難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/04/14 22:47 なお

    なお(エコ難波店)

    退勤しました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°


    本日も完売ありがとうございました✨️


    素敵なお兄さん達のおかげで楽しかったです


    いっぱい褒めて貰えて照れました
    (*´˘`*)


    出勤予定出たので見てくれたら嬉しいです^ᴗ.ᴗ^
  • 2024/04/14 22:27 りか

    りか(エコ難波店)

    こんにちはりかです✨️

    出勤しました! ︎ ⸝⸝


    昨日

    70分新規のお兄さん️

    お仕事、1発で当てられてびっくりしたでしょ?
    部活も一緒でなんだか親近感湧いちゃった!
    夜ご飯の差し入れもありがとう︎︎︎
    りかの為に筋トレ頑張ってね


    60分新規のお兄さん️

    前から気になってたって言われて嬉しかったよ︎︎︎
  • 2024/04/14 20:37 りぃな

    りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤しました休み友達と遊んでたりしてた
    今日あったか!
    昨日筋トレ気合い入りすぎて腰いわした腰おじいちゃんいま、
    シェンロン帰ってきたsns更新してたテンション上がったおかえり
    twiceのライブも当たって応募したやつ全部当たった運強すぎ、全部楽しみ
    昨日マリカまたレート貯めれた
    いま観てるアニメはマッシュル2期とシャンフロみてる!シャンフロばかおもろい
    ヒカルの一番最近の動画おもろすぎたリピった^_^
    粗品は粗品のロケのUFOキャッチャーがおもろすぎた
    写真は中華しばいた美味しかったこのあとカフェ行ってパンケーキもしばいてお腹幸せすぎた
  • 2024/04/14 18:17 しう

    しう(エコ難波店)

    しうです✨️出勤しました
    今日はちょっとえちえちな気分かも?
    いっぱい出してね?
  • 2024/04/14 17:57 りか

    りか(エコ難波店)

    こんにちはりかです✨️

    出勤しました!‎◌

    昨日りかはネイルしに行きました
    新しくしたネイル、見に来てね︎︎




    昨日来てくれたお兄さんありがとう❕⤵︎ ︎


    180分のお兄さん︎️

    Yのお兄さん︎︎︎
    楽しかったって別れたあとに
    また指名してくれた時はびっくりしちゃった❕
    初めてな事でなんだか笑っちゃったꉂ( ´‎ࠔ`* )
    激しすぎて最後はお互い眠くなっちゃたね‪・°‬
    180分もりかと一緒に過ごしてくれてありがとう
    素直な子が好きって言ってたから次はもっと素直になるね
    2回も会いに来てくれてありがとう


    80分本指名のお兄さん️

    飲み物ありがとう
    また会いに来てくれて嬉しかったよ(*ˊ ˋ*)
    お風呂で教えて貰ったの楽しかったからまたしようね! ͛.*
    アニメの話も楽しかったね
    同じやつ見てて感動❕✨️
    教えてもらったのも面白そうだから観てみるね
    次は更に上手になったって言わせてみせるよ✨



    今日もよろしくお願いします️
  • 2024/04/14 17:47 ひなの

    ひなの(エコ難波店)

    完売ありがとうございました(*^^*)

    先頭本指名さん
    新人期間振りありがとうーーー!!
    予定が合わんかったり、完売してて予約取れんかったーって
    めっちゃ久しぶりやったけど覚えててくれて嬉しすぎたよ
    2回できたし沢山お話出来たから満足して貰えてたら嬉しいな
    今日はありがとうございました
    また機会あればお願いします

    2人目の本指名さん
    リクエストのたこ焼きありがとうーー!
    いつもリクエスト聞いてご飯持ってきてくれるの嬉しいです
    今日はいちごも✨
    いちご大好きやから嬉しい
    夜ご飯のデザートとかで食べるね
    今日はありがとうございました(*^^*)
    来週は会えそうないけどまた会いに来て欲しいです

    3人目の本指名さん
    久しぶりーー!
    去年から会えてなかった
    なかなかタイミング合わへん
    全然気にしてないから予定合う時に来れそうなら来てくれたら嬉しいよー
    今日はありがとう

    4人目のお兄さん
    いっぱいお話してくれて聞いてくれてありがとうございました(*^^*)
    救命活動とかカッコよすぎる
    アドバイスとかも色々ありがとう
    また機会あれば指名してくれたら嬉しいです*゜
    今日はありがとうございました(*^^*)

    5人目の本指名さん
    6時間ぐらい待ってくれててありがとう
    なかなか都合合わんくて久しぶりやったけどやっぱり楽しい!笑
    これからもワガママやけど可愛がってね
    今日はありがとうございました
    気をつけて帰ってねーー!



    明日からの出勤もチェックお願いします
    時間短い日もあるけどご予約待ってます
  • 2024/04/14 17:27 はるの

    はるの(エコ難波店)

    新年度になって初めての出勤です^ᴗ.ᴗ^
    髪色も新しくなってるのでお兄さんに見て欲しいなあෆ‪
    お待ちしてます˶˃ᴗ˂˶
  • 2024/04/14 16:57 りんか

    りんか(エコ難波店)

    りんかです!
    初めての土曜日出勤忙しくさせてくれてありがと
    たくさんのお兄さんたちにあえて
    嬉しすぎた
    次回出勤は明日11時~です!
    明日以降も出勤出してるから
    よかったらチェックしてね︎✨
    明日もたくさんお誘い待ってるよ
  • 2024/04/14 15:57 はる

    はる(エコ難波店)

    こんにちは!はるです


    今日も出勤してます₍ᐢᐢ₎


    久しぶりにシティーヘブンのマイガールに動画載せたので見てほしいなぁここに載せれない動画です‎


    来週の予定出したのでチェックしてくれたら嬉しいです



    はる
  • 2024/04/14 15:17 しう

    しう(エコ難波店)

    しうです✨️最近しう映画見ててDr.コトー診療所の映画見てる途中感動するしほんとに愛もらえる大好きなドラマ
    おにいさま方も面白いドラマとか映画館あったらしうに教えてね
  • 2024/04/14 15:07 なお

    なお(エコ難波店)

    出勤しました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°


    本日ご予約完売です✨️


    ありがとうございます^ᴗ.ᴗ^


    会いに来てくれるお兄さん
    気を付けて来てください


    お会い出来るの楽しみにしてます
    (*´˘`*)


    出勤予定決まったらまた載せるので



    見てくれたら嬉しいです
  • 2024/04/14 13:17 しう

    しう(エコ難波店)

    しうです✨️おにいさまがたお昼ご飯食べましたか?しうはサーモン丼食べた昨日のお昼はポキ丼たべて幸せです✨️最近海鮮丼にハマってるしうです
  • 2024/04/14 12:47 しう

    しう(エコ難波店)

    しうです✨️おにいさま方楽しい休日過ごしてますか
    しうはだらだらずっとしてます
    結局ダラダラが1番最高だったり笑笑

    14日のお礼です✨️

    パネル指名70分のとりき好きなおにいさん

    お酒の話いっぱいしたね︎楽しかったなあお風呂であらってる時もぎゅってしてる時も肌すべすべでずっとぎゅってしてたくなったお互いトリキ好きで焼き鳥美味しいよねーて価値観合うの嬉しすぎたよまたあえる日楽しみです



    パネル80分ピアスかっこいいおにいさん

    三重県からしうに会いに来てくれて嬉しすぎたサーフィン、サッカーとかやってるのかっこよくてその自由な姿憧れるしキラキラしてた✨野菜作ってるて言う話もめちゃくちゃギャップ萌えしたよ千枚漬けめちゃくちゃ美味しそうすぎます



    パネル80分一途なおにいさん

    2日連続会えるとは思ってなかったし、会いに来てくれたの幸せすぎたもう誰に何言われてもしうしかみてない!て言ってくれた時泣きそうなったしうの好きなThis is LASTのことも勉強してくれてて嬉しすぎたよありがとう



    ネット指名90分緑のスニーカーかわいいおにいさん

    ミルクティありがとう兄妹の話とかいっぱいしたね︎お姉さんと妹さんの喧嘩の話おもろすぎて爆笑してた‪‬二日酔いでしんどいの回復してよかったおにいさんの話する時の笑顔可愛すぎて癒しでした️またあえる日楽しみにしてます



    昨日もありがとうございます毎日忙しくてほんとにおにいさま方に感謝しかないですまだまだ未熟ですがしう頑張ります
  • 2024/04/14 12:30 こまち

    こまち(エコ難波店)

    こんにちは!

    最近は天気が良い日が続いて嬉しいです️✨

    昨日は焼きそばを作って食べました
    久しぶりに食べると美味しいですね!

    今日は18時まで受付していますので会いに来てもらえたら嬉しいです



    10日のお礼です


    70分のお兄様
    二日酔いでしんどいのにこまちと遊んでくれてありがとうございました
    お兄さんのお話がとても面白くて楽しかったです( ´`)
    お化け苦手ですがお兄さんのお話聞いてたらいない気がしてきました笑
    お酒飲み過ぎないようにしてくださいね
    また会えたら嬉しいです
  • 2024/04/14 12:27 さよ

    さよ(エコ難波店)

    こんにちは、さよです。
    只今出勤しています、よろしくお願いします。
    写真は先ほどいただいたものです、ありがとうございます。
  • 2024/04/14 09:47 しう

    しう(エコ難波店)

    しうです✨️おはよう️
    今日寝る時何かをギューってしたい気分だったからぬいぐるみギューってして寝た朝までぎゅってしてた笑笑
  • 2024/04/14 09:03 ひなた

    ひなた(エコ難波店)

    おはようございます ️
    出勤しました !!
    今日一緒にらぶらぶしましょう ‎⃛ ̖́-
    お店でお待ちしてます ‪‎

    ひなた *・
  • 2024/04/14 08:57 まきの

    まきの(エコ難波店)

    おはようございます
    今日も9時半から出勤しています

    出勤してさっそくご予約ありがとうございます
    お兄さんに会えるのすごく楽しみです

    今日も一日よろしくおねがいします
  • 2024/04/14 00:57 いたち

    いたち(エコ難波店)

    退勤してますᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ
    明日は10~14の短い時間やけど
    日曜日なので沢山会えますよーに✨❕

    おやすみなさい(:3[____]
  • 2024/04/14 00:47 いたち

    いたち(エコ難波店)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈
    13日のお礼

    70分のお兄さん
    終始野球の話で大盛り上がり⚾️笑
    例の人の件で一生語ってたね
    ほんっまにどうやって使ってたんやろ....
    気になりすぎるww
    途中で責めていい?って言われてたのに気づいたらお兄さんイッちゃってた
    気持ちよくなってくれて良かったです( ߹߹ )


    60分のお兄さん
    名前の話からフルトークやったwww
    花粉もやばいし鼻水ジュルジュル過ぎてごめんなさい笑
    GW雨ふらんかったらいいのにな
    年齢には勝てんってやつだったね
    次はリベンジしよう

    80分のお兄さん
    遊び終わりにありがとう
    ここでもまた野球の例の人の話一生してたw
    お兄さんの新しい扉開いてしまった私....✨
    案外お兄さん受け身タイプな事が発覚して2回もイケて➕潮吹き見たい!!ってなって
    色々吹き込んでしまったwww
    餌付けまでしてくれてありがとう( ߹߹ )
    絶賛お礼日記書きながらメロンアイス食べてる( ˙༥˙ )❕
    次回はリベンジ潮吹きしよう

    70分のお兄さん
    飲み終わりにありがとう✨
    終始眠そやったねᐢ⩌⌯⩌ᐢ❕
    気をつけて帰ってね(៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐ )੭゙

    今日も沢山ありがとうございました

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ┈┈