難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/04/08 22:27 れい

    れい(エコ難波店)

    こんばんはれいです/

    いつもご来店ありがとうございます本日は生憎の雨☔️ですね。。

    桜もちってしまいそうな予感


    本日と明日は22:00~25:30
    まで出勤していますのでお兄様の
    ラブコールお待ちしてます///

    ご来店のお兄様はお気をつけて
    起こしください


    エコ難波 れい
  • 2024/04/08 21:57 あやの

    あやの(エコ難波店)

    本日も完売御礼でした
    たくさんまつげのパリジェンヌやおにゅーの下着褒めてもらえて嬉しかった


    ( '∀'o[14時から70分の本指名お兄様]o
    ネーミングセンスに爆笑させられた
    いつもたくさんお優しい助言ありがとうね
    だんだん好きになるってめっちゃ嬉しいもっとらぶらぶしよね
    ありがとうはあやのからっ笑

    ( '∀'o[15時30分から70分の本指名お兄様]o
    猫ちゃんのお話たくさん聞けて嬉しかったなぁ可愛いよね
    体調気をつけてね
    お花見はすんごくわかる、桜大好きすぎる
    また癒やしになれるように頑張るね

    ( '∀'o[17時から100分の本指名お兄様]o
    おかげさまで色々楽しみが増えたよ笑
    下着可愛いよね?!ありがとう
    マッサージ気持ちよかった!!
    あやのからも今度まじでするからね
    お楽しみに笑

    ( '∀'o[19時から60分の本指名お兄様]o
    わざわざお時間作ってくれてありがとう
    脱毛は順調そうでなんか私も楽しみになってる!!
    相変わらず攻め攻めしちゃった
    たくさん喜んでもらえて嬉しかったよあとヘブンも見てくれてありがとね
    またお待ちしております

    ( '∀'o[20時から80分のお兄様]o
    たくさん体型も顔も触り心地も最高とか完璧すぎるとか言われて恥ずかしかった
    嬉しすぎたけど
    たくさん気持ちよくなっちゃったなぁ
    わざわざ大雨の中バイクでありがと
    風邪ひかないようにね
    私も言葉で言い表せないほどだったよ


    ではでは
    次は13日になります
    もしよければ会ってやってください

    ありがとうございました


    Ayano༘۪۪᭢
  • 2024/04/08 21:07 かんな

    かんな(エコ難波店)

    こんばんは✨

    昨日会いにきてくれたお兄さんありがとうございます

    先月のランキング応援してくれてありがとうございました❣️

    本日25時までいます!
    たくさん雨降ってて足元ゆるいですが、お誘いお待ちしています☔️

    今日もたくさんのお兄さんに会えたらうれしいな‪‪︎‬
  • 2024/04/08 20:37 えみ

    えみ(エコ難波店)

    出勤してますっ‍❄️

    めっちゃ雨ですね( ; ﹏ ; )
    そんな憂鬱も一緒に吹き飛ばしましょ!

    月曜日から会いに来てくれるお兄さん
    いませんか??

    ご予約待ってるので
    来てくれると嬉しいです
    (1時受終までです)
  • 2024/04/08 19:47 りあん

    りあん(エコ難波店)

    こんばんわ

    昨日お誘いいただいたおにーさん
    ありがとうございます.ᐟ.ᐟ

    今月はたくさん出勤出来そうなので
    お時間あえばお誘いして頂けると嬉しいです

    次回出勤は明日です!
    ご予約ご来店お待ちしてますねっ

    マイガールもあげてみたので
    良かったら見てね

    りあん
  • 2024/04/08 19:01 あい

    あい(エコ難波店)

    こんばんは
    あいです‍❄️

    先日お友だちからリファのブラシをプレゼントしてもらいました!
    髪の毛の調子が良くって最高ですサラサラになった髪の毛、ぜひ見に来てくださいね

    ✨先日のお礼✨
    100分ネットご予約のYくん
    初めましてからずっと優しかった!と思ったら急にいじめられてギャップにきゅんとしちゃいました最後のリラックスタイムまでずっと楽しくてまた次会えるのがとっても楽しみだな

    75分パネル指名のRくん
    まじめなお仕事の話から、エッチなことまで楽しくお話ししてくれてアイも居心地よかったです何回も気持ち良くなってくれてうれしかったな、また待ってるね✨

    80分パネル指名のTくん
    最初から最後まで丁寧でアイをお姫様扱いしてくれたねいっしょに居る時間が楽しくて時間もあっという間だったよ!また中華トークしようね
  • 2024/04/08 18:57 ちひろ

    ちひろ(エコ難波店)

    こんばんは*゚
    出勤しております‍️ ̖́-

    先週お相手してくださった
    なかよしのおにい様方
    はじめましてのおにい様方
    ありがとうございました(ㅅ´` )
    なかよしのおにい様たくさんで
    嬉しかったです( '-'‪)
    はじめましてのおにい様も
    目当てで来てくださってありがとう
    またお会い出来たら嬉しいです

    今週も出勤出来る日少なめです
    ご都合合えば会いに来てくださると
    とっても喜びます‍️

    本日もお誘いお待ちしております
  • 2024/04/08 18:17 あいら

    あいら(エコ難波店)

    おはようございます️

    昨日は
    仲良しさん、ご新規さん
    遊んでくださり
    ありがとうございました✨

    楽しい時間ありがとうね✨

    仲良しさん
    半年ぶりに会えて嬉しかったな️

    ご新規さん
    また難波来た時は
    また遊びに来てね

    また来てね️️

    今日は
    22時まで受付になります*゜

    22時まで
    枠空いてるので
    埋めてくれるとめっちゃ嬉しいです

    足元悪いですが
    お誘いお待ちしております‍️
  • 2024/04/08 18:07 りぃな

    りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    雨やし風強!
    昨日はしごおわYouTubeみてマリカしばいてた^_^楽しかった^_^
    今日も納豆とかサラダしばいてお腹満たしてきた^_^
    アイスコーヒー久々飲んだら美味い^_^
    最近甘めはまっててラテ飲んでたけど筋トレ初めてコーヒーで我慢してるけど普通に美味いいい感じ
    一昨日12時間くらい寝たから昨日元気やった!
    だから今日朝10時くらいまで起きてた全然元気すぎてYouTube観てからねた^_^
    時間さえあればアニメも観れる時間足らへんYouTubeおもろすぎてアニメに進まんとこある
    ブルーロックが春映画公開でまだ日出てないけどそれ観にいく!楽しみ^_^コナンも観に行くコナンも定期的に観に行ってる^_^
    newjeansのライブも当たった^_^東京ドーム!楽しみ東京観光もしよ
    newjeansは初めて!嬉し
  • 2024/04/08 17:18 りる

    りる(エコ難波店)

    パネル指名して遊んでくれたお兄様ありがとうございます

    ちょっと緊張してる感じが可愛いお兄様

    緊張しながらも可愛いって褒めてくれて嬉しかったです(*´ー`*人)

    ベッドではりるがお兄様の敏感な乳首を舐めたり触ったり❣️

    声出ちゃうお兄様可愛かったです

    いつもより興奮したって言ってくれたの嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)️

    りるのことも優しくいっぱい攻めてくれて気持ちよかったです

    また遊んでくださいね❣️






    パネル指名して遊んでくれたお兄様ありがとうございます

    おやすみの日に遊びに来てくれたお兄様

    緊張しながらもりるの話に一生懸命相槌うってきてくれるお兄様(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    楽しくてついつい話しちゃいました❣️

    一緒にお風呂でポカポカ温まってからベッド️

    お兄様をりるがご奉仕したりお兄様に舐めてもらったり気持ちよかったです

    終わってからのゴロゴロタイムが1番幸せです(´,,・ω・,,`)

    また遊んでくださいね❣️
  • 2024/04/08 17:17 りる

    りる(エコ難波店)

    パネル指名して遊んでくれたお兄様ありがとうございます

    褒めちぎってくれるお兄様❣️

    色々りるのこと聞いてくれて嬉しかったです(*´ー`*人)

    筋トレしてるお兄様の身体いい感じで素晴らしいです

    一緒にシャワー浴びてベッド

    ベッドでお兄様をご奉仕️

    舐め合いっこしたり興奮してすぐでちゃったね️

    興奮してくれたの嬉しいです

    ずっと褒めてくれたのでニコニコでした( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    また遊んでください❣️
  • 2024/04/08 16:57 こまち

    こまち(エコ難波店)

    7日のお礼です


    75分のお兄様
    朝早くからこまちと遊んでくれてありがとうございました
    たくさん舐めてもらえて嬉しかったです!
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう( *´艸`)
    こまちもお兄さんのこと気持ちよくできてたら嬉しいです
    また会えたら嬉しいです



    100分の本指名様
    こまちに会いに来てくれてありがとう
    ちょっと会えなかっただけなのに久しぶりに感じたよ( ; ; )
    悩んだって言ってたけど会いに来てくれてとっても嬉しかったよ(*´`*)
    今度は煮卵一緒に食べようね笑
    また会えるの楽しみにしてるね



    75分のお兄様
    こまちと遊んでくれてありがとうございました
    手が小さくて可愛いってたくさん褒めてもらえてすごく嬉しかったです( *´艸`)
    手が興奮材料になれて良かったです(*´`*)
    お酒飲み過ぎないようにしてくださいね!!
    また会えたら嬉しいです
  • 2024/04/08 16:47 しろ

    しろ(エコ難波店)

    こんにちは、しろです
    土曜日のお礼です





    100分、本指名のお兄さん✨
    花粉と黄砂のダメージ気遣ってくれて
    ずっとギューってしてくれてた
    話すだけでも楽しいよって言ってくれるの
    ほんまに嬉しいし大事にしてくれてるなって、️
    次はお酒で乾杯できたらいいですね
    またお会いできるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    久しぶりにローション使ってプレイしてみた!
    ぬるぬる気持ちいいし楽しかった
    けど不慣れで使いこなせてはなかったな‍
    最近しろにも慣れてきてくれてもっと仲良しに
    なれてる気がして嬉しいなあ( ¯﹀¯ )️
    またお会いできるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    いつも平日やのにまさかの土曜日!
    ビックリしすぎて声すら出なかった(笑)
    エレベーターとバイバイする時の
    テンションの差がいつも凄くて面白い
    おねだりしてくるのも可愛いなって思ったり、️
    またお会いできるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    半年ぶりにお会いできたお兄さん
    忘れさられてると思ってたから嬉しすぎた
    ちゃんと覚えててくれて会いたかったって、️
    一緒に寝るの恒例になってるね
    オキニトークも私のために初めてくれて嬉しい!
    またお会いできるの楽しみに待ってますね
    ありがとうございました





    ️️




    今日はお天気悪いですね
    夜も雨降りそう

    しろは意外と雨キライじゃないっ!
    相合傘とかできちゃうもん( ¯﹀¯ )



    この後17時から出勤予定です
    ご予約頂いてるお兄さんたち!
    お会いできるの楽しみに待ってるので
    気をつけて会いに来てくださいね、
  • 2024/04/08 16:27 あるね

    あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‬
    あるねだよん

    6日来て頂いた仲良ちのお兄たまありがとうございます
    誕生日前日ということでプレゼントだったりケーキ持ってきてくれてて嬉しかったし幸せな1日でしたっ
    これからもあるねと遊んでくれたらうれしいです


    昨日は色んな人からおめでとうメッセージ頂いてホッコリした1日を過ごせました
    今年1年も元気に明るく過ごせれたらいいなっ·͜· ︎︎


    本日8日(月)18:00-27:00の出勤です
    今日は今から段々雨が降ってくるっぽいから
    来る時気をつけて来てねん
    お時間合うお兄たままってるねん( ¨̮ )
  • 2024/04/08 14:07 こはく

    こはく(エコ難波店)

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )️
    今日は21時受付になっております*゜

    今日はちょっと寂しいモードなのでいっぱいぎゅーってして欲しいなぁ

    いっぱい癒しまくるんでご予約ますっっ

    こはく
  • 2024/04/08 13:37 あやの

    あやの(エコ難波店)

    お疲れ様です
    本日完売となりました
    ありがとうございます

    今日楽しみにわくわくしとります✨

    お兄様に気に入ってもらえたらいいなぁ
    暑かったり雨だったり大変だけど来てくれてありがとうっ

    気をつけて来てくださいね!!!!!

    Ayano༘۪۪᭢
  • 2024/04/08 13:07 れい

    れい(エコ難波店)

    こんにちはれいです/


    昨晩も出勤時間少し短めですが
    完売ありがとうございます..


    Thanxdiary .·

    100分本指名

    2週連続来てくださって嬉しい
    今日もダンディで服装がまず
    かっこよ過ぎたーーーーーー
    そしてホテル着いて一輪の薔薇を
    下さいました✨青の一輪は
    『夢が叶う』という花言葉だそう。
    お花好きなので嬉しかったぁ
    ベットタイムもあんなことやこんなことでわくわくドキドキ
    な時間であっとゆう間でした
    色々なお話できてお兄様の魅力が
    たくさん知れた一日でした ̖́-
    ありがとうございました ✨


    70分ネット指名
    エレベーターからお会いした瞬間
    お顔の表情見て絶対良い方だと
    思いました本当に初対面?
    というぐらい笑いが止まらないw
    お兄様のワードチョイスが本当に
    面白くてツボでしたねーーー。笑
    ネットで私の眉毛の綺麗さで予約
    入れてくださったみたいで...
    眉毛アート、HBL、脱毛と眉毛
    命なのでそこ見てくださったのは
    びっくりと共に嬉しかったです//
    トレーニングされてる体は本当に
    すぐ分かる筋肉好き ww
    また逢えたら嬉しいなぁ~

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    4月8日 22:00~0:30

    4月9日 22:00~ 0:30

    4月12日 22:00~ 0:30


    プラスで出勤出来る日は
    お伝えさせて頂きます   ̖́-‬

    エコ難波 れい
  • 2024/04/08 12:27 きさき

    きさき(エコ難波店)

    おはようございます️
    きさきです️

    土曜日はお休みを頂いてしまってすみませんでした
    予約しててくれた本指名様
    当日の連絡もできずにごめんなさい。

    実は生理前になると少し体調が揺らいでしまうことがあって、今回それがしんどかったので、連絡出来ませんでした


    次回からは最低限日記でお知らせいたします。
    本当にごめんなさい。


    出勤予定
    4/9(火) 完売
    4/12(金) 完売
    4/13(土)9:00~18:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/04/08 11:37 みつき

    みつき(エコ難波店)

    こんにちは! みつきです

    今日予定が空いたので、12-19で出勤します︎

    すごく急な出勤だけど、お会いできたら嬉しいです︎
  • 2024/04/08 10:57 いたち

    いたち(エコ難波店)

    おはようございます꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱

    今日も14時出勤してるよ⭐️
    月曜日やからしごと始まったお兄さん達の方が多いんかな?‬

    今日も沢山のお兄さん達と会えますように️‍⚧️
  • 2024/04/08 10:07 あずき

    あずき(エコ難波店)

    おはようございます️

    10時ー19時最終受付で出勤します!

    天気微妙だけど会いに来てくれると嬉しいです️
    お誘い待ってます!!
  • 2024/04/08 09:47 あやの

    あやの(エコ難波店)

    おはようございます
    お久しぶりです。
    覚えてくれてたら嬉しいです

    本日もたくさんご予約ありがとうございます
    本指名様3名様ネット指名様1名様
    わざわざお時間作っていただきありがとうございます

    きゅんきゅんなお時間にしましょうね

    では21時までお待ちしております
    夜は雨予報ですのでお足元お気をつけていらしてくださいませ


    Ayano༘۪۪᭢
  • 2024/04/08 08:57 まきの

    まきの(エコ難波店)

    おはようございます
    昨日は突然のお休みでごめんなさい!
    今日は9時半から元気に出勤しています

    今日もよろしくおねがいします
  • 2024/04/08 08:57 しう

    しう(エコ難波店)

    おはようございます️しうです✨️
    昨日もすごくすごく楽しかったなあ
    こんなに忙しくしてもらっておにいさまがたにあえて、しうは幸せ者です


    9日のお礼です✨️

    パネル指名70分全身コーデ似合ってたおにいさん

    しうを選んでくれて嬉しかった️おにいさんとは介護の話とかいっぱいしたね︎
    日々頑張ってるおにいさんすごいなと
    いい子入ったねえて言われてもっともっとがんばろうと思えました



    パネル指名60分穏やかなおにいさん

    しうとおにいさんまさかのプッシュプルポット好きで共通点あって運命感じた
    bokuraとプッシュはいいよなーてずっとおにいさんと盛り上がってた居酒屋でのお話すごく面白かった




    パネル指名75分目が綺麗なおにいさん

    コスプレのオプションありがとうございます実はしうコスプレ着てプレイするの初めてで恥ずかしいもあるけどいっぱい興奮しちゃった///おにいさんの腰のお話そんなことあるんやてびっくりした



    パネル80分指名優しいおにいさん

    突然のキスから始まったときいっぱいドキドキしちゃった///触り方も優しくていっぱい気持ちよくてやばかった‪終わったあとギューってしあって一緒に寝たのはとてつもなく幸せでした



    パネル指名70分まつ毛の綺麗なおにいさん

    歳近いからいっぱい話せて嬉しかった
    居酒屋のおすすめの場所とか聞いてしうがあんまり行ったことない天満やったから今度行ってみようかなとおにいさんかっこよすぎて見惚れちゃいました



    パネル指名70分パーマ似合ってるおにいさん

    カメレオン飼いたいお話思い出したのおもろかった動物の話とかしてもうおもろすぎてずっと笑ってたハリネズミ、勉強なります最後にLASTとユニゾンとマイヘアの話楽しかったなあ️



    昨日ありがとうございます
    今日から月曜日、毎日お仕事お疲れ様ですあんまり無理はせずにぼちぼちでいきましょう仕事で疲れたなぁて時はしうが癒します
  • 2024/04/08 04:47 のあ

    のあ(エコ難波店)

    おはようございます️のあです

    4/4(木)に来てくれた5人のお兄さん達ありがとうございました⸜( ´ ` )⸝︎



    新規80分のお兄さん

    飲み物ありがとエコで会った女の子の中で一番タイプ!可愛い!って言ってくれてうれしかった
    感じやすい全身をのあに責められて気持ち良さそうにしてくれてのあも大満足
    イっちゃうから下責めないで!!って言ってるお兄さん可愛かった
    また来るねを信じて待ってますね


    新規80分のお兄さん

    さみしがり屋なお兄さん
    おっぱいめちゃ綺麗だねって褒めてくれてうれしかった^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    お互いキス好きでカップルみたいにイチャイチャして
    気持ちよくなれて幸でした
    またのあといっぱいいちゃラブしよーね
    さみしくなったらいつでものあのとこおいでねっ


    新規60分のお兄さん

    人見知りの若いお兄さん
    あんまり話してくれないし目が合わないからスネスネしてたけど最後には結構仲良くなれた気がしてうれしでした
    藤原紀香に似てるって言われたの初めてだた!
    これからお兄さんの胸開発していこうかな?笑
    またのあと遊びに来てくれるの待ってます


    本指80分のお兄さん

    先週体調不良で会えなかったからお兄さん不足で死ぬかと思った
    久しぶり過ぎて気持ちよすぎてまた最高更新しちゃっ
    た^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    のあ達ずっとキスしてイチャイチャしてたね
    近況報告がいつもド派手なんよ笑 猫カフェ行ってみたくなっちゃった
    またのあといっぱいえちえちしに来てくださいな


    新規80分のお兄さん

    ご飯と飲み物ありがと!ほんと救世主様でした✨
    キス好きってお兄さんの自己紹介から最後までずーーーっとキスしてたね
    キス好きなのあと相性抜群です
    おっぱい柔らかいねとかお肌すべすべやねとかのあのこといっぱい褒めてくれてうれしかった
    またのあにすぐイかされちゃってください




    本日4/8(月)13:00~22:00で出勤します!

    のあと遊んでくれるお兄さん待ってます
  • 2024/04/08 02:57 りぃな

    りぃな(エコ難波店)

    本指さんありがとー!頻度近く会えて嬉しいー!楽しい
  • 2024/04/08 01:27 りか

    りか(エコ難波店)

    こんばんはりかです✨️

    貴重な日曜日にりかと遊んでくれてありがとうございました❕


    今日は高校生活を思い出してミニスカート履いちゃいました️ついこの間まで履いてたのに、もう懐かしい感じがします✨️



    今日で会えたの2回目だね️
    優しいお兄さんにまた会えてすっごく嬉しかった❕会えたの嬉しくて、ずっと機嫌良かったの分かったかな?️
    私服初めて見たからドキドキしちゃった
    今日もたくさんりかのこと大好きって言ってくれてありがとう
    いつも甘えさせてくれるの嬉しいな(՞ ܸ. .ܸ ՞)"次もいっぱい甘えていい?︎



    おすすめの映画教えてくれてありがとうお休みの日に探して観るね
    今日はお互い眠たくなっちゃたね‪︎︎︎・°‬
    お兄さんは帰る時、寝ちゃったかな?ゆっくり休んでね(*´˘`*)
    りかは帰るとき、桜探してみるね



    ジャケットすごくかっこよくて似合ってました❕
    今年やりたいこと、あの時は答えれなかったけど りかはこの夏プールに行きたいです
    お兄さんはキャンプ行ってきてね(*´˘`*)
    思い出話聞きたいな✨



    帰ったらちゃんと手洗ってね!!変態なお兄さんだったけど、りかも楽しかったです
    ご家族のお話もすごく面白くてもっと聞いていたかったです❕りかの体のことも気遣ってくれて嬉しかった️
    帰りはしっかり家まで帰って、事故せず、またりかに会いに来てね︎︎︎



    りかが初めてって聞いて凄く緊張しちゃいました
    人見知りなのにりかとたくさんお話してくれてありがとう❕最後の方にはちょっと緊張も解れたかな?
    免許取得頑張ってね✊ ̖́-応援してます️



    今日会えたお兄さんにまた会いたいな


    りかは明日も出勤です ︎ ⸝⸝
    8日16時24時
    お願いします
  • 2024/04/08 00:37 るか

    るか(エコ難波店)

    今週もるかに癒されに会いにきてね///
    いっーぱいイチャイチャしよ、?

    8日 17:00-3:30
    9日 17:00-3:30
    10日 17:00-3:30
    12日 17:00-3:30

    時間会うお兄さん会いに来てね!!
  • 2024/04/08 00:17 いたち

    いたち(エコ難波店)

    退勤してます
    今日も沢山ありがとう₍ᐢᐢ₎ ⭐️

    今週の出勤予定⬇️⬇️

    8日 13時23時
    9日 10時14時
    10日18時24時
    11日 18時24時
    12日 18時24時
    13日 18時24時
    14日 10時14時

    ⬆️⬆️になってます

    ⚠️11.12.13日がもしかしたら急に出勤時間が変わったりしちゃうかもなので事前予約の際は
    お店のスタッフさんに確認してね✨

    ヘットヘトなのでバタンキュしないうちに大人しく寝ます( ˘ω˘ )
  • 2024/04/08 00:07 いたち

    いたち(エコ難波店)

    .*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.

    70分のお兄さん
    桜花賞の話で盛り上がりすぎた
    掛けてきたらしくて笑
    競馬久々にしたいけど今の馬の知識が無さすぎて
    色んなお話しすぎて一瞬で時間すぎた笑
    桜花賞勝てたかな!?笑
    気になってしかたない

    75分のお兄さん
    タバコの銘柄でモヤモヤしまくってたのに王道な物で2人で爆笑して楽しすぎた!
    湯船使ってポカポカなってホワホワしてたのおもしろかった️‍⚧️!
    細い細い!って褒め倒されてお気分は凄く良かったゾイ!
    気をつけて帰ってね

    60分のお兄さん
    色々お話楽しかったよ
    まさかの息子さん同い年➕お兄さんと血液型同じw
    旅行私も行きたいわ
    何事にも挑戦ってやつだね⭐️

    75分のお兄さん
    まず、ジュースとスイーツはありがとう
    けどお酒飲んで大声で叫んで話したり、お風呂入るまでずっと説教だったり、自分本位のプレイ、痛いよって伝えてるのに首をつねったりはやめてください。
    自分の思ったプレイが出来ないって分かった途端に怒って不機嫌で
    悲しかったです。
    お酒は程々に。

    80分のお兄さん
    お兄さん人見知り発動しまくってて笑
    最後には人見知り解けてて良かった꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱❕
    色々話しすぎて内容覚えてない、、、笑
    見た目に反して受け身やったお兄さんで一生ビクビクしてて
    かわちいすぎた❕
    明日夜からお仕事頑張ってね

    今日も沢山ありがとうでした⭐️


    .*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.