難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/04/11 22:57 なつ

    なつ(エコ難波店)

    こんばんは 、 なつ です ︎



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    11日( 木 )

    本指名のお兄さんたち
    ありがとうございます

    とても楽しいお時間でした


    たくさん優しくしてくださってありがとうございます

    本当に嬉しい


    お身体お気をつけてお過ごしください


    またお会いできること 、
    楽しみにしています "

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




    なつ ︎

    ​​​​​​​Twitter → @eco_natu__
  • 2024/04/11 22:27 りんか

    りんか(エコ難波店)

    りんかです!
    明日18時~出勤しますっ‍️
    金曜日お仕事終わり、飲み終わりたくさんお誘いお待ちしてます
    事前予約めちゃうれしいです
    たくさん楽しい時間過ごそうね︎✨
  • 2024/04/11 22:17 くう

    くう(エコ難波店)

    はじめまして


    今日からお世話になります
    【くう】です‍️

    初日からたくさんお兄様方にお誘い頂き感謝です!

    経験も浅いので不慣れなことばかりですが、一生懸命お兄様の癒しになれるよう頑張ります

    次回13日土曜日17時~22時までいます!
    お誘いお待ちしております
  • 2024/04/11 22:17 あるね

    あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねだよん


    出勤しましたっ
    昨日寒すぎてパーカー着てきたら今日はあったかいのね!????
    服の調整がむずかしいけど春だあいすき!


    22:00-27:30出勤だからお兄たまあるねと遊んで
    まってるねん( ¨̮ )
  • 2024/04/11 21:07 おとは

    おとは(エコ難波店)

    こんばんわ(*^^*)

    昨日と違って今日はまだあったかいかなぁってくらいの気温なので、薄着で出勤したら、まだちょっと寒くて失敗したなぁと後悔した、おとはです( ´・ω・`)

    今日は24時まで出勤してるので、ラストまで一緒にいてくれる人待ってます(*`・ω・)
  • 2024/04/11 20:27 つむぎ

    つむぎ(エコ難波店)

    つむぎです‪


    今日は久しぶりの出勤です
    20:30~ラストまで居てます

    たくさんのお兄さんに会えたらいいな
    ご来店お待ちしております
    ‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋

    3月29日金曜日のお礼です
    75分のお兄様‎
    次会えるの来月だと思ってたから
    サプライズで来てくれて、ビックリしすぎて
    声出やんかった笑 ありがとう
    お兄さんの優しさにいつも助けられてます✨
    忙しくなるって言ってたから今月中にもう1回
    会えたら嬉しいな( *´`* )
    楽しみにしてます

    60分のお兄様‎
    つむぎを選んでくれてありがとうございます︎
    こうゆうお店久しぶりに来たって
    嬉しそうだったお兄さん
    たーくさん褒めてくれてありがとう
    中々夕方の時間には出勤できないから
    また予定が合えば嬉しいです
    会えるの楽しみにしてます

    75分のお兄様‎
    つむぎを選んでくれてありがとうごさいます︎
    すっごく話しやすくて笑顔がとっても素敵だった
    お兄さん
    ずっといいなと言葉で伝えてくれるから
    照れました'((⑉• •⑉)︎
    夜出勤してたら来てくれるって言ってくれたので
    楽しみに待ってます

    180分のお兄様‎
    2週間ぶりに会えましたね
    お兄さんの話を聞くのも楽しいし、
    反応が面白くてずっと見てられます
    次はどんなお兄さんの姿が見れるかな️
    いつも美味しいお酒も用意してくれて
    とっても楽しい時間です
    また会えるの楽しみにしてます
    ‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎﹋‎

    3月30日土曜日のお礼です
    70分のお兄様‎
    エレベーターで会った瞬間、
    はぁ会えたって言うお兄さんが
    とってもかわいいです️
    ずっと頭の中つむぎのこと思ってくれてる
    みたいでメロメロですね
    また癒されに来てくださいね!
    会えるの楽しみです

    100分のお兄さん‎‎
    いつも来る時は知らせてくれるけど、
    びっくりさせようと思ってサプライズで
    来てくれてビックリした笑
    会うたびに褒め言葉が増えていって
    とっても嬉しいし照れてしまいます
    ずっとイチャイチャできて
    落ち着くしあっという間な時間でした(*´ω`*)
    また会えるの楽しみにしてます

    80分のお兄様‎
    約1ヶ月ぶり?に会えた
    ハグしただけで嬉しそうになる
    お兄さんがとっても可愛かったですよ
    いろんな歌の話で盛り上がったり、
    なにそれ?って言いながら2人で
    調べたりして話が弾みましたね
    また会えるの楽しみにしてます

    60分のお兄様‎
    つむぎに会いたかったから!!って言って
    張り切ってきてくれて嬉しかったよ!笑
    今日はそんな酔ってなかったからちゃんと
    目見て話せて良かった
    相変わらずプレイになると目つきが変わる
    お兄さんにドキッとしました
    また会えるの楽しみにしてます

    80分のお兄様‎
    最近会える率増えてハッピー
    結構お兄さんのファション好きで
    オシャレだなって見てます️
    相変わらず最初は眠そうなのに
    後半から目がバキバキになるお兄さん
    次は眠くない時に来てね
    また会えるの楽しみにしてます
  • 2024/04/11 20:07 ひなの

    ひなの(エコ難波店)

    完売ありがとうございました(*^^*)

    先頭のお兄さん
    オキニトーク事前にありがとうございました(*^^*)
    電車遅延してて待ってもらってごめんね
    経験少ないってこともあって緊張気味やったかなー
    お仕事頑張ってね✋
    また会えたら嬉しいです
    今日はありがとうございました

    2人目のお兄さん
    最初めっちゃ緊張してたみたいやったけど段々喋ってくれるようになって嬉しかったです
    事前予約して会いに来てくれてありがとう
    あの後帰ったんかな
    今日はありがとうございました‍️

    3人目の本指名さん
    久しぶり✋
    いつもニコニコしててゆるキャラみたいで可愛い笑
    木下大サーカスめっちゃ行きたいって気になってたから話聞けて良かったーー!
    どこの席がいいとかアドバイスもらったから行ってくる
    今日はありがとうございました(*^^*)
    気をつけて帰ってね^_^


    次は日曜日です
    予約してくれてる本指名さんありがとう
    まだ空き枠あるのでお誘いお待ちしてます
  • 2024/04/11 19:59 えみ

    えみ(エコ難波店)

    出勤しました

    今日めっちゃ暖かいですね‪\(ᯅ̈ )/‬
    カーディガンの下半袖で来ちゃいました

    今日も安定の1時受終までですっ
    明日お休みなので会いに来てくれると嬉しいです

    ご予約お待ちしてますー!( ⸝⸝›_‹⸝⸝)
  • 2024/04/11 19:57 しう

    しう(エコ難波店)

    しうです✨️
    しうの好きな食べ物のお話するね
    好きな食べ物うどん、ティラミス、いかの塩辛、プリンです✨️
    いかの塩辛はビールと一緒やったら最高なんだよなぁ
  • 2024/04/11 18:26 ひなた

    ひなた(エコ難波店)

    退勤しました ‎⃛ ̖́-
    今日もありがとうございました
    また明日9時から出勤するので、ご予約お待ちしております ̖́-‬

    ひなた *・
  • 2024/04/11 18:19 きさき

    きさき(エコ難波店)

    おはようございます️
    きさきです️

    今日は完売いたしました‍️

    ご予約してくれた本指名様
    はじめましての方
    ありがとうございます!
    今日も楽しみだぁ


    出勤予定
    4/12(金) 完売
    4/13(土)9:00~18:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/04/11 18:17 しう

    しう(エコ難波店)

    しうです✨️

    出勤しました

    今日はえっちい服来てるからいっぱい脱がせて?
  • 2024/04/11 17:37 カヌレ

    カヌレ(エコ難波店)

    遅くなりましたが本日14時から出勤してます❣みなさんお花見しました?私は2回もしちゃいましたっ桜見ながら桜のスイーツ食べたりお酒飲んだりする時間がとても幸せです
    あともう2回くらいお花見の予定があるので散る前に全力で桜満喫しようと思います
    23時までいるので是非遊びに来てください
  • 2024/04/11 17:34 きょうか

    きょうか(エコ難波店)

    こんにちはきょうかです!︎
    本日もよろしくお願いします️
    昨日のお礼です


    ❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.



    60分はじめましてのお兄様
    トレンチコートお揃いだったお兄様!
    前来られた時に気になって
    いただいてたようで!タイミング合って
    お会いできてよかったです
    流れるかもって言ってたけど
    当分ないと思うのでまたお待ちしてますねッ
    テルマエロマエおもしろかったです笑
    ありがとうございました️

    80分はじめましてのお兄様
    差し入れありがとうございました
    ダイエットのお話聞きそびれたこと
    めっちゃあるんでまた教えてくださいッ✨
    結果発表も聞きたいので
    またお願いしますッ!
    マイガール登録もありがとうございました(^^)
    そのままでお願いしますねッ
    ありがとうございました️



    ❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.


    次回の出勤はこの後18時からです
    22時まで受付してるので
    お誘いお待ちしてますねッ
    22時からご予約いただいているお兄様!
    ありがとうございます️
    明日はお昼に出勤します!

    ❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.



    今日は整体行って体らくらくに
    なってからの出勤です!✨
    体凝ってたからばきばき言ってた(^^)

    ヘブンのマイガール限定に動画載せました
    真っなわたし見てほしいなあ

    では本日もお店でお待ちしてますねッ
  • 2024/04/11 17:27 はる

    はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです



    今日はnew下着です



    新しいものはテンション上がりますね⤴︎⤴︎


    ひとつ大きくなったはるのおっぱい見に来てください‎



    今日から4日間おみせいるのでお誘いまってます₍ᐢᐢ₎



    はる
  • 2024/04/11 17:17 ひなた

    ひなた(エコ難波店)

    お礼日記

    60分新規のお兄様
    ありがとうございました !!
    たくさんラブラブできて嬉しかったです ⃛
    またお待ちしてます ‪´-


    本指名70分のお兄様
    ありがとうございました ️
    きのこの山好きなのでとっても嬉しかったです ‎⃛ ̖́-
    いっぱいイチャイチャできて嬉しかったです
    またお待ちしてます ( ᵕᴗᵕ )

    ひなた *・
  • 2024/04/11 16:07 なお

    なお(エコ難波店)

    昨日5回目の出勤でした

    事前ご予約完売ありがとうございました

    いっぱい溜まってたのでイチャイチャ幸せでした


    次回は13日出勤です

    お誘いお待ちしております(*´˘`*)


    学校の関係で髪の毛黒になりました(˘•̥⧿•̥˘ )

    明るいのとどっちがすきですか

    当分明るくは出来ないけど

    黒髪のなおも褒めてくれたら嬉しいです
  • 2024/04/11 15:37 ひな

    ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです


    出勤しました~‍️

    20:30~本指名のお兄さんご予約ありがとうございます
    楽しみに待ってますね❣️


    ゆったりしてるのでお誘い待ってますね


    あと少しでNovelbrightのLIVEに行ける
    私的ツアーの始まりなので楽しみです❣️
  • 2024/04/11 14:47 しう

    しう(エコ難波店)

    しうです✨️

    しうが最近飲んでる飲み物、R1!

    風邪予防で飲んでて美味しいから毎日のんでる

    差し入れとかR1やったら嬉しくて泣いちゃう
  • 2024/04/11 13:57 たかね

    たかね(エコ難波店)

    どーも\(//∇//)\


    本日、時間早めて出勤してます️


    ✅ 13:30 20:30 が最終受付と

    なってます╰(*´︶`*)╯


    今日は、いつもより早めに上がるので

    気付いてくださったお兄様︎

    ✨ご予約お誘いご来店 ✨

    お待ちしてます\(//∇//)\




    昨日は、たくさんの仲良し様︎

    ご新規のお兄様︎

    たかねと遊んでくださって

    ありがとうございます


    たくさんのお兄様︎に会えて

    嬉しかったです\(//∇//)\


    いつも来てくださってるお兄様︎

    感謝してます(((o(*゚゚*)o)))️


    めっちゃくちゃ
    久々に来てくださったお兄様︎

    まだ、エコに入りたての時に

    来てくださったお兄様︎で

    最初は、お互い覚えてるん?!

    って感じで笑

    流石にお互い覚えてなかったけど

    喋って、お風呂入ったりした時に

    お互いの事思い出して

    あぁ

    ってなったね\(//∇//)\


    思い出せて良かった(*´Д`*)

    もう、覚えてるので大丈夫(˃̵ᴗ˂̵)


    また、なるべく近いうちに

    会えるのを楽しみに

    お待ちしてます╰(*´︶`*)╯







    では、では、

    ️20:30までお待ちしてます(*⁰▿⁰*)️





    たかね
  • 2024/04/11 12:47 のあ

    のあ(エコ難波店)

    こんにちは️のあです

    4/8(月)に来てくれた人のお兄さんありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



    新規100分のお兄さん

    若いバドミントンのお兄さん❕
    酒豪話と怪我の話が衝撃強すぎてびっくり!
    めちゃくちゃ長い間話し込んじゃったけど面白すぎてずっと笑ってた
    お風呂でのあに身体洗われて照れちゃってるの可愛かった
    またのあと遊んでくださいな(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


    新規70分のお兄さん

    レディーファーストなお兄さん✨
    めちゃ顔きれいってのあのこといっぱい褒めてくれてありがとうれしかったです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    ずーっとニコニコしてくれてたから安心した
    70分短かったって言ってくれてうれしかった
    次はもうちょっと長い間いーっぱいえちえちしたいです


    新規80分のお兄さん

    若見えが過ぎるっ!お兄さん
    部屋真っ暗にし過ぎてびっくりした
    無理って言うまで、というか言っても?責め続けてくる超ドSすぎて気持ちよすぎて疲れ果てた
    お兄さんにも気持ちよくなってもらえてよかった
    次は絶対ラスト枠で遊びにきてね!!待ってます


    新規60分のお兄さん

    自称Mのお兄さん
    のあにたっぷり責められて気持ちよさそうにしてるお兄さん見れてうれしかった
    のあ責めるの大好きだから相性抜群やね
    次はもっと長い間いっぱいえちえちしたいね
    また会いに来てくれるの待ってます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


    新規60分のお兄さん

    酔っぱらいのお兄さん✨飲み物ありがと!
    ハイボール飲みきって落ち着いたはさすがにアル中すぎて
    可愛いっていーっぱい褒めてもらえてうれしかった
    お兄さん激しすぎてのあめちゃ声出ちゃって恥ずかしかった⸝⸝⸝
    またのあとえちえちしに来てくださいね


    新規70分のお兄さん

    胸責められるのが大好きなお兄さん
    のあにいーっぱい胸責められて素股で気持ちよさそうにしてくれてうれしかった
    のあもお兄さんに優しく責めてもらって気持ちよかったです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
    次はもっといっぱいえちえちしよーね




    本日4/11(木)13:00~18:00で出勤します!

    ありがたいことにご予約完売✨

    会いに来てくれるお兄さん楽しみに待ってます
  • 2024/04/11 11:17 しう

    しう(エコ難波店)

    おはよう️

    太陽が綺麗だ️

    今日は18時から出勤です✨️

    さくらもまだ咲いてるかなぁ
  • 2024/04/11 11:07 はづき

    はづき(エコ難波店)

    おはようございます!はづきです!三/ * ॑ ॑*)/
    5日ぶり?くらいに出勤してます!!


    先週の日曜日、家族とお花見してきました* ° ° *
    多分いちばん綺麗な日に見に行けた気がするっ!!笑
    久々に山の中で自然を感じてリフレッシュ出来ました


    金曜日に会いに来てくれたお兄さん!ありがとうございました


    今日も15時までいてます
    初めましてのお兄さんも2回目のお兄さんもぜひ会いに来てください!
  • 2024/04/11 09:07 ひなた

    ひなた(エコ難波店)

    おはようございます ️
    お休み明け出勤しました
    今日は朝ごはんにサンドイッチを食べました
    皆さんは朝はご飯派ですか?パン派ですか?
    良かったら教えてください
    お店でお待ちしてます

    ひなた *・
  • 2024/04/11 08:47 りんか

    りんか(エコ難波店)

    りんかです!
    体験入店2日目も早い時間に予約で完売でした
    めちゃうれしいです
    可愛いとかふぇらも褒めてくれるお兄さんばかりで

    次回
    明日12日 18時~24時 で出勤ですっ‍️
    たくさんお誘いしてね︎✨
  • 2024/04/11 08:17 なつ

    なつ(エコ難波店)

    おはようございます 、 なつ です ︎



    今日は 9時~13時 最終受付です

    ご予約 ありがとうございます ️


    11時 ~ ラスト1枠 空いています ️

    お時間合う方いましたらぜひ 、
    お待ちしています




    なつ ︎

    Twitter → @eco_natu__
  • 2024/04/11 08:07 まきの

    まきの(エコ難波店)

    昨日は寝ちゃってお礼日記今頃なってしまってすみません!

    はじめましてのお兄さん
    ずっとオキニトークを送ってくれてってしてくれててまさか今日突然きてくれるなんてびっくりと嬉しさでいっぱいのお時間でした
    お兄さんとイチャイチャする前も終わってもたくさんお話できて楽しいお時間もあっと言う間に終わっちゃった
    最後の靴下の履き間違いでお兄さんと最後の最後まで笑ってすごく楽しかったです
    お兄さんが写メ日記に載せてっていってくれてた写真が保存されてなくて載せれなかったのは残念だったけど、お兄さんとの最後に笑ってお別れできて良かったです
    会いに来てくれてありがとうございました

    本指名のたくさんかわいいしてくれるお兄さん
    今日は一ヶ月ぶりくらいにお兄さんに会えてとてもとても嬉しさでいっぱいでした
    いつも気遣ってくれたり、たくさんかわいがってくれるお兄さん
    お兄さんとイチャイチャタイムのあとお兄さんのお話たくさん聞けてお兄さんの一面も知れた一日でした
    何度も会いに来てくれることよりお兄さんにとって楽しいお時間になってくれてたら嬉しいです
    会いに来てくれてありがとうございました


    昨日も本指名さんとはじめましてのお兄さんが優しくしてくれて嬉しかったのと新しい一面も知れて良かったです️️️️

    昨日の幸せな一日を思い出しながら今日も一日頑張るのでよろしくおねがいします️
  • 2024/04/11 05:07 あるね

    あるね(エコ難波店)

    あるねだよん

    10日(水)遊んでくれたお兄たまありがとうございます


    仲良ちのお兄たまも新しく遊んでくれたお兄たまありがとっ
    遅い時間だったのに待っててくれたりとか感謝しかないです
    また会えたらいいなあ( ¯​¯ )ᐝ


    日付変わって今日11日(木)お休み予定でしたが
    22:00-27:30の出勤に変更しましたっ
    遊んでくれるお兄たま会えたらうれしいなあ
    ラブコール待ってます( ¨̮ )
  • 2024/04/11 02:17 ひなた

    ひなた(エコ難波店)

    昨日はお家でまったりお休みしていました

    ずっと観たかった変な家のYouTubeを観ていました
    怖い系は苦手なんですけど、面白かったですよ
    まだまだたくさんシリーズがあるみたいなので観てみようと思います

    今日9時から出勤するのでよかったら皆さんのオススメも教えてください ︎

    ひなた *・
  • 2024/04/11 00:07 いたち

    いたち(エコ難波店)

    ┈┈┈┈┈┈
    10日のお礼

    70分のお兄さん
    ダンディーなお兄さんで
    お酒弱い!って言うからどんぐらい飲むんか聞いたら
    割と飲める方でびっくりした爆笑
    テキーラボール今度あれば
    食べてみる(シンプルに気になった笑)
    不甲斐ない(T-T)‬
    またリベンジまってる(T-T)‬

    今日は少し寂しい日だったけど今日もありがとう❕
    ┈┈┈┈┈┈