難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2024/04/12 23:17 かんな

    かんな(エコ難波店)

    こんばんは✨️

    10日に会いに来てくれたお兄さんありがとうございます

    本日25時までいます!
    お誘いお待ちしています

    今日もたくさんのお兄さんは会えたらうれしいな
  • 2024/04/12 21:37 はる

    はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです



    今日はラストまで出勤してます‎



    いつものスタバ会楽しかった!楽しみにしてたメロン


    いつもありがとう⸜︎⸝‍



    今日もやさしいおにいさんお待ちしてます₍ᐢᐢ₎



    はる
  • 2024/04/12 21:17 りんか

    りんか(エコ難波店)

    りんかです!
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    楽しい時間ありがと
    いっぱい可愛いって言ってくれたのもうれしすぎた
    りんか24時までいますっ‍️
    まだまだたくさんお誘いしてくださいっ
  • 2024/04/12 21:07 カヌレ

    カヌレ(エコ難波店)

    少し早めの投稿ですが本日21時から出勤してます❣私事ですがずっと前髪下ろしてたんですけど最近前髪分けるのにハマってますよかったらイメチェンした姿見に来てほしいな️今日もいろんなお兄様遊んでください
  • 2024/04/12 19:07 あい

    あい(エコ難波店)

    こんばんは!あいです
    今日は19:0022:00までの受付で出勤しています
    週末の疲れをぜひ癒しにきてくださいね
  • 2024/04/12 18:48 しう

    しう(エコ難波店)

    しうです✨️

    しうを動物に例えるといぬかなー

    いっぱい大好きな人には甘えちゃうし
    いっぱいくっついちゃう

    そんなしうでした
  • 2024/04/12 18:47 ひなた

    ひなた(エコ難波店)

    お礼日記

    75分新規のお兄様
    ありがとうございました
    いっぱい可愛いって言ってくださって
    嬉しかったです ⃛
    ハグもいっぱいしましたね ︎
    またお待ちしてます ‎ᵕ̈*

    75分新規のお兄様
    ありがとうございました *ˊᵕˋ*
    たくさんらぶらぶできて嬉しかったです !!
    見掛けたら手振りますね
    またお待ちしてます ( ¨̮ )

    ひなた *・
  • 2024/04/12 18:22 なお

    なお(エコ難波店)

    なおです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

    明日明後日出勤します❣️✨️

    事前ご予約ありがとうございます
    嬉しいです

    13日は15:00~
    14日は18:40~
    ご案内です^ᴗ.ᴗ^

    女の子の日でお休みしてていっぱい溜まってるので沢山イチャイチャしてください

    お待ちしております(^_ _^)
  • 2024/04/12 18:21 あるね

    あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねだよん


    出勤しましたっ

    昨日遊んでくれたお兄たまありがとう
    出張で忙しい中来てくれたりようやく時間が合って会いに来てくれたり感謝しかないです
    また会いに来てくれたらうれしいなあ( ¨̮ )︎︎


    本日12(金)18:00-26:00出勤です
    暖かいからお兄たまとのんびりまったり過ごせれたらうれしいなあっ´-
    まってるねん( ¨̮ )
  • 2024/04/12 18:17 きょうか

    きょうか(エコ難波店)

    こんにちはきょうかです!︎
    ただいま休憩中です
    昨日のお礼です


    ❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.



    80分はじめましてのお兄様
    いっぱい笑っていただけてたのしかったです
    気持ちよさそうにしてたから
    いじわるしちゃいましたねッキャ
    満足いただけてたら幸いです
    またよろしければお待ちしてますねっ
    ありがとうございました️


    60分本指名ご予約のお兄様
    おひさしぶりでした!✨
    2月にはじめましてしたお兄様が
    また遊びに来てくださってうれしかったあ
    お忙しかったみたいでそんな中
    きょうかのこと忘れずにまた
    来てくださってありがとうございました️
    優しくて物腰柔らかいお兄様にきょうかまで
    癒されました( ˊᵕˋ )
    また会えることきょうかは
    楽しみにして待ってますねっ
    ありがとうございました️



    ❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.

    次回の出勤は月曜日です!
    いつもの通り18:0022:00(受終)です!
    水曜か木曜かにも出勤するかもです!
    よければチェックお願いします

    ❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.



    本日珍しく出勤中です!
    あと1時間で受付終了しちゃうので
    駆け込みお誘いお待ちしてますねッ( ˊᵕˋ )
  • 2024/04/12 18:10 りんか

    りんか(エコ難波店)

    りんかです!
    出勤しました!‍️
    18時~、19時30分~予約してくれてるお兄さんありがと
    それ以外の予約もたくさんお誘いお待ちしてます
    24時までいるから会いに来てね
    待ってるよ
  • 2024/04/12 18:07 しおん

    しおん(エコ難波店)

    こんにちはしおんです


    今日は20時から25時の出勤です️️

    前回の出勤もたくさんお誘いありがとうございました

    本指名のお兄さまもたくさん来てくれて嬉しかったです


    今日もたくさんお誘い待ってます
  • 2024/04/12 17:57 しう

    しう(エコ難波店)

    しうです✨️

    出勤しました

    今日は18時から3時30までです︎︎

    おにいさんのおっきいの見せて?
  • 2024/04/12 17:47 たかね

    たかね(エコ難波店)

    どーも(╹ω╹ )


    更新遅くなりましたが

    本日、早めの時間から出勤してます\(//∇//)\

    タイミング会うお兄様︎

    一緒にイチャイチャ

    して遊びましょ(((o(*゚゚*)o)))

    疲れた‍身体を癒しませんか(〃ω〃)フッフッ


    お兄様︎からのお誘いご来店

    お待ちしてますね╰(*´︶`*)╯





    昨日、来てくださったお兄様︎方

    ありがとうございます(╹ω╹ )


    久々に来てくださったお兄様︎

    約1年振りに会いに来てくれた\(//∇//)\

    めちゃくちゃ嬉しすぎた️

    もう会えないかと思ってた

    久々会えて長い時間一緒に居れて

    もう幸せでした(˃̵ᴗ˂̵)キュンキュン

    いっぱい色んな事話せて良かった(*⁰▿⁰*)

    また、近い内会えるのを楽しみに

    お待ちしてます٩(❛ᴗ❛)۶


    お仕事忙しいと思いますが(・・;)

    無理せずお互い頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ






    たかね
  • 2024/04/12 16:57 いたち

    いたち(エコ難波店)

    こんにちは( ߹߹ )ミ
    18時予定だったのを
    19時22時半までに私の都合でなってしまったけど
    今日も沢山のお兄さん達に会えますように₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
  • 2024/04/12 16:27 ゆうみ

    ゆうみ(エコ難波店)

    やっぴ\(˙˙ )/

    今日暖かいね
    ほっこりしますわ️️

    お兄様はアソコをもっこりさせて会いに来てくださいね

    22時までいてるよ
  • 2024/04/12 16:00 こひめ

    こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    お店戻って休憩中です
    マイガール限定日記あげたんで
    見てねー

    先程の60分のお兄様ありがとうございました
    また日記書きますね☡✍
  • 2024/04/12 15:57 ひな

    ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです


    今日はお店に来るだけで
    少し汗ばんじゃうくらいいいお天気ですね️

    もうこのまま暑くなっていくんかなぁ

    寒いのも苦手なやけど、
    暑いのもっと苦手かも‍️笑笑

    でも言うてる間に
    ネモフィラが綺麗な季節になるので
    楽しみですね


    明日はまだ出勤時間出てないのですが
    早く帰っちゃう予定なのでいつも夜遅めの方は
    今日のお誘い待ってますね

    今日も頑張ります✊ ̖́-
  • 2024/04/12 15:27 りんか

    りんか(エコ難波店)

    りんかです!
    18時から出勤しますっ‍️
    金曜夜たくさんお誘いお待ちしてます
    いっぱい楽しい時間過ごそーね✨
    待ってるよ
  • 2024/04/12 14:42 こはく

    こはく(エコ難波店)

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )️
    今日は22時受付になっております*゜

    今日とても寂しいモードなのでいっぱいぎゅーってして欲しいなぁ

    実はこはくめちゃくちゃコスプレ大好きなの

    いっぱい癒しまくるんでご予約ますっっ

    こはく
  • 2024/04/12 14:37 あいら

    あいら(エコ難波店)

    おはようございます️

    水曜日は
    仲良しさん
    遊んでくださり
    ありがとうございました✨️

    幸せな時間ありがとうね✨✨

    金沢から
    会いに来てくれて
    ありがとうね

    また会いに来てね

    今日は
    22時まで受付になります*゜

    予約ないので
    めっちゃ寂しいなー

    最近会えてない仲良しさん
    居てて寂しいなー

    お誘いお待ちしております‍️
  • 2024/04/12 14:17 しう

    しう(エコ難波店)

    皆さんお仕事お疲れ様です✨️

    しうです✨️

    しうは今日お昼ご飯豚汁食べたよ

    めちゃくちゃ美味しかった
  • 2024/04/12 13:57 こひめ

    こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    今日も暖かいですね️。°
    ポカポカで過ごしやすい

    2人でえっちなこと
    しませんか?
    待ってますね
  • 2024/04/12 13:17 すずか

    すずか(エコ難波店)

    こんにちは︎
    すずかです

    姫カットも飽きたので、気分で髪の毛バッサリいってしまいました‍️

    7年ぶりぐらいかな?
    是非見に来てね

    本日一番最初に来てくれたお兄さん!
    久しぶりに会えて嬉しかったです

    出会って一年?たったのかな!
    今日は行ったことないホテル連れてってくれてありがとね︎

    新鮮だったし本当に恋人になった気分だったね✨

    髪の毛も似合ってるって言ってくれて嬉しかったです

    またお待ちしてますね

    本日18時まで受付してます!
    ご予約・ご来店お待ちしてます
  • 2024/04/12 12:47 りぼん

    りぼん(エコ難波店)

    こんにちは!りぼんです


    本日13時から出勤させていただきます(>ᴗ<)


    今日はポカポカしてて公園でお昼寝したくなるような気温ですね️


    こんな天気のいい日にはいっぱいいちゃいちゃして汗ダクダクになりましょ


    お兄さまからのお誘いまってます(*^^*)
  • 2024/04/12 12:38 あゆみ

    あゆみ(エコ難波店)

    こんにちは

    あゆみです

    本日12:30出勤します彡

    昨日まで寒かったけど今日暑いぐらいで上着も無しできました笑笑

    新生活の疲れや寒暖差もあるので体調崩さないように体調管理気をつけてくださいね

    お兄様からのお誘いお待ちしております(*´`*)


    あゆみ
  • 2024/04/12 12:37 れい

    れい(エコ難波店)

    皆さんこんにちは/

    れいです


    2連休お休み頂いておりました
    マツエクを綺麗に付けて髪も
    染め直してきましたぁ ✨

    女の子は美容Dayが本当に
    モチベあがりますよねぇ .・

    そしてまたまた嬉しい口コミ
    増えていて本当に嬉しいです///
    ぜーんぶしっかり読んでます
    いつもありがとうございます



    本日22:00~25:00までの
    短時間ですが出勤してます
    来週末から女の子が始まる
    予感がしております ´-



    またシフトお伝えさせて頂きますので写メ日記にてチェックして
    頂けると嬉しいです ✨


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••


    エコ難波 れい
  • 2024/04/12 11:17 あずき

    あずき(エコ難波店)

    おはようございます️

    本日19時最終受付です!

    今日もいっぱい遊びに来てくれると嬉しいです!!
    お誘い待ってます
  • 2024/04/12 10:57 こひめ

    こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    この間、ユニバ行ったら
    変に右手日焼けしちゃって
    やらかしたってなってます
    最近、暑いし日差しキツいし
    気を付けないとですね

    本日も
    13時~20時最終受付で
    出勤です
    1日空いているので
    お誘いお待ちしてます
  • 2024/04/12 09:47 あんず

    あんず(エコ難波店)

    こんにちは
    あんずです


    本日16時まで出勤してます❣️



    最近ニュースで話題の某ツナ缶の会社があまりにもブラックすぎて笑っちゃったんですけど
    揚げ物禁止って健康面の理由から禁止なのかな?
    飲み会でも揚げ物は頼めないみたいで
    お酒とタバコは特に制限ないのにそこ!?笑


    ちゅーるって言う猫様の大好物を出している会社やからそれに関しては不買運動とかにはならなそうだなぁって思います
    この世で人間より上に君臨するのが猫様なので笑
    あんずは犬派ですけどね!!!!!
    ワンチャンカワチイ




    そういえばジブリパークに行きたいんですけど
    予約困難すぎて諦めかけてます笑
    数年後とかに行くことになりそうだなぁ
    土日の予約が開始とともにすぐに埋まる
    いっそ平日に行くべきなのか




    本日も優しいお兄様のことお待ちしております❣️
  • 2024/04/12 09:37 まきの

    まきの(エコ難波店)

    おはようございます
    今日も9時半から出勤しています 

    さっそく本指名のお兄さんご予約ありがとうございます
    お久しぶりにお会いできるの楽しみにしています
  • 2024/04/12 09:07 ひなた

    ひなた(エコ難波店)

    おはようございます ️
    出勤しました
    今日はお昼ご飯は手作りお弁当です !!
    皆さんのお昼ご飯はなんですか??

    お時間あれば教えてください ️
    お待ちしてます !!
  • 2024/04/12 08:47 しう

    しう(エコ難波店)

    しうです✨️昨日は忙しくしてくれていっぱい幸せすぎた
    みんなにいっぱい幸せもらってる

    11日のお礼日記です

    ネット指名80分ほわほわおにいさん️

    予約ありがとうエレベーターであった時写真より可愛いて笑顔で言ってくれて嬉しかった️会った瞬間からイチャイチャしてて幸せすぎたキスも優しくていっぱい興奮しちゃった///また会いたいな



    パネル80分指名ボーダーのロンT似合ってたおにいさん️

    会った瞬間いい匂いしてかっこよかった最初はクールな印象やったけど離したらすごく楽しくて全ての行動に優しさが詰まってた体も筋肉がすごくてずーっとドキドキ止まらんかった


    パネル指名70分センター分けのおにいさん️

    お風呂の時からずっとしう見て大きくなってたの嬉しかったよしうがかわいいかわいい言ってたらちょっと怒っちゃうおにいさん愛おしかった延長もありがとうすごく楽しかったなぁ


    11日もありがとうございます
    今日華金なのでいっぱいしうとお遊びしようね︎
  • 2024/04/12 08:17 きさき

    きさき(エコ難波店)

    おはようございます️
    きさきです️

    今日は完売いたしました‍️

    ご予約してくれたはじめましての方
    やっと会えますね
    楽しみにしてます( *´`* )


    出勤予定
    4/13(土)9:00~18:00
    4/16(火)19:00~23:00(21:00~‍️)
    4/20(土)9:00~18:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    木曜日のお礼です

    19:00 本指名様
    今週も来てくれてありがとう
    オキニトークでまたたくさんお話しようね!


    21:00 はじめましての方
    コスプレなんて久しぶり✨️
    たくさん興奮してくれてめっちゃ嬉しかったです!
    マッサージ気持ちよかったかな?‍️
    またたくさんお話もしようね️
  • 2024/04/12 08:07 しう

    しう(エコ難波店)

    おはようございます✨しうです✨️
    昨日は体調悪くて3時に受付終了したしうに会いに来ようとしてくれてたおにいさん、ほんとにごめんね
    今日は18時からLAST出勤なのでいちゃいちゃいっはいしよ
  • 2024/04/12 02:37 しう

    しう(エコ難波店)

    しうです✨️

    今日の夜ご飯フルーツサンド食べた

    めちゃくちゃ美味しかった

    美味しいもの食べるって幸せだな️
  • 2024/04/12 00:38 いたち

    いたち(エコ難波店)

    なんか写メ日記バグって同じ写真になっちゃったけど許して‪w‪w‪w‪w‪w‪

    退勤してます‍️

    明日も18時いるので金曜日!!!!
    沢山遊んでください
    お休みなさい(-_-)zzz
  • 2024/04/12 00:37 いたち

    いたち(エコ難波店)

    ‪ᰔᩚ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ᰔᩚ
    11日のお礼

    70分のお兄さん⚡️
    出勤時間遅かったら会えてなかったねって!(元々18時予定やった)
    サッカー⚽️の話楽しかった
    モドリッチね覚えとこ(すぐ忘れる)
    久しぶりにあんなラフに話せて70分一瞬やった笑
    ジュースもありがとう️

    70分のお兄さん⚡️
    ジュースありがとう߹ㅁ߹) ❕
    お仕事終わりにありがとう❕
    写メ日記見ててくれてたみたいで
    見てくれてる人居て感謝
    グリンスイソジン事件は面白すぎたのと過去一の衝撃やった爆笑
    色んな話出来て楽しかったよ₍ᐢᐢ₎ ❕あと1日お仕事頑張ってね( ꈍᴗꈍ)


    60分のお兄さん⚡️
    お友達と飲み帰りにありがとう
    エレベーターからずっと「可愛い!!」で幸でした꒰^ ̳> ·̫ < ̳^꒱
    対戦結果、私の勝ち❕
    いえーーーい
    気をつけて帰ってね⛈

    今日もありがとうございました
    ‪ᰔᩚ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ᰔᩚ