難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/04/27 23:07 なつ

    なつ(エコ難波店)

    こんばんは 、 なつ です ︎



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    27日( 土 )
    ありがとうございました

    とても楽しいお時間でした


    2回連続来てくださった方や 、
    毎週のように来てくださる方もいて 。
    お気に入りなんだなあと思うと 嬉しいです

    いつもありがとうございます


    久しぶりに会えた方もいてテンションあがった

    お兄さんの考え方とか価値観が
    私はすごく好きです

    毎回 そういう考え方素敵だなって思っていて 、 、

    私にはない部分だから 、
    見習わないといけない素敵なところだなあと思います ️


    またお会いできたら嬉しいです

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



    明日もいます

    今のところ 【 12時すぎ~17時 】まで
    空いています ️

    お時間合う方いましたらぜひ 、
    お待ちしています




    なつ ︎

    Twitter → @eco_natu__
  • 2024/04/27 20:07 まきの

    まきの(エコ難波店)

    昨日のお礼日記です✏️
    一日あけてでごめんなさい

    本指名のお兄さん
    会いに来てくれてありがとうございました
    お兄さんと対面してまたお兄さんに会えてすごく嬉しかった一日でした
    お兄さんとあまりお話はできなかったりだったけど、お兄さんとにたくさん気持ちよくなってもらえただけで嬉しかったです
    会いに来てくれてありがとうございました

    二人目にきてくれたはじめましてのお兄さん
    はじめましてであまり最初は緊張から始まっちゃったけど、お兄さんと最後にはお話をできて楽しいお時間があっと言う間に終わっちゃった
    お兄さんは優しいねってたくさん褒めてくれてたんだけど、お兄さんが優しい方だったから同じようにお兄さんに満足してもらいたかったのでいっぱいな気持ちでした
    わたしの時間で少しでもお兄さんのこと癒された時間になってくれてたら嬉しいなぁ

    はじめましてのなか会いに来てくれてありがとうございました
    また会いにいくねっていってくれたからまたお兄さんに会えるのが楽しみです️
    会いに来てくれてありがとうございました

    昨日も会いに来てくれたお兄さん、ありがとうございました

    明日も9時半から遅刻せず出勤するので、明日もよろしくおねがいします
  • 2024/04/27 19:57 こはく

    こはく(エコ難波店)

    こはくのこと気になってるお兄様ぜひぜひこはくに会いに来てくださいっ

    ドM好きなお兄さん!
    こはくに会いに来てください!
    後悔はさせないよ

    いーーっぱい癒します*゜
    来てよかったって思って貰えるように頑張ります✊

    ラブコール待ってます

    こはく
  • 2024/04/27 18:47 はな

    はな(エコ難波店)

    はなです

    今月最後の出勤!

    この仕事はじめて1週間ちょっとたったけど優しいお兄さんたちにめぐまれて幸せです️

    きょうもラストまでいるから時間あったらはなにあいにきてね︎
  • 2024/04/27 18:07 りぃな

    りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    休みの日は友達と野球観に行ったりコナン映画見に行ったりエスパのポップアップ行ってきて充実してためちゃ楽しかった
    野球も観てて楽しいし会話も止まらんくてそれ以上に自分ら会話楽しんでたってゆーついでに野球みたいなノリやった^_^
    野球今の所見に行った試合全部勝ってる気がするつよ
    コナンも面白かったかっこよかった三つくらい連続で見に行ってるけどどれもいいかも安定って感じ
    エスパのポップアップも面白すぎた映えすぎた満足度非常に高かった可愛いで溢れてて癒しやった^_^
    昨日は中華食べた幸せなお腹いっぱいやった空芯菜はダンチ
    髪の毛抜けて色落ちたところ整えてきたスッキリ
    明日はネイルほぼ頭の中でこのデザインかなって決まってる楽しみ
    昨日寝る前アニメ観て寝たで今日ヒカルの馬刺しが届いた食べるの待ち遠しい早く食べたい
    友達とも食べるし一人でも馬刺しを楽しむヒカルのアパレルのリザードからルームウェアも出てそれも最近買ったから届くのが待ち遠しい
    写真は推しのウィンター
  • 2024/04/27 17:48 りか

    りか(エコ難波店)

    りかです✨️


    昨日来てくれたお兄さんありがとうございました❕︎︎

    仲良しの方も来てくれて嬉しかったなあ️



    本日18時ラストまで出勤しています*゜




    最近プレイを褒めて頂くことが多くてすごく嬉しいです️✨️


    これからも頑張るので、りかの成長楽しみに待っててください︎︎︎
  • 2024/04/27 17:37 あるね

    あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねだよん

    26日遊んでくれたお兄たまありがとう

    何ヶ月ぶり???めちゃ久しぶりに会えたお兄たま、STARWARSで例えてめちゃ面白いお兄たま、
    先週も会えて昨日も会えたお兄たま!
    仲良ちのお兄たまと会えてお話できてまったり過ごせて幸せでしたっ
    また早くあえたらうれしいなあん(⑉• •⑉)


    新しくあるねと遊んでくれたお兄たまもありがとっ
    飲み会の後にえらんでくれて遊んでくれたお兄たまも色んなお話したりいちゃいちゃできて楽しかったしもっとお話もしたかった!!!!!!
    また会えるの楽しみにしてるねっ( ¯​¯ )ᐝ


    本日27日(土)17:00-26:00出勤です
    だんだん外の気温も安定して暖かくなって来て
    幸せだっ
    お時間合うお兄たま遊んでほしいなあ·͜· ︎︎
    待ってるねん( ¨̮ )
  • 2024/04/27 17:27 ましろ

    ましろ(エコ難波店)

    こんばんは!ましろです⁎⋆*
    先日も一日ありがとうございました!!

    最近、
    出勤終わって写メ日記あげようって思いながら
    寝てしまってます(´・ω・`)
    お風呂入ってベッドに入ったらおやすみ3秒、、

    寝付き悪いことが多いのでいいことだけど、
    写メ日記は頑張りたいところです!!!笑

    本日も出勤してますので、
    ご予約、お誘いお待ちしております!!

    それでは!

    ましろ⁎⋆*

    ↓4月25日のお礼日記続きます!!
    本指名のTさん
    めっちゃお久しぶりでした!!!
    ちゃんと思い出してくれてよかったです(*^o^*)
    これからは忘れないでね!!笑
    最後めっちゃバタバタしちゃってごめんなさい、、!!
    次はまったりしましょうね!!
    私の好きな事いっぱいしてくれてありがとう( ̄ ̄)
    死ぬほどへろへろになってしまった、、!!
    今度は私がTさんをへろへろにしますので!!!

    本指名のKさん
    Kさんにいっぱい会えると何だか安心します(*´`*)
    いつもヌルヌルはやばすぎるけど!!笑
    あれはやらしさもあるけどもはや面白いぐらい笑
    私のターンでやばいってなってるKさんを見るのが好きなので、
    これからも沢山見せてくださいね
    強制ストップかかるかもだけど抗う!!笑
    次もまた語彙力を失わせちゃいますので( ̄ ̄)
    毎回広いお風呂なことを祈りましょう!

    本指名のOさん
    毎回Oさんだ!ってびっくりします笑
    最近は何だかんだお昼間の方が多いのか、、??
    でも変わらず夜の気持ちになりますね(*´`*)
    いつも私の暴走に付き合ってくれてありがとう!!
    手伸ばすOさんがおちゃめで思わずにやけちゃいました( ̄ ̄)
    次もまた2人で暴走しましょうね!!
    私が前話したこと覚えててくれたのも嬉しすぎました!!
    また旅行の土産話聞かせてね(*^o^*)

    Yさん
    ずっとチェックしててくれてありがとう!!
    やっと出会えましたね(*´`*)
    Yさんの弱点見つけちゃいましたので( ̄ ̄)
    次はもっと限界に挑みましょうね
    無理せず!お大事に!!
    元気モリモリな姿で会えるの待ってます!!

    Tさん
    結局行ったのかなあ??また話聞かせてください!
    気持ちよさで爆発してもらえてよかったです( ̄ ̄)
    次もまた爆発させちゃいますので!!
    いつかくすぐったさも気持ちよさになってもらえるといいなあ(´∀`)
    お互い色々と大変だけど頑張りましょう!!

    TKさん
    飲み物ご馳走様でした!!
    2人で同じことしてるの楽しすぎましたね(*´`*)
    似たもの同士これからよろしくお願いします
    奔放なやばい私はTKさんがカバーお願いしますね!!笑
    次は2人で暴走しちゃいましょう( ̄ ̄)

    Mさん
    沢山褒めてくれてありがとう!!
    とっても幸せな気持ちになってニヤニヤしてしまった(*´`*)
    また次もいっぱい我慢してくださいね( ̄ ̄)
    お互い好きなこと一緒だからいっぱいしてましょう(´∀`)
    今度は2人で一緒に飲んで酔っ払いましょう!!!

    ましろ⁎⋆*
  • 2024/04/27 15:58 さらら

    さらら(エコ難波店)

    さららです🫧

    これからお世話になるお兄様方
    覚えて下さると嬉しいです

    本日13時22時
    お邪魔しております.*˚

    パネルに関してはこれからも無しで行く予定です💦

    童顔ってよく言われるけど身体は
    成長し続けているからお兄さんの理性奪っちゃうかも…

    責められるのもご奉仕も大好き
    アブノーマルな時間一緒に作りませんか?


     
    さららとの濃厚な秘密時間一緒に
    過ごして下さると嬉しいです


    お誘いお待ちしておりますね

  • 2024/04/27 15:27 ゆうみ

    ゆうみ(エコ難波店)

    やほ(´`)

    今日からゴールデンウィークだね✨️
    お休みのお兄様が多いのかな❔

    GW初日からえっちなことしてバキバキゴールデンにしちゃお~

    今日は22時までいてるよ~

    お誘い待ってるね‪‬
  • 2024/04/27 15:17 ひな

    ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです


    今日は予定が思ってるより
    めちゃくちゃ早く終わったので
    出勤してます‍️


    今日からGWですね
    みなさんはどこか出かけたりするんですか~?

    連休中の予定に
    “ひなとあそぶ!”って入れてくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいなぁ


    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    先月陶芸に行った時のものが
    焼きあがったみたいで届きました

    めっちゃ上手にできたと思いませんか

    割らないように気をつけないと笑
  • 2024/04/27 14:47 ゆうこ

    ゆうこ(エコ難波店)

    今日予約して来てくださったお兄様方ありがとうございます

    ゆうこに会いに来てくれた
    お兄様方には
    気持ちよくゴールデンウィークを
    迎えられるように
    頑張りますね



    17時ごろまで受付してるので
    待ってますね
  • 2024/04/27 14:27 あいら

    あいら(エコ難波店)

    おはようございます️

    今日から
    ゴールデンウィーク✨

    ゴールデンウィーク中
    出勤するので遊びに来てね️

    昨日は
    仲良しさん、ご新規さん
    遊んでくださり
    ありがとうございました✨

    優しいご新規さんに
    出会えてよかったです

    褒めて貰えたので
    嬉しかったな️️

    仲良しさん
    毎月ありがとうね

    色々話聞いてもらえて
    楽しい時間ありがとうね✨
    お土産、差し入れ、飲み物
    ご馳走様です

    また会いに来てね️️

    今日は
    21時まで受付になります*゜

    21時~仲良しさん
    予約ありがとうね️️

    いつもありがとうね✨

    20時まで枠空いてるので
    埋めてくれるとめっちゃ嬉しいな

    お誘いお待ちしております
  • 2024/04/27 13:57 こはく

    こはく(エコ難波店)

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )️
    今日も22時までいてます*゜

    お兄様といっぱいイチャイチャしてエチなことしたいな⋆⸜⸝‍⋆

    少しでもこはくのこと気になってくれてるお兄様お誘い待ってます(⑉• •⑉)︎

    こはく
  • 2024/04/27 13:27 かるた

    かるた(エコ難波店)

    おはようございます️かるたです‍⬛
    本日は10:00-14:30最終受付で出勤しております!
    あと少しだけいるのでお誘いお待ちしてます
    会いに来て欲しいなあ


    前回出勤も今日もいつも来てくれて本当にありがとうございます
    すぐ会いに来るね!って言っていつも来てくれたり、ずっと会いたかったー!も浴びてかるたは喜んでます️差し入れとかもいつも本当にありがとう‪ꔛ‬‪


    今日からゴールデンウィークだ⭐️!
    みんな、どこかご予定ありますか?なかったら会いに来るっていう予定にしちゃお✊ ̖́
    (ちなみに私は岩盤浴と京都行くよ)


    今日もお待ちしております( ¨̮ )
  • 2024/04/27 13:07 りぼん

    りぼん(エコ難波店)

    こんにちは!!りぼんです


    昨日お遊びして下さったお兄さまたち
    ありがとうございました> <

    この写メは金髪時代の出し忘れてたコスプレです(>ㅿ<;;)


    今日からGW・:+°。

    お天気はちょっと悪いですが
    りぼんの気分はルンルンで晴れてます

    そんなりぼんと良かったらおあそびしましょう(,,> <,,)


    お待ちしてます
  • 2024/04/27 12:17 めい

    めい(エコ難波店)

    おはようございます️

    昨日来てくださったお兄様方
    ありがとうございました‪

    今日も12時~24時まで居てるので
    雨に気をつけてめいに会いに来てください‪
  • 2024/04/27 11:47 あずき

    あずき(エコ難波店)

    こんにちは!

    今日も10時出勤してます
    時間あるよって方はぜひ遊びに来てくださーい!️
  • 2024/04/27 10:07 さき

    さき(エコ難波店)

    こんにちは!さきです✨
    本日出勤です
    お礼書いていきます*゜

    ~~~4月10日~~~
    ✨60分はじめましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)写真と変わらない!って褒めてもらえました旅行のお話たくさん聞かせてくれてありがとう!また一人旅のお話聞かせてね!ありがとう

    ~~~4月11日~~~
    ✨80分なかよしのお兄様
    お仕事お疲れ様でした!とっても久しぶりに遊びに来てくれて嬉しかったよ映画のお話たくさんしたね!今年のコナンもみなきゃね!!またみたら感想話し合おうね⸜(* ॑ˆ* )⋆*ありがとう

    ~~~4月13日~~~
    ✨70分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)昔からのお友達ってほんと大事だよね!!いつも集まる時は遊んでるみたいなので次の集合前も遊びに来てくれるの待ってるよ!ありがとう

    ✨60分はじめましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)名古屋から出張お疲れ様でした!!まだ運転が残ってるみたいだから無事に到着してるといいな2週間後また大阪に出張があるみたいだからその時も遊びに来てくれると嬉しいな!ありがとう

    ~~~4月14日~~~
    ✨80分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)コーヒー豆についてたくさん教えてもらった☕️美味しいコーヒーまた紹介してね!4連休楽しんでるといいなまた遊んでね!ありがとう

    ✨75分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとうとっても背が高いお兄様にびっくりしました(*^^*)久しぶりに人を見上げたなぁって感じたよ!色んなお話もして楽しかったね!また遊んでね!ありがとう

    ~~~4月20日~~~
    ✨80分本指名なかよしのお兄様
    久しぶりだったね!心理テストで協調性100たたき出したお兄様さすがですまた面白そうなの探しておこーっと️ネイル新しくするの楽しみにしててね!いつもありがとう

    ✨60分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう前から日記チェック✅してくれてたのきいてとっても嬉しかった土日はよく出勤しているのでまた遊んでください!アニメとか漫画のお話またしよう!ありがとう

    ✨60分初めましてのお兄様
    たくさんの女の子の中からさきを選んでくれてありがとう!(´`)人見知りなお兄様でしたが、最後には仲良くなれてよかったです!たけのこ掘りどうだったかな?また感想きかせてね!ありがとう

    実はロングになりました
    期間限定です!!
    いつまでにするかはまだ決めていないので、ロングのさきちゃんみてみたいなぁってお兄様はチャンスです!

    GW出勤たくさんするので是非一度遊んでみてください✨
  • 2024/04/27 08:17 なつ

    なつ(エコ難波店)

    おはようございます 、 なつ です ︎



    今日は 9時~18時 最終受付です

    ご予約 ありがとうございます ️


    まだ半袖着る勇気ない 、 、
    むずかしすぎる 、 、(笑)




    なつ ︎

    ​​​​​​​Twitter → @eco_natu__