難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2024/04/19 23:57 あいら

    あいら(エコ難波店)

    お疲れ様です✨

    今日は
    急遽おやすみしてしまい
    ごめんなさい

    身内で不幸な事があったので
    おやすみさせて頂きました。

    明日は出勤します。

    14時~21時まで受付になります*゜

    是非遊びに来て欲しいです️️

    ご来店、ご予約
    お待ちしております‍️
  • 2024/04/19 23:07 はな

    はな(エコ難波店)

    はなです

    今日はラストまでいます!

    口開けから予約ありがとう
    楽しかった!

    入ってあんまり日たってないのに色んなお兄さんと遊べて幸せ( ´˘` )

    まだまだあいてるからお時間の合うお兄さん予約待ってます
  • 2024/04/19 21:57 カヌレ

    カヌレ(エコ難波店)

    本日21時から出勤してます❣
    最近前髪良いようにいかなくてちょっと気分下がっちゃってます
    けど自分で機嫌取って頑張ります
    今日も遊びに来てね
  • 2024/04/19 21:18 たかね

    たかね(エコ難波店)

    どーも( ̄ ̄)


    本日、遅い時間にまで居てるので

    お時間合うお兄様︎

    お誘いご予約ご来店

    お待ちしてます(((o(*゚゚*)o)))



    昨日は、お休みいただいてたので

    いっぱいリフレッシュできました(*´∇`*)

    去年行けなかったいちご狩り行って

    美味しいいちごをいっぱい

    食べちゃいました( ´ ` )️

    もう、最高過ぎました╰(*´︶`*)╯

    色んな種類のいちご食べれて幸せ(*´`*)



    いっぱいリフレッシュできた分

    いっぱいお兄様︎えちえちなこと

    したいなぁ(〃ω〃)


    会えるのお待ちしてます(((o(*゚゚*)o)))





    たかね
  • 2024/04/19 21:17 たかね

    たかね(エコ難波店)

    大変遅くなりましたが

    日曜日のお礼


    めちゃくちゃ久々のお兄様︎

    久々会いに来てくれてありがとう
    朝からムラムラしちゃったみたいで
    来てくれた\(//∇//)\️
    もう風俗来ないって️
    言い切ってたのに何度も来てくれてる️フッフッ
    めちゃくちゃ嬉しい(˃̵ᴗ˂̵)
    いっぱい楽しい事できてよかった\(//∇//)\
    また、会いに来てくれるよね?!
    また、会えるの楽しみに待ってる



    いつも来てくれてるお兄様︎

    いつも時間作って会いに来てくれて
    ありがとう(*´∇`*)
    朝早くから走ってるって
    偉すぎる️
    たかねも、真似できたらいいのになぁー!?
    いっぱい気持ち良くなってくれて
    ありがとう(╹ω╹ )
    また、いっぱい楽しい事して
    遊ぼうね(((o(*゚゚*)o)))
    楽しみに待ってる



    お久しぶりに会いに来てくれたお兄様︎

    予約聞いた時に誰だろう?!
    って思ってて
    エレベーターで見えた瞬間びっくりした\(//∇//)\
    めちゃくちゃ嬉しすぎた
    お仕事で忙しい中お時間作って
    会いに来てくれてありがとう(˃̵ᴗ˂̵)
    久々ってのもあってお互いムラムラ
    しちゃって大興奮(*⁰▿⁰*)️
    いっぱいイチャイチャしたね( ´ ` )
    また、いっぱい色んな事しようね
    会えるの楽しみに待ってる╰(*´︶`*)╯
    バレンタインのお返しの
    マカロンありがとうございます
    美味しくいただきました



    いつも会いに来てくれてるお兄様︎

    最近仲良くなって会いに来てくれて
    ありがとうございます\(//∇//)\
    すごく嬉しいです️
    いっぱいイチャイチャしてくれて
    すごく癒されました(╹ω╹ )
    また、お会い出来るの楽しみに
    お待ちしてます(´ω`)
    ホテルに入ってから
    ホテルで部屋番号うる覚えで迷子に
    なってすいません‍️
    次は、ちゃんと聞いてからにします!
     


    ご新規のお兄様︎方

    たくさんの女の子の中から
    たかねを選んでくださり
    ありがとうございます\(//∇//)\
    楽しんでいただけましたか?!
    お兄様︎にお会いできて嬉しかったです
    また、来る機会があれば
    いつでもお待ちしてます╰(*´︶`*)╯





    たかね
  • 2024/04/19 20:47 しろ

    しろ(エコ難波店)

    こんばんは、しろです
    遅くなりましたが
    先週火曜日のお礼です





    100分、本指名のお兄さん✨
    差し入れありがとうございます
    ゆっくりさせてくれて嬉しかったなあ
    色んな話してくれて面白かったし最高
    エレベーターから会いたかったよって
    ギュッてしてくれるの嬉しかったり️
    またお会いできるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました

    75分、ネット指名のお兄さん!
    いい体してるしおめめクリクリで羨ましい
    コスプレも喜んでくれてハッピーでした️
    ありがとうございました

    100分、ネット指名のお兄さん!
    差し入れありがとうございます
    実在した!って喜んでくれてて嬉しかった
    ありがとうございました

    100分、ネット指名のお兄さん!
    差し入れとホテルUPありがとうございました
    沢山褒めてくれて気遣ってくれて嬉しかった
    ありがとうございました

    100分、本指名のお兄さん✨
    何だかんだ久しぶりでしたね、
    色んな話して相談のってくれて
    ほんまに優しくてハッピーな空間
    聞き上手話上手でそれにテクニシャンで関心️
    沢山気持ちよくしてくれて嬉しいです
    またお会いできるの楽しみに待ってます
    ありがとうございました




    ️️




    この日ははじめましてのお兄さん多くて
    とっても緊張した日!!
    オキニトークで話してたりして
    ほんまの初めましてって感じではなかったけど
    逆にドキドキワクワクしてました( ¯﹀¯ )

    会う前からオキニトークくれて
    お兄さんたちにはほんまに感謝です





    この後21時から出勤です!
    ご予約頂いてるお兄さんたち!
    気をつけて会いに来てくださいね
  • 2024/04/19 18:17 りんか

    りんか(エコ難波店)

    りんかです!
    お兄さんたちそろそろお仕事終わる時間かなぁ
    お仕事終わり、飲み終わりたくさんお誘いしてね︎✨
    いっぱいイチャイチャ楽しも
    お誘い待ってるよ
  • 2024/04/19 18:09 あるね

    あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‪‬
    あるねだよん

    17(水)遊んでくれたお兄たまありがとっ

    お兄たまと楽しく野球見たりまったりとした時間を過ごせて大満足でした明日もお仕事で忙しいのに遅い時間に遊んでくれたり大感謝しかないですお兄たまにまた逢えますようにっ


    18日(木)18:00-26:00出勤予定です
    最近過ごしやすい気温でしあわせ!!!!
    段々夏になってくんやなぁ
    お兄たまと楽しい時間を共有したいっ‎️
    ラブコール待ってます( ¨̮ )
  • 2024/04/19 18:07 りか

    りか(エコ難波店)

    りかです✨️

    本日18時LASTまで出勤です


    昨日はお休み頂いたので新しい下着を買いに行きました︎︎︎
    気分るんるんです




    17日のお礼です︎︎︎⤵︎ ︎


    70分新規のお兄さん️

    桃好きなお兄さん
    お誕生日おめでとう︎︎︎大切な日にりかと出会ってくれて嬉しい
    終始りかの事を気遣ってくれてとても優しいお兄さんでした
    また会えたら嬉しいな✨️


    100分新規のお兄さん️

    スイーツ買ってくれてありがとうございました︎︎︎✨️
    写メ日記も見てくれてて嬉しかった❕
    ネックレスも指輪もお兄さんにすごく似合ってました
    りかの事選んでくれてありがとう



    60分新規のお兄さん️

    一途なお兄さん
    年齢関係なく仲のいい友達が居て羨ましいです✨️️
    落ち着いてるから年上に見られちゃうのかな?りかにはちゃんと20代に見えたよ❕︎︎︎
    また遊びに来てね️
  • 2024/04/19 16:57 ひな

    ひな(エコ難波店)

    こんにちは!ひなです


    昨日はお休みしてました~

    美容室行ったり、
    お買い物したりしてました~‍️

    あと久々に推しくんの路上ライブにも行けて
    充実してました~


    お休み明けお誘い待ってます‍️

    19時からご予約してくれた
    お兄さんありがとうございます
    楽しみに待ってます
  • 2024/04/19 16:57 はる

    はる(エコ難波店)

    こんばんは!はるです



    17時から出勤します₍ᐢᐢ₎



    24日(水)から女の子の日でお休みいただきます


    まつパしてきたので気分が上がってます⤴︎


    写真はこの前なかよしさんとデートコースしたときの( *´`* )


    いつもありがとう



    では今日もらぶこーる待ってます️



    はる
  • 2024/04/19 16:07 みほ

    みほ(エコ難波店)

    こんばんは!みほです
    今週も出勤しました✨
    来週は平日も何日か出られると思うので出勤要チェックしておいて下さい‍️
    華の金曜日一緒にえっちなことしようね
  • 2024/04/19 15:57 りんか

    りんか(エコ難波店)

    りんかです!
    お誘いしてくれたお兄さん楽しい時間ありがと
    お誘いしてくれたお兄さんたち現役JKまだまだいける!って言うてくれるから制服の写真
    どうかなぁ
    りんか制服ブレザーだったからセーラー服着たことない!
    着てみたい!ってめちゃ思う
    セーラー服可愛くて憧れだった
    金曜日お仕事終わりのお兄さんも飲み終わりのお兄さんもたくさんお誘いしてね︎✨
    待ってるよ
  • 2024/04/19 14:27 こはく

    こはく(エコ難波店)

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )️
    今日ら13時22時まで受付してるのでこはくと遊びたいお兄様お誘い待ってるね️

    今日もいっっっぱいイチャイチャしたいな

    こはく
  • 2024/04/19 14:18 こひめ

    こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    女の子の日が来てしまい
    お休み頂きました、ごめんなさい‍️

    次は26日出勤予定です
    お誘いお待ちしてます
  • 2024/04/19 12:58 はづき

    はづき(エコ難波店)

    こんにちはー!はづきです!
    今日も出勤してます!!


    17日会いに来てくれたお兄さん!
    夏ぶり
    まさか会いに来てくれるとは思ってなかったよー
    会えてよかった!!
    たーくさんお話もして楽しかったね
    また会いに来てねー!


    今日も15時まで受付してます
    初めましてのお兄さんも2回目のお兄さんも!よかったら会いに来てね
  • 2024/04/19 12:57 りる

    りる(エコ難波店)

    昨日遊んでくれたパネル指名のお兄様ありがとうございます

    120分ロングでまったりイチャイチャできて楽しかったです❣️

    いっぱいしたけどどれも興奮して楽しかったです(*´ー`*人)

    相性バッチリでしたね

    お兄様にも満足してもらえて嬉しいです️

    また遊んでくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
  • 2024/04/19 12:27 ましろ

    ましろ(エコ難波店)

    こんにちは!ましろです⁎⋆*
    昨日も一日ありがとうございました!!

    お仕事バタバタしていたら、
    気付いたら1ヶ月経っておりました、、
    最近このパターン多すぎますね(´・ω・`)

    今回もまた急に出勤出したんですが、
    気付いてくださった方々ありがとうございます!
    タイミング合わなかった方々ごめんなさい(;_;)

    少し落ち着いたのでまたぼちぼち出勤していきます!!
    ので、タイミング合う時にお誘いいただけると嬉しいです(*^o^*)

    今日も出勤しておりますので、
    ご予約、お誘いお待ちしております!!

    ましろ⁎⋆*

    ↓4月18日のお礼日記続きます!!
    Yさん
    初めてを奪えて何だかニヤニヤしてしまいました( ̄ ̄)
    また気持ちい声いっぱい聞かせてください
    トラブルも一緒に楽しんでくれるYさんでよかった!!
    沢山優しくしてくださったから幸せな気持ちでしたありがとう!!
    次もまたいっぱい感動してもらえるように頑張ります!!!

    Wさん
    ばっちりなタイミングで選んでくれてさすがです!!
    最高のやらしさでいっぱい気持ちよくしてくれてありがとう( ̄ ̄)
    言ってたの本当に嘘じゃないからね!!笑
    次は私がWさんをヘロヘロにしますので!!
    最後にゲーム!?ってなったので今度はゲームの話聞かせてくださいね!!
    語り合いましょう(*´`*)

    本指名のKさん
    長い付き合いだけどお酒飲んでるKさんは初めて見た気がします!!
    何だか新鮮で楽しすぎました(´∀`)
    最初のあの感じも恥ずかしいけど好きです
    たまにはああいう感じもありですね( ̄ ̄)
    毎回思い浮かんだらすぐ会いに来てくれるKさんで幸せです!
    最近の口癖はなんなん??だけど!!笑
    いつまでもそう思ってもらえるように頑張る!
    相談も乗ってくれてありがとう!!
    Kさんのおかげでちょっと気持ち軽くなりました!!!

    本指名のYさん
    すぐ気付いてくれてさすがYさんです(*^o^*)
    タイミングも合わせてくれてありがとう!!
    今日もやらしい触り方いっぱいしてくれて嬉しかったです(´∀`)
    鏡のあれはやばすぎましたね、、!!
    死んじゃうのでたまにでお願いします!笑
    今度はYさんがやばいってなること探しましょう( ̄ ̄)
    今日はYさんの可愛いポイント(?)いっぱい見つかったので、
    またいっぱい見つけさせてくださいね!!

    本指名のHさん
    何回も何回もごめんね!!!
    次こそは!大丈夫なはずなので!!!
    怖い話は本当にダメだからね!!笑
    私がいいよって言ったけどだめ!!笑
    次はハッピーなゲームを教えてください(*´`*)
    Hさんの弱点かも!?っていうの見つけたので、
    これからもっといっぱい探していきますね( ̄ ̄)
    汗だく同士これからの季節頑張っていきましょう、、!!

    Tさん
    最後までバイバイしてくれてありがとう!!
    何だかとっても幸せな気持ちになりました(*^o^*)
    飲み物もご馳走様です!!
    次はもっとTさんをヘロヘロにしちゃいますので( ̄ ̄)
    お互い色々とあるけど頑張りましょう!!(*´`*)

    ましろ⁎⋆*
  • 2024/04/19 10:47 りんか

    りんか(エコ難波店)

    りんかです!
    出勤してるよ
    いっぱい楽しいことしよ
    たくさんお誘い待ってるね︎✨
  • 2024/04/19 09:57 ゆめか

    ゆめか(エコ難波店)

    おはようございます


    本日も出勤しております


    先日も来てくれた仲良しのお兄様ありがとうございます✨️

    いつもドリンクありがとうございます✨️

    目標だった3回達成しましたね!

    いつもいけそうで厳しかったので達成出来てめちゃめちゃ嬉しかったです

    夢叶えられて良かったです️

    次は4回目指しましょう!

    またゆっくりゆめかと遊んでください


    本日も18時までお誘い待ってます

    既に予約してくれているお兄様気をつけてお越しください


    ゆめか
  • 2024/04/19 09:17 まきの

    まきの(エコ難波店)

    おはようございます

    今日ほんとは出勤予定だったのですが、急遽休まないといけなくなりお休みします。
    突然のお休みでごめんなさい。

    そして、昨日きてくれた本指名のお兄さんありがとうございました
    一ヶ月ぶりくらいでお兄さんとまた会えるなんて思わなかったからすごく嬉しかったです 
    昨日はすごくお疲れのようだったので、無理せずに体調に気をつけて過してくださいね。。。
    お兄さんと次会えたときはたくさんイチャイチャしたいなあ
    また会いに来てくれて幸せでした
    次また会えるの楽しみにしています️️️

    昨日も本指名のお兄さんが会いに来てくれて嬉しさいっぱいでした 
    昨日もありがとうございました

    今日はお休みだけど、動画あげるのでたくさんのお兄さんが楽しみにしててくれると嬉しいなぁ
  • 2024/04/19 08:47 りんか

    りんか(エコ難波店)

    りんかです!
    出勤しましたっ‍️
    今日もたくさんお誘いお待ちしてます
    いっぱい楽しも
    予約してくれてるお兄さんありがと
    まだまだ会いに来てねん
  • 2024/04/19 03:27 めい

    めい(エコ難波店)

    今日遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございました

    今日もめちゃくちゃ楽しかったし
    幸せいっぱいだったぁ ́-‬

    明日も12時~LASTまでいるので
    お時間があるお兄様方お待ちしてます
  • 2024/04/19 00:47 りぃな

    りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    今日筋トレしてからきた筋トレ最高気持ちいい
    ヒカルの動画半分観てからきた帰ったら続き見るのが楽しみ
    粗品も新しいの上がってて楽しみ
    ヒカルが馬刺し出してて買ってみる馬刺し好きやから嬉しい馬刺し作るのセンス良すぎ
    馬刺し好きすぎて馬刺し専門のお店来月行くしヒカルも馬刺し出しててタイムリーすぎた
    来週から野球始めする京セラも甲子園も両方行く楽しみ
    写真はカメラ越しのアングル珍しいかなと思ってチョイスしてみた
    さっきレドブルのシュガフリきめたきまりすぎた美味しすぎた