難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/04/29 23:17 いたち

    いたち(エコ難波店)

    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨
    29日のお礼

    70分のお兄さん
    ゴルフ⛳️終わりにありがとう❕
    見た目と反して受け身やったお兄さんにびっくりした
    写メ日記見ててくれてたらしくて
    責めてもらおかなで
    相当気持ち良くなられたみたいで‍↕️


    GW前なのにありがとうでした
    次回は8日頃になるのでまたGW中写メ日記乗せるから沢山見てくれたら嬉しいな
    ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨ ❥˚ ¨
  • 2024/04/29 23:07 まきの

    まきの(エコ難波店)

    そして最後にきてくれた紳士すぎるお兄さん
    はじめましてで会いに来てくれてありがとうございました
    最初はどんな人かなってドキドキだったけど、シャワーいっぱい浴びて乾燥するでしょってボディークリームをもって来てくれた面や、体のことを気遣ってくれて指サックをつけてくれたり気遣いできる素敵なお兄さん
    そんな今日はお兄さんの誕生日
    優しい人思いのお兄さんにとって楽しい一年になってくれるといいなぁお誕生日おめでとうございます
    お兄さんにとって今日の時間がお祝いのかわりに楽しい時間になってくれてたら嬉しいです
    ありがとうございました️️️
  • 2024/04/29 21:47 まきの

    まきの(エコ難波店)

    はじめましてのお兄さん
    会いに来てくれてありがとうございました  
    前々から気になってくれてるって教えてくれてて会いに来てくれたお兄さん
    はじめましてだったけど、お兄さんからたくさん話しかけてくれてお兄さんの趣味のお話もいっぱい聞けて良かったです
    お兄さんにとって楽しい旅行になりますように
    いっぱい楽しんで来てくださいね
    会いに来てくれてありがとうございました

    はじめましての明るいお兄さん
    会いに来てくれてありがとうございました
    わたしが緊張ぎみでいたけど、お兄さんが明るく話しかけてきてくれてすぐに馴染めました
    かなり焦りで色々バタバタしたところもあったので、次はお兄さんとゆっくり過ごせたらいいなぁ
    今日はゆっくり休んでくださいね
    会いに来てくれてありがとうございました
  • 2024/04/29 20:47 ななお

    ななお(エコ難波店)

    こんばんは!!ななおです‎

    久しぶりの出勤で深夜帯ということにわくわくしてます
    ラスト枠空いてるのでお誘いくださるお兄さんお待ちしてます
    楽しい酔っ払いお兄さんも大歓迎です!!
    一緒に乾杯したいなーっ

    この前ついに!!
    AirPodsデビューしましたᖰ ᖳ
    ずっとSONY使ってたんですけどノリと勢いで買っちゃいました
    ノイキャン機能が格段に上がってストレスフリーです️
    AirPods使ってるお兄さんいたらおそろいですね笑


    ではでは!!
    ご予約くださってるお兄さん楽しみにしてます
  • 2024/04/29 20:17 かんな

    かんな(エコ難波店)

    こんばんは✨️

    本日25時まで出勤してます!

    2日間体調崩しててお休みしちゃってごめんなさい

    今日は元気になったのでお兄さんと会えたらうれしいです

    髪型が黒髪姫カットになりました

    雨降っててじめじめしてますが、お誘いお待ちしています
  • 2024/04/29 19:37 りぃな

    りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    昨日ガーシーからラインきた元気そうでよかった!
    馬刺し届いて、ヒカルの馬刺しもうすでに5パックくらい開けた、カロリーもあんま気にせず食べれるから夜中お腹減ったらしばいてる
    あとアマギフもらって、それでマリオのデザインのスウィッチのコントローラーげとって、今日届いた可愛すぎたいっぱい使う
    昨日は友達と会ってすししばいてスタバっていっぱい話した楽しい
    アニメも観まくった
    ネイルも今回気分で派手目にした気分がそっちやったからしばらく派手目にするいい感じ
    粗品が今日メダルゲームの動画上げてたりいなメダルゲーム好きやから興味ある帰ってみよ
  • 2024/04/29 19:07 なる

    なる(エコ難波店)

    こんばんは!

    なるです(ღˇᴗˇ)


    本日19:00
    出勤しております‧º·˚.



    皆様ゴールデンウィークの連休は
    いかがお過ごしでしょうか?

    私は今日1週間以上ぶりの
    久しぶりの出勤なので
    とーっても楽しみです((o(。>ω<。)o))


    いっぱいいちゃいちゃして
    癒し合いっこしましょう



    ラストまでいるので
    お時間あるお兄さんは
    会いに来てくださいね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


    わくわくどきどき( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    お待ちしております





    先日ゴルフに行ってきました‍️

    写真はその時のです!

    まだまだへたっぴなので
    ゴルフ上手なお兄さんいたら
    教えてほしい(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)





    なる
  • 2024/04/29 16:47 あるね

    あるね(エコ難波店)

    あるねだよん

    出勤してますっ
    15:00-21:30まで居てるからあそんでほしいなあっ´-
    今から雨降るかも、、、?だから来る時気をつけてきてねん待ってる( ¨̮ )
  • 2024/04/29 16:37 らら

    らら(エコ難波店)

    こんにちは、ららです(^_^)

    昨夜かなり精神的に参る出来事があり半日ほど寝込んでました

    午前中ご予約して頂いてたお兄様、ほんとうにごめんなさい‍️

    オキニトーク送って頂けると助かります


    だいぶ元気になりましたので、この後18時から出勤します!

    ご予約ご来店お待ちしてます
  • 2024/04/29 16:27 こはく

    こはく(エコ難波店)

    こはくのこと気になってるお兄様ぜひぜひこはくに会いに来てくださいっ

    ドM好きなお兄さん!
    こはくに会いに来てください!
    後悔はさせないよ

    いーーっぱい癒します*゜
    来てよかったって思って貰えるように癒します

    ラブコール待ってます

    こはく
  • 2024/04/29 15:47 ゆうみ

    ゆうみ(エコ難波店)

    やぴ~

    出勤する時に限って雨☔️
    わたし晴れ女なのに、、、‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)笑

    そんなこんな今日は21時までいてるよ︎︎
    お天気悪め~ですがお待ちしてますね
  • 2024/04/29 15:17 ちひろ

    ちひろ(エコ難波店)

    こんにちはꕤ*.゚
    急遽ですが出勤しました‍️ ̖́-

    最近お誘いくださった
    なかよしのおにい様方
    はじめましてのおにい様方
    予約して会いに来てくださったり
    差し入れもたくさんいただき
    ありがとうございました(ㅅ´` )
    おにい様方とのお遊びもですが、
    相談話から笑い話、⚾️の話とか
    色んなお話してる時間も
    とっても楽しくて
    感謝感謝なのです‍️
    またお会い出来たら嬉しいです


    GW前半戦?
    いかがお過ごしですか?
    今年のGWは少しは()
    出勤出来そうなので
    今日予定合わない方も
    またご都合合えば
    会いに来てくださると嬉しいです

    それでは本日もおにい様方のお誘い
    お待ちしております(っ ॑ ॑c)マッテル❣️

    ちひろでしたっ(⊃'-'∩)シュッ
  • 2024/04/29 14:57 たかね

    たかね(エコ難波店)

    おはようございます\(//∇//)\


    本日、13:30出勤してます(*゚∀゚*)


    GW✨突入した方❣️


    カレンダー️通りで
    まだ、GW✨突入してない方❣️


    GW✨全部お仕事の方❣️


    様々な方がいらっしゃると思います!

    GW✨たかねは、

    ほぼ出勤してます(╹ω╹ )


    GW✨の予定️

    4/30 11:00 退勤未定

    5/1 11:00 退勤未定

    5/2 お休みm(__)m

    5/3 10:00 退勤未定

    5/4 10:00 退勤未定

    5/5 10:00 退勤未定

    5/6 TEL確認



    になってます️


    5/6は、TEL確認にしてます!

    でも、出勤すると思うので

    ✅チェックしてくれてたら

    嬉しいです️




    ヘブンネットに

    マイガール限定動画日記

    もえちえちな更新してるので

    良かったら見てね




    待ってます\(//∇//)\







    たかね
  • 2024/04/29 14:47 あいら

    あいら(エコ難波店)

    おはようございます️

    土曜日は
    仲良しさん、ご新規さん
    遊んでくださり
    ありがとうございました✨

    差し入れ、飲み物
    ご馳走様です️️

    3ヶ月ぶりに会えて嬉しかったな️

    また会いに来てね

    今日は
    22時まで受付になります*゜

    22時まで
    がら空きなので
    ご予約、ご来店
    お誘いお待ちしております‍️
  • 2024/04/29 14:37 ひな

    ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです


    昨日もありがとうございました

    たくさんの初めましての
    お兄さんに会えました❣️❣️


    今日はもうちょっとで
    雨が降ってくるんかなぁ‍

    みなさん気をつけて来てくださいね

    今日もたくさんのお兄さんに会えますように!!❣️
  • 2024/04/29 14:17 こはく

    こはく(エコ難波店)

    おはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )️
    今日も20時までいてます*゜

    お兄様といっぱいイチャイチャしてエチなことしたいな⋆⸜⸝‍⋆

    少しでもこはくのこと気になってくれてるお兄様お誘い待ってます(⑉• •⑉)︎

    こはく
  • 2024/04/29 14:04 すずか

    すずか(エコ難波店)

    こんにちは︎
    すずかです

    こないだ仲良しのお兄さんから頂いた入浴剤すごい良かったぁ

    いい匂いで癒された
    ありがとね

    本日も22時まで受付してます!
    ご予約・ご来店お待ちしてますね︎
  • 2024/04/29 13:47 りる

    りる(エコ難波店)

    リピートで遊んでくれたお兄様ありがとうございます❣️

    今日はニコイチで遊びに来てくれたお兄様

    こんな早く会えると思ってなかったのですごくびっくり️

    嬉しいです️️

    目を見てくれるようなって更に嬉しい❣️

    次はもっと近い距離になってるか楽しみ



    いつも遊んでくれるお尻フェチのお兄様

    今日もコスプレありがとう️

    ブルマ、りるも好きだからテンション上がったよ️

    今日も変態全開やったね

    いつも楽しくイチャイチャ(*´ー`*人)

    次も会いに来てくれるの期待して待ってるよ❣️
  • 2024/04/29 13:34 まきの

    まきの(エコ難波店)

    一日空いての写メ日記でごめんなさい。

    はじめましてのお兄さん
    会いに来てくれてありがとうございました
    最初は、緊張でいっぱいだったけど、最後にはお兄さんと旅行のお話やお兄さんが勉強されてるお話などを聞けて楽しいお時間でいっぱいでした
    またお兄さんの変化したお話たくさん聞かせてください
    会いに来てくれてありがとうございました

    はじめましてのお兄さん️ 
    会いに来てくれてありがとうございました
    お兄さんと会った瞬間にお兄さんがたくさん興奮してくれてて嬉しかったです
    緊張もしててでお兄さんとはあまり最後までお話とかできなかったりだったけど、お兄さんにも気持ちよくなってもらえてお兄さんにたくさん満足してもらえたお時間になってくれてたら嬉しいなぁ 
    会いに来てくれてありがとうございました


    本指名のお兄さん
    お久しぶりに本指名のお兄さんに会えてすごく嬉しかったです
    何度か会いに来てくれてたけど、休んだり遅れたりでタイミング合わずでごめんなさ

    いつも明るくお兄さんが話しかけてくれるからいつもすごい元気もらえちゃう
    お久しぶりに会いに来てくれてありがとうございました

    最後にきてくれた緊張ぎみのお兄さん
    会いに来てくれてありがとうございました
    最初はお兄さんも緊張ぎみであまりお話はできなかったけど、少しずつお兄さんが笑って話しかけてくれて打ち解けてくれたようでとても嬉しかったです 
    お兄さんに気持ちよくなってもらえたのかなぁって心配だったけど、お兄さんが気持ち良かったっていってくれて良かったです
    会いに来てくれてありがとうございました

    今日は12時ころから出勤しています
    今日は何時までかはまだ未定なので会いに来てくれると嬉しいなぁ
    お待ちしています️
  • 2024/04/29 13:27 みつき

    みつき(エコ難波店)

    みつき出勤しました(^-^)

    お兄さまは、GWはいかがお過ごしですか?
    GW中くらいいっぱい息抜きしよ?
    みつきと一緒に気持ちよくなって、白いのいっぱいだそ?

    19時までお店にいるよん
  • 2024/04/29 12:27 めい

    めい(エコ難波店)

    おはようございます️️

    昨日会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございました‪
    毎日色んなお兄様方が時間を作って下さり
    めいの所に来てくれるのが
    めちゃくちゃ嬉しいです︎︎︎


    今日も12-22時まで居てるので
    体調に気をつけてめいに会いに来てね!!!

    たくさんのらぶこーるお待ちしてます︎︎︎
  • 2024/04/29 11:47 まみや

    まみや(エコ難波店)

    おはようございます️
    まみやです

    昨日のお礼が出来ていなかったので
    お礼させてください

    -----------------------------
    ❣️60分のお兄様❣️
    初めましてでたくさんお話して楽しい時間を過ごせて嬉しかったです
    60分あっという間だったので
    次会う時はもう少し長く居られたらいいなぁ
    なんて思ってるので、またまみやに会いに来てください


    ❣️80分のお兄様❣️
    まみやと遊んでくださってありがとうございました
    たくさん可愛いって言ってくださってすごく嬉しかったです
    楽しい時間をありがとうございました
    また会いに来てください


    ❣️100分のお兄様❣️
    まさかまさかの100分で玩具のオプション!
    ありがとうございました
    ドSなお兄様に玩具でたくさんイジメられて、まみや大興奮でした
    次は更にバージョンアップした遊びができるのをとても楽しみにしてます


    ❣️70分のお兄様❣️
    まみやと遊んでくださってありがとうございました
    お仕事終わりに来てくださって
    とても嬉しかったです
    たくさんお話しちゃいましたが、
    まみやの話す話が面白くてつい話し込んじゃうと言っていただけたの嬉しかったです
    またお仕事終わりにいつでもまみやに会いに来てください
    -----------------------------

    前髪が伸びてきて目に入っちゃうから流してみました
    前髪ありと流してるのとどっちがいいですか?
    また会った時に教えてください

    そして!
    本日も11時~27時半(3時半)まで出勤しております
    たくさんの素敵なお兄様方と楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてるので
    よろしくお願いします
  • 2024/04/29 11:27 りる

    りる(エコ難波店)

    パネル指名で遊んでくれたお兄様ありがとうございます

    差し入れまで嬉しいです❣️

    褒めちぎってくれてニコニコでした(*´ー`*人)

    お兄様のおかげで楽しくイチャイチャできて

    時間もあっという間でした


    また遊んでくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
  • 2024/04/29 11:02 ゆめか

    ゆめか(エコ難波店)

    おはようございます️


    本日も出勤しております

    朝から来てくれたお兄様ありがとうございます✨️
    その時のコスプレ写真を


    先日来てくださったお兄様もありがとうございます✨️


    いつもの仲良しのお兄様✨️

    ドリンクいつもありがとうございます

    いつもと違うホテルで新鮮な感じがして楽しかったですね

    今回も3回

    毎回喜んでくれて嬉しいです


    初めましてのお兄様も沢山可愛がってくれてありがとうございました✨️


    またゆっくりゆめかと遊んでくれると嬉しいです


    ゆめか
  • 2024/04/29 11:00 さよ

    さよ(エコ難波店)

    おはようございます、さよです。
    体調不良も含めてしばらくお休みをいただきました。
    本日からまた出勤します、よろしくお願いします。
  • 2024/04/29 10:47 こまち

    こまち(エコ難波店)

    おはようございます

    こまち、出勤しました️

    昨日は筍の煮物を作ってみました(*´`*)
    まだ食べてないので美味しかできたかドキドキしてます笑


    今日は18時まで受付していますので、お誘いお待ちしています



    24日のお礼です


    70分のお兄様
    こまちと遊んでくれてありがとうございました
    優しくこまちのお話をうんうんってたくさん聞いてくれて嬉しかったよ️
    これから暑くなってくるから水分ちゃんととって熱中症に気をつけてね(*´`*)
    また会えるの楽しみにしています



    28日のお礼です


    100分のお兄様
    こまちのこと選んでくれてありがとうございました
    お兄さんとたくさんいちゃいちゃできて嬉しかったです!
    深いお話もたくさんして仲良くなれたかなって思えたのも嬉しかったよ( ´`)
    また会えたら嬉しいです



    100分の本指名様
    こまちに会いに来てくれてありがとう️
    いつも急だからびっくりしたけど会いに来てくれて嬉しかったよ( *´艸`)
    髪の毛さっぱりしててめっちゃ似合ってた✨
    いつも楽しい時間をありがとね(*´`*)
    次会えるのも楽しみにしてるね


    60分のお兄様
    こまちと遊んでくれてありがとうございました
    ブーツ履いてたのに小さいねってバレてびっくりしちゃった( *´艸`)笑
    こまちのお話もたくさん聞いてくれてありがとうございました
    めっちゃ話すねって言われたのは褒め言葉だと思っとくね!笑
    また会えたら嬉しいです
  • 2024/04/29 09:29 こひめ

    こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    GWとは?な日々を過ごしています
    どこを見てもいつにも増して
    すごい人ですね‍

    今週、

    5月4日(土)13時~20時最終受付
    5月5日(日)13時~19時最終受付

    で出勤します
    少し久しぶりの出勤になるので
    お兄様に会いたいです
    予約、指名お待ちしてます
  • 2024/04/29 02:37 あるね

    あるね(エコ難波店)

    あるねだよん

    27.28日遊んでくれたお兄たまありがとっ

    めちゃ久しぶりに会えたクマノミシャツおお兄たま、60+120のめちゃ遊んでくれたお兄たま
    カツサンド美味しかったしチョミントも幸せでしたっ(⑉• •⑉)
    長い時間お兄たまと一緒にお話したりまったりのんびり過ごせて楽しかったしあっという間やったね
    また会えるように願ってます


    新しく遊んでくれたお兄たまもありがと
    お仕事途中に遊びに来てくれたお兄たま、お友達と遊びに来てくれてあるねを選んでくれたお兄たま·͜· ︎︎ゲームの話で盛り上がったり美味しいご飯屋さんおしえてくれてありがとっ
    また会えたらいいなあ( *¯ ³¯*)


    29(月・祝)15:00-21:30出勤です
    普段よりちょっと短いけど遊んでくれるお兄たま待ってるん
    またお昼にあおうねん(o・・o)/~
  • 2024/04/29 01:27 カヌレ

    カヌレ(エコ難波店)

    遅くなりましたが本日23時半から出勤しております❣甘いもの食べて普段の疲れ癒やして頑張ります❣
    ラストまでいるので遊びに来てくださいね
  • 2024/04/29 00:07 いたち

    いたち(エコ難波店)

    ✎︎______________
    28日のお礼

    75分のお兄さん⛄️
    だいぶ待たせちゃってごめんなさい
    首が弱いお兄さんで終始ビクビクしまくって可愛いかったです‍↕️
    阪神勝つかな!?
    私はオリックスの方が好きやからオリックス優勝してくれーー!!!
    60分のお兄さん⛄️
    ソフトボール終わりに疲労感満載な顔してたけどありがとう✨
    人見知りという事で、、、
    めちゃくちゃアワアワしてたけど!!
    お兄さんも首弱くて
    あっという間にぴゅっぴゅしちゃったね
    色んな野球とかの話出来て楽しかったー!!!!


    明日出勤すると次の出勤が8日になるのでこの機会に是非️
    ✎︎______________