難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 21:57 ひなた

    ひなた(エコ難波店)

    お礼日記

    新規80分のお兄様
    ありがとうございました
    お話しとらぶらぶいっぱい出来て嬉しかったです !!
    またお待ちしてます ️

    新規100分のお兄様
    ありがとうございました ( ¨̮ )
    色んなお話し聞けてものすごく勉強になりました !!
    またお待ちしてます

    新規70分のお兄様
    ありがとうございました (˶ˊᵕˋ˵)
    ものすごく楽しかったです ️
    またお待ちしてます !!

    新規100分のお兄様
    ありがとうございました ︎︎
    イチャイチャ沢山できて嬉しかったです!
    またお待ちしてます

    新規70分のお兄様
    ありがとうございました ᵕ̈*
    たくさんお話できて嬉しかったです ⸜︎⸝‍
    ぬくぬくな時間過ごしましたね
    またお待ちしてます ❣️

    ひなた .*
  • 2024/04/01 19:37 あるね

    あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‬
    あるねだよん

    昨日遊んでくれたお兄たまありがとうっ
    久しぶりに会えたお兄たまも新しく遊んでくれたお兄たまも一緒にゆっくりまったり過ごせてうれしかったしいい時間でした️
    また時間が合えばあるねと遊んでね( ¨̮ )︎︎


    本日休み予定でしたが急遽出勤しました
    1日(月)18:00-lastの出勤です
    早速ご予約も頂いてて感謝しかないです
    お時間合うお兄たままってるねん( ¨̮ )
  • 2024/04/01 17:31 りぼん

    りぼん(エコ難波店)

    こんにちは!りぼんです


    本日18時から出勤します!


    今日から4月!!


    お時間あったらりぼんとお遊びしましょ❣️





    お礼日記です



    24日のお礼日記⤵


    70分 指名のお兄さま


    ずっとりぼんのこと気になってたっていってくれてありがとう
    すごい嬉しかったよ>_<

    プレイもすごく濃密やったね

    70分あっというまで楽しかった₍ᐢᐢ₎

    また来るって言ってくれたの嬉しいから
    お兄さんがまた来てくれるの楽しみに
    待っとるね︎



    70分 指名のお兄さま️


    パネル指名してくれてありがとう

    いろいろりぼんのこと気遣ってくれて
    優しい心配の言葉かけてくれてありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ベッドのうえでも優しくてキュンキュンしました(///ω///)

    またあそぼーね︎



    80分 指名のお兄さま


    お仕事お休みの日に来てくれてありがとう₍ᐢᐢ₎

    美意識高くて潔癖かと思っとったら
    意外にも大雑把で親近感湧いたよ

    お互いかわいい言い合いすぎて本当のカップル感凄くてキュンキュンしました(///ω///)

    またりぼんにあいにきてくれたら泣いて喜びます>_<

    待っとるね



    75分 指名のお兄さま


    パネル指名してくれてありがとう

    ホテルUPもしてくれてありがとう!

    最初からお話盛り上がりすぎて
    お話しするの楽しかったぁ> <

    お兄さんがいっぱい話してくれる子でよかったっていってくれて本当に嬉しかったよ

    りぼんの焦らしでピクピクなってたお兄さん本当に可愛かった

    またあそぼーね❣️



    60分 指名のお兄さま


    初風俗!!の学生のお兄さん!!

    初やからちょっと緊張気味やったお兄さん可愛かったよ

    お兄さんの初めてをくれてありがとう> <

    はじめてがりぼんちゃんでよかったっていってくれて胸いっぱいになりました

    また来てくれたら嬉しいなぁ*ˊᵕˋ*
    待っとるね!!



    100分 本指名のお兄さま


    またまたきてくれてありがとう
    すごい嬉しかったよ>_<

    お兄さんとお話したり一緒に休んだりするのすんごい楽しいし落ち着くから一瞬で100分過ぎちゃう

    でもいちゃいちゃもちゃーんとするもんね?

    お兄さんといると本当に落ち着くよ*ˊᵕˋ*

    また来てくれたら嬉しいな₍ᐢᐢ₎



    70分 本指名のお兄さま


    また来てくれてありがとう

    また来てくれると思ってなくてビックリしたし本当に嬉しかったよ>_<

    前回もやけどお兄さんがお話聞き上手すぎていっぱい喋っちゃって途中でやばっ!ってなって喋りすぎてごめん!ってなるけど

    お兄さんはりぼんちゃんのお話面白いから聞くの大好きやって言ってくれるの本当に嬉しかったよ(⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    次はお兄さんのお話もいっぱい聞かせてね
    待っとるね❣️



    100分 本指名のお兄さま


    まだたきてくれてありがとう><.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    お兄さんはツンデレやから
    また来てくれると思ったよ‪‬

    お兄さんは私の頭の中見えてる?!
    ってくらい私より私のこと分かっとるから
    いつもビックリするしおはなししとって
    なんでわかるん!?!ってこと多々ありやから本当に楽しいよ❣️

    お兄さんはエスパーかな?ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    今度は悟られないようにミステリアスになれるように自分を磨くから期待しててね笑




    26日のお礼日記⤵



    100分 本指名のお兄さま


    またまたてくれてありがとう(*^^*)
    りぼんのコスプレ制覇の夢にめちゃ貢献してくれとるお兄さん
    今日もつけてくれて、今回はちょっとえっちぃすぎたね(///ω///)
    本当にありがとう

    きょうもすごく楽しくて100分あっという間やった><.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    また来てくれるの待っとるね!!



    80分 指名のお兄さま️


    パネルで指名してくれてありがとう>_<

    お兄さんがしてくれる旅行の話とかいろいろ行くこととか本当に面白かったし、お仕事のお話も面白かったし、お互いのあの話するのも盛り上がったね(///ω///)

    お仕事色々大変やと思うけど無理しんといてね?

    疲れた時はりぼんに癒されに来てくれたら嬉しいな

    またあそぼーね❣️



    60分 指名のお兄さま


    ネットみてくれてて、気になってくれてありがとう

    今日本当来てよかったよって言ってくれてほんとに嬉しかったよ>_<

    ベッドのうえでも60分間めいっぱいつかっていちゃいちゃできてよかった

    またあそぼーねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎



    80分 本指名のお兄さま


    また来てくれてありがとう

    もう数え切れないくらい来てくれてるお兄さん- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    新人期間中でこれだけ来てくれて本当に嬉しい


    あとあといっつも買ってきてくれるチョコが美味しすぎてもうりぼんを太らせようとしとるか糖尿病にならせようとしとる?

    いつもベッド上でドSになるお兄さんに参ってるりぼんです(///ω///)

    でもなんだかんだお兄さん優しいもんね?笑

    それにもきゅんきゅんしとるよ❣️

    またあそぼーね!!



    100分 指名のお兄さま


    めっちゃぶりでお店にきたお兄さん!!

    りぼんを指名してくれてありがとう

    りぼんは久しぶりに来て緊張してるお兄さんみてきゅんきゅんしてました

    久しぶりに来てみてどーやった?

    りぼんにはまってくれたら嬉しいなぁ(*^^*)

    また遊ぼーね︎



    70分 指名のお兄さま


    お仕事終わりに来てくれてありがとう️
    お疲れ様です*ˊᵕˋ*

    ずっと気になっとったけどお店行っても予定合わんくて入れんかってやっと今日入れた!!っていってくれて嬉しかった

    そしてそしておきにさがししとるお兄さん!
    最後にりぼんちゃんもうオキニやわ!
    っていってくれて本当に嬉しかった*ˊᵕˋ*

    でもほんとかな??

    ほんとやったら嬉しいなぁ(*^^*)

    お仕事大変やと思うけど、頑張ってね!

    また来てくれるのまっとるね




    60分 指名のお兄さま


    飲み会終わりのお兄さん!!

    ちょっと呂律回ってなくておもしれかわいかったよ

    明日もお仕事で大変やろうけど頑張ってね!

    お兄さんとのお喋りもいちゃいちゃも楽しかったからまた来てくれたら嬉しいなぁ*ˊᵕˋ*

    まっとるね!!!
  • 2024/04/01 17:27 ひな

    ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです


    今日から4月!新年度の始まりですね

    新生活始まる方、
    頑張ってくださいね✊ ̖́-


    今日も暖かいですね!
    家の近くの桜も一気に咲いて春!!って
    感じがしますね

    もはや暑くて半袖の方もいて
    春より夏かもですけど‍️笑


    今年はお花見とかも行きたいなぁと
    思ったりしてます

    今日もお誘い待ってますね‍️
  • 2024/04/01 16:41 はる

    はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです


    今日は朝から出勤してます₍ᐢᐢ₎


    20時に受付終了なのでラブコールまってますね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    今日から4月!3月もたくさんはるに会いに来てくれてありがとうございました


    4月も変わらずよろしくお願いします


    絶賛花粉にやられてますが、、、


    花粉症のおにいさんもいっしょにがんばって乗り越えましょう


    はる
  • 2024/04/01 16:37 なゆ

    なゆ(エコ難波店)

    こんにちは!なゆです︎
    最近あったかくなって桜も咲いてきて春って感じで嬉しい︎
    今日16時から23時までいるので遊びに来てくれるともっと嬉しいです︎
    待ってます︎
  • 2024/04/01 16:17 しろ

    しろ(エコ難波店)

    こんにちは、しろです
    水曜日のお礼です




    100分、本指名のお兄さん✨
    差し入れとホテルUPありがとうございます
    悲しみにくれてたお兄さん
    しろじゃどうすることもできないけど
    元気出してくれたらいいなあ( ¯﹀¯ )
    今日も気持ちよくなってくれて良かったです
    またお会いできたらいいですね
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    差し入れありがとうございます
    一週間ぶりだね!コンスタントすぎる‪
    ノズルなくてほんまに面白すぎた
    一生笑ってたけど一生困惑してたね(笑)
    なんかいい思い出になった気がする
    またお会いできるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    ホテルUPありがとうございます
    会えると思ってなかったから嬉しすぎた
    プレイ後氷入れてドリンク作ってくれたの
    美味しすぎてビックリした!!
    何かちょっとした気遣いにキュンでした
    出張のときまた会えたらいいなあ( ¯﹀¯ )
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    真面目な話したらめちゃ心配してくれて
    的確にアドバイスもくれた️
    ずーーっと会いに来てくれてるお兄さんだから
    しろのこと理解してくれて嬉しい( ¯﹀¯ )
    次はいっぱいイチャイチャしたいネっ‪
    またお会いできるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    差し入れとホ別UPありがとうございます
    可愛すぎて愛おしく見えてくる今日この頃
    ホテル出てわざわざお店まで送ってくれて
    優しさしかないね、ホント
    いつも気持ちよくなってくれて嬉しい
    またお会いできるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました





    ️️





    今日から4月スタートですね!
    しろは新生活始まるので楽しみと恐怖にかられて
    ジェットコースターのような気持ち( ¯﹀¯ )
    応援してくれてるお兄さんのためにも
    頑張らないとな




    それから明日出勤します!
    用事あるのでまた時間確定しましたら
    一足先にマイガール限定で予定UPしますね、

    またチェックして貰えたら嬉しいです
  • 2024/04/01 15:54 ちひろ

    ちひろ(エコ難波店)

    こんにちは⟡.*
    出勤しております‍️ ̖́-

    先週お相手してくださった
    なかよしのおにい様方
    はじめましてのおにい様方
    ありがとうございました(ㅅ´` )
    わざわざご予約くださったり
    差し入れ買ってきてくださったり
    たくさんのお気遣い
    ありがとうございます
    はじめましてのおにい様も
    目当てで来てくださったり
    仲良くなれそうな方多くて
    とっても嬉しかったです
    ⚾️の話たくさんできたのも
    とっても楽しかったっ
    また会えるの楽しみにしてます

    今日から4月ですね
    もう今年3ヶ月終わったの早すぎ、、
    新年度頑張りましょうね✊✨

    本日もお誘いお待ちしております
  • 2024/04/01 15:47 りぼん

    りぼん(エコ難波店)

    こんにちは!りぼんです



    お礼日記書きました遅れてごめんなさい
    みんなおぼてくれとるかな、、、
    でもでも見てくれたら嬉しいです(*^^*)




    17日のお礼日記⤵︎ ︎


    60分 指名のお兄さま


    初めてきてりぼんを指名してくれてありがとう> <

    初めてでりぼんちゃん選んで良かったっていってくれてほんとに嬉しかったよ

    これを機にりぼんにハマってくれたら嬉しいな( *´`* )

    また遊ぼうね︎



    120分 指名のお兄さま️


    お初で120分にしてくれてありがとう*ˊᵕˋ*

    120分やったけどほんっっっとに
    あっっっっという間やったね❣️

    最初お互い緊張してたの面白かったけど
    打ち解けていっぱい気持ちよくなってくれてよかったぁ> <

    また来てくれるの待っとるね*ˊᵕˋ*



    75分 指名のお兄さま


    すんごい見た目若くてオシャレなお兄さん!

    お互いお洋服好きやからお洋服の話で盛り上がって楽しかった

    ベッドの上でも楽しくていっぱいイチャイチャ出来て良かったぁ*ˊᵕˋ*

    またきてくれたら嬉しいなぁ
    また遊ぼうね!



    60分 本指名のお兄さま


    前回あみあみのストッキング持ってきてくれたちょっと変態のお兄さん

    今回も前回もいっぱい写真撮ってくれてありがとう
    お兄さんの写真の撮り方上手くてほんとにりぼんの専属カメラマンやね> <

    今日はちょっと短かったけど時間いっぱいイチャイチャできてよかったぁε-(´∀`;)

    また遊ぼーね!!





    23日のお礼日記⤵︎ ︎


    80分 本指名のお兄さま


    また来てくれてありがとう> <

    いっつもりぼんのこと心配してくれて優しい言葉かけてくれて、それにりぼんは心いっぱいになってます️

    いろんな話聞かせてくれてありがとう(*^^*)
    お兄さんの話聞きたいからもっともっとこれからもいっぱい聞かせてね ̖́-



    80分 指名のお兄さま️


    まだまだ元気なお兄さん!

    世代全然違うけど本当に面白くて
    話しとってすごい楽しかったぁ( >﹏< *)

    ベッドのうえでも元気もりもりやったね

    またあそぼーね!



    100分 指名のお兄さま


    お昼から歓送迎会あったお兄さん️

    すごいおもろいO型同士!!
    覚えとる??笑

    なんだかんだ気持ちよくなってくれて
    よかったぁε-(´∀`;)

    いっぱい喋れて楽しかったし
    ゆっくりも出来て休息時間やったね️

    またあそぼーね❣️



    70分 指名のお兄さま


    ずっと気になっとったっていってくれて
    ありがとう

    かわいいかわいいいってくれてほんとうれしかったよぉ

    ベッドの上でもいっぱいイチャイチャしたね(〃^∇^)o_彡

    またあそぼーね❣️



    70分 指名のお兄さま


    ずっとニコニコやったお兄さん!!

    見とるだけで私もニコニコなって幸せな
    気持ちになったよぉ

    ちょっと酔っ払っとったけど
    ほろ酔いくらいでエッチさ増し増しやったかな

    気持ちよくなってくれてよかったぁε-(´∀`;)

    そのあと2人でゆっくり出来て良かったよ️

    またあそぼうね



    80分 指名のお兄さま


    仕事終わりにきてくれてありがとう

    最初から面白くてずっと楽しかったね>_<

    それでいて最後の最後シャワー一緒に浴びた時にずっと思っとってんけどほんっと可愛いねっていってくれてすっごいきゅんきゅんしたよ(///ω///)

    またあそぼーね❣️



    70分 指名のお兄さま


    りぼんを指名してくれてありがとう

    ずっと気になっとったっていってくれて嬉しかったよぉ>_<

    色んな意味で元気なお兄さんやって
    りぼんもはりきりました////

    すんごい楽しかったから
    また遊ぼうね^_-"
  • 2024/04/01 14:27 しう

    しう(エコ難波店)

    しうです✨️出勤してます
    今日は14時からLAST出勤なのでショートからロングにしたしうを見に来て欲しいなぁ
    月曜日始まったばっかりですが週の始まりをしうで過ごしたらダメですか??
  • 2024/04/01 13:47 かるた

    かるた(エコ難波店)

    おはようございます️かるたです!
    今日は10:00-16:00最終受付で出勤しております✋
    朝から指名などお誘いありがとうございます︎!
    かるたちゃん沼だね!って言って貰えて結構にやにやしてます また早く会いましょ︎!

    暖かくなってきたけどそんなの関係なくいつでも人肌恋しいタイプなので会いに来てください️
    今日も沢山お誘いお待ちしております‍⬛︎
  • 2024/04/01 11:17 たかね

    たかね(エコ難波店)

    おはようございます



    本日、12:00の出勤予定だったんですが

    思ったより用事が長引いてしまってて

    12:00までに間に合うか分からないので


    ✅ 13:00に時間変更してます❗️

    お兄様︎からのお誘い

    お待ちしてます╰(*´︶`*)╯






    たかね
  • 2024/04/01 10:07 ゆうみ

    ゆうみ(エコ難波店)

    おはよー(˶ᐢᗜᐢ˶)

    今日から4月
    早いね笑
    暖かくなってきて天気もいいね✨️

    わたし最近いいペースで出勤できてるのでわ⁉️✨️

    今日は19時までいるよ
    お誘いまってます
  • 2024/04/01 09:57 あずき

    あずき(エコ難波店)

    おはようございます️

    10時出勤します!
    今日もいっぱい遊びに来てくれると嬉しいです!!

    お誘い待ってます
  • 2024/04/01 09:47 りる

    りる(エコ難波店)

    おはようございます

    りる元気に出勤しました❣️

    最近は暖かいし天気いいし嬉しいです(*´ー`*人)

    ミニスカート解禁です

    最近は仲良しのお兄様が会いに来てくれて嬉しいです(*ฅ́˘ฅ̀*)

    ありがとうございます

    パネル変わりました️

    見てくれたかな?|・ω・*)チラ

    4月もいっぱい遊んでくださいね
  • 2024/04/01 09:37 ひなた

    ひなた(エコ難波店)

    おはようございます ️
    ひなたです!出勤しています
    22時までいてます ⸜︎⸝‍
    今日もいっぱいらぶらぶしましょうね !
    お待ちしてます

    ひなた .*
  • 2024/04/01 02:17 えみ

    えみ(エコ難波店)

    あがってます
    今日もありがとうございましたっ!

    お礼書きます
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    60分お兄さん
    全身真っ黒おそろいだった!
    ずっと褒めてくれてて幸せだったし
    めちゃくちゃ気持ちよくなれたね️
    いつご飯作ってくれるー?笑

    60分お兄さん
    遠いところからありがとうだ!笑
    明日早いのに来てくれて嬉しいし
    2回できなかったのだけが後悔だけど
    またすぐ大阪来て欲しいー!
    明日から新しいお仕事頑張って✨

    60分お兄さん
    最初イカツっって思ったけど
    優しいし面白いし最高だった
    明日から遠いとこいっちゃうの無理すぎて
    早く帰って来ての気持ち
    次会った時黒髪かな??

    100分お兄さん
    野球終わりにありがとう⚾️
    ゆっくりしちゃってごめんなさいの気持ち
    でも長くできて嬉しかった
    次は飲み前に来てね?!
    そしてたくさん寝てねー!笑
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    たくさん来てくれて
    嬉しい気持ちいっぱいで寝ます

    また明日も出勤なので、
    会いに来てくれるの待ってます

    おやすみなさい️