難波|ホテヘル|スピードエコ難波店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-6648-4444|
  • 営業時間:9:00~3:00|
  • オススメ価格帯: 60分10,000円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 23:57 りぃな

    りぃな(エコ難波店)

    りいな出勤してます
    休みは友達と遊んでた会う頻度高いけど楽しいから飽きへん飯行ったりカフェしばいたりマリカかましてる^_^
    明日は京都行ってくる^_^
    桜見れるかも^_^
    最近友達とリピってる焼肉しばいた^_^生レバーうますぎて感動してた友達^_^りいなも好き^_^ばり語った語るん楽しい喋るの好き止まらへん
    また服届いたから帰って開けるの楽しみりいな安い服着て飽きたら捨てて新しい服買ってが多い回転早いお気に入りのものは残す^_^
    いまの流行りは綺麗可愛いファッション^_^メガネも流行ってるから買った^_^細身の透明のメガネがkpopアイドルで流行ってる^_^カラコンはブルーとかグレーがkpopでは流行ってる気分でブルー使うし茶も使う^_^
    ネイル行ってきて今回可愛いお気に入り
  • 2024/04/05 23:47 まきの

    まきの(エコ難波店)

    遅くなってごめんなさい

    お久しぶりの本指名のお兄さん️️️
    会いに来てくれてありがとうございました
    最初は本指名のお兄さんだれだろうって思っていたら、お兄さんとお久しぶりに会えたときはとても嬉しかったです
    今日に限って、お兄さんとのお時間はもったくなってしまったけど、次会いに来てくれたときはもっと充実した時間にできたらいいなぁ
    本当に会いに来てくれたことが嬉しかったです
    ありがとうございました

    はじめましてのお兄さん️
    今日は会いに来てくれてありがとうございました
    はじめましてだったけど、お兄さんがずっとテンション高く明るく話してくれてたからずっと楽しくお話できてまったりできたけど、時間はあっと言う間でした
    次会える機会があれば、またたくさんお話聞かせてください
    楽しいお時間をありがとうございました

    そして最後に会いに来てくれたお兄さん
    はじめましてで会いに来てくれてありがとうございました
    お仕事入っちゃったなかながいことまってくれていてやさしいお兄さん
    その分たくさんお兄さんに楽しんでもらわなきゃって思って頑張ってみたんだけど、お兄さんにとって楽しいお時間になってくれてたら嬉しいなぁ
    最後はたくさんお兄さんとお話できてお勉強にもなりました
    またお兄さんのこと知れたらいいなぁ
    長い時間おまたせしてごめんなさい!
    会いに来てくれてありがとうございました


    今日も本指名のお兄さん、はじめましてのお兄さんわざわざ会いに来てくれてありがとうございました
    今日も楽しい一日があっと言う間にです。。。
    明後日も元気に出勤するのでよろしくおねがいします
  • 2024/04/05 23:37 あゆみ

    あゆみ(エコ難波店)

    こんばんは

    あゆみです

    4月前半の出勤予定です(*´`*)

    4/6→11:0016:00
    4/9→11:0015:30

    ついに4月に入って新生活スタートしましたね
    私も新しい生活が始まって緊張でいっぱいです(・_・;

    この前お友達とご飯に行ってきました
    お店もおしゃれでご飯も美味しかったです

    明日11:0016:00まで受付しているのでお時間会うお兄様あゆとゆっくりしましょ(´∀`*)

    お兄様からのご予約・お誘いお待ちしております


    あゆみ
  • 2024/04/05 21:57 こひめ

    こひめ(エコ難波店)

    こひめです❕

    今月、出勤できる日が増えました
    会える日が少し多いので
    会いに来て下さると嬉しいです

    12.17日13時~20時最終受付
    20日11時~19時最終受付
    26日13時~20時最終受付

    となります

    お兄様と会える日が増えたんで
    たくさんえっちなことできると
    うれしいなあ
  • 2024/04/05 20:37 えみ

    えみ(エコ難波店)

    出勤してます

    昨日は久々のお昼に出勤して
    時間少しでしたが会いに来てくださる方もいて
    嬉しかったです

    お礼遅くなりましたが書きますね
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏
    60お兄さん
    この時間だから来れたって
    言ってくれて嬉しすぎたー!✨
    またお昼の時間に出勤するから、
    その時は会いに来て欲しいです
    次もローションしようね

    80分お兄さん
    長時間運転でお疲れのところありがと
    寝ちゃいそうだったけど
    お互い気持ちよくなれて嬉しかった!
    次会った時はディズニーの感想言うね

    80分お兄さん
    たくさんすごい話聞かせてくれてありがと!
    もっともっと聞いてたかった✨
    次は1分でも長くチャレンジしようね///
    雨☔️に関係ある2人だけど
    次会うときも晴れがいいね笑
    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    今日はいつも通りの1:00受付終了まで!

    ご予約待ってますー!
  • 2024/04/05 20:17 こはく

    こはく(エコ難波店)

    22時までご予約しています*゜

    今日も予約が少ないから埋めて欲しいな

    いっぱいイチャイチャしたい

    こはく
  • 2024/04/05 19:28 あい

    あい(エコ難波店)

    こんばんは!
    あいです

    先日のお礼
    60分パネル指名のお客様
    いっしょに居る間たくさん「ほんとかわいい!」っていってくれてアイもるんるんでしたまたお待ちしていますね


    今日は19:3023:00までです!
    週末の夜にアイと楽しいことしてお休み迎えませんか?
  • 2024/04/05 18:08 あるね

    あるね(エコ難波店)

    おはぽんっ‬
    あるねだよん

    昨日はお休みいただいて1日中寝て起きて映画見て過ごしました
    最近はNetflixとアマプラ駆使して懐かしい映画とか見返してて心が満たされました️
    イチオシの映画とかあったら教えて欲しいなっ

    今日来る時桜が満開でるんるんになったし日曜まで持って欲しいなあ


    本日5日(金)18:00-27:00の出勤です
    お時間合うお兄たままってるねん( ¨̮ )
  • 2024/04/05 18:07 らら

    らら(エコ難波店)

    こんばんは、ららです❕

    遊びに来てくれたお兄様、素敵な時間をありがとうございました

    また会えるといいなあ


    本日急遽、時間伸ばしてます❕❕

    明日ももしかしたら伸ばすかもしれないので、お時間合うお兄様お待ちしてます

    夜までいるの久しぶり❕

    楽しも❕
  • 2024/04/05 17:37 みつき

    みつき(エコ難波店)

    こんばんは!みつきです︎

    本日、この後19:0023:00で出勤します!

    短い時間ですが、お兄さまにお会いできるのを
    楽しみに待ってます︎
  • 2024/04/05 16:07 なる

    なる(エコ難波店)

    こんにちは!

    なるです╰(*´︶`*)╯

    本日16:0022:30で
    出勤しております‧º·˚.



    今日もお兄さんのお越しを
    お待ちしております

    会いにきてくださると嬉しいです(*´-`)







    前回は本指名のお兄さんで完売!!

    なるにめろめろ夢中で
    たーーくさんの愛を伝えてくださる
    3日前に300分貸切デートをしてくださって
    美味しい焼肉とゆっくりまったり
    お話しわを楽しんでくれた
    本指名の仲良しのお兄さん︎

    1年以上ぶりなのに
    なるのこと覚えてくれてて
    会いに来てくださった
    新喜劇のお笑い大好きな
    面白い本指名のお兄さん︎

    いつもいっぱいサプライズを
    準備してきてくれて
    今回はお菓子いっぱい抽選プレゼント
    で楽しませてくれた
    本指名のお兄さん︎

    ありがとうございました(*^^*)


    また会いにきてくださいね








    なる
  • 2024/04/05 15:57 すずか

    すずか(エコ難波店)

    こんにちは︎
    すずかです

    本日21時まで受付してます

    明日からしばらくお休みするので是非会いに来てね︎

    ご予約・ご来店お待ちしてます
  • 2024/04/05 15:07 きょうか

    きょうか(エコ難波店)

    こんにちはきょうかです!︎
    本日はお休みです
    昨日のお礼です


    ❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.



    70分本指名ご予約のお兄様
    おひさしぶりでした!
    ずっとお待ちしてましたッ
    今回もかわいいいっぱい言ってもらえて
    うれしかったしお名前呼びながらの
    プレイきゅんきゅんでした
    頭なでなでうれしいんだあ( ˊᵕˋ )
    またお待ちしてますネッ
    ありがとうございました️

    60分本指名ご予約のお兄様
    予約の兼ね合いでかなりばたばたの
    走って来てくださったみたいで
    ほんとありがとうございました、、
    前回これが最後!って言ってたけど
    また来てくださって
    私の勝ちなのかななんてニヤニヤ
    聞いてほしいこと望んてたのとは
    違うかったかもだけど言えてよかった
    また!!お待ちしてますね!!
    ありがとうございました️

    100分本指名ご予約のお兄様
    ずーーっと連絡してたけど
    やっと会えましたね!
    お部屋入った瞬間ぎゅーしてくるのかわいい
    お兄様とのプレイはいっつもヘトヘトに
    なっちゃうから休憩させてくれて
    ありがとうございましたッ
    お兄様のしてみたかったことも
    できたし似合ってました?( ˊᵕˋ )
    また次5月かな
    お約束いっぱいしてるからまた叶うといいな!
    またお待ちしてますねッッ
    ありがとうございました️



    ❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.

    来週の出勤予定だしました!
    金土日はまだ不確定なので追々提出しますね
    よろしければチェックお願いします

    ❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.:*:.。..。.:*:.。.❁.。.



    先日「14歳の栞」という映画観て来ました
    この映画は本当に実在する中学校のクラス
    35人に密着したドキュメンタリー映画
    なんですけど自分の中学生時代と
    照らし合わせたりあの時クラスであまり
    話したことなかった子はこうゆうこと
    考えていたのかなとかすごく胸が熱くなった
    映画でした( ˊᵕˋ )


    とっても春が感じれた時間だったなあ


    それではまた明日よろしくお願いします
  • 2024/04/05 14:57 あいら

    あいら(エコ難波店)

    おはようございます️

    水曜日は
    ご新規さん
    遊んでくださり
    ありがとうございました✨

    褒め言葉頂けたので
    嬉しかったです

    また会いに来てね️

    今日は
    22時まで受付になります*゜

    22時まで
    枠空いてるので
    埋めてくれるとめっちゃ嬉しいです

    まったり
    お誘いお待ちしております‍️️
  • 2024/04/05 14:48 たかね

    たかね(エコ難波店)

    おはようございます


    更新遅くなりましたが

    本日、10:00出勤してます(╹ω╹ )

    この3日間、金曜日、土曜日、日曜日は、

    早い時間から出勤してるので

    お兄様︎からのお誘い

    お待ちしてます(((o(*゚゚*)o)))



    お仕事でお疲れになった身体を

       密着泡洗体で
    ✨えちえちムラムラMAX✨

    でいっぱい癒しちゃう(〃ω〃)️



    たくさんのお兄様︎と

    お会いするのを楽しみに

    お待ちしてます╰(*´︶`*)╯



    今日の写メは、

    えちえちチャイナ

    この間、仲良し様︎がコスプレ

    付けてくれた時に撮った\(//∇//)\






    たかね
  • 2024/04/05 13:57 こはく

    こはく(エコ難波店)

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )️
    今日は13時22時受付までしています*゜

    今日から春服だぁ
    また少しだけ寒いけど桜が満開ʚɞ

    今日もいっぱいお兄さんとイチャイチャしたいです
    お待ちしております(*^^*)

    こはく
  • 2024/04/05 11:57 りぼん

    りぼん(エコ難波店)

    こんにちは!りぼんです


    昨日は体調不良でお休みいただいていて
    すいません


    実は2日前に実家に帰りました!
    そしてお友達に髪を染めてもらいました*ˊᵕˋ*


    金髪のりぼんをすきでいてくれたお兄さまごめんなさい꒰ ᐡ >_< ꒱


    でも今日きてくれたらまたニューヘアのりぼんを見れると思うので


    お兄様たちが来てくれるの待ってます
  • 2024/04/05 11:18 さよ

    さよ(エコ難波店)

    おはようございます、さよです。
    本日出勤しています、よろしくお願いします。
    新年度の試みとして日記ネタ解答をマイガール限定で乗せていこうと思います。
    また、オキニトークを使ってお話なんかもできたらいいなと思っています。
  • 2024/04/05 11:17 はづき

    はづき(エコ難波店)

    おはようございます!はづきです!!


    今日も出勤してますー!



    昨日会いに来てくれたお兄さんありがとうございました!




    2ヶ月ぶり!?くらいのお兄さん!
    ちょー久々
    はづきのこと覚えててくれたのめっちゃ嬉しいよ
    出張お疲れ様でした!
    ずっと会いに来たかったって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しいです
    はづきも会いたかったよ️
    相変わらず可愛いなあって沢山言ってくれてたーくさん甘やかしてくれて優しく気持ちよくしてくれてありがとう(,,> <,,)
    また会いに来てね



    1ヶ月ぶりのお兄さん!
    今月も会えて嬉しい
    いつもアニメや映画オススメしてくれてありがとう️
    はづきのしょーーもない話にも笑ってお話聞いてくれてありがとう️
    いっぱい気持ちよくなってくれて気持ちよくしてくれるお兄さんがいつも愛おしいです‎ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ ᡣ
    オススメしてくれたアニメ!次会う時までに見てまた感想言いますね
    いつもありがとう



    今日も15時まで受付です!!
    ぜひぜひ会いに来てください
  • 2024/04/05 10:17 しう

    しう(エコ難波店)

    しうです✨️
    昨日はおやすみ貰っていたので久しぶりに天保山に海を見に行きました
    しうは何時間でも見てられるほど海が大好きで、最近行ってないなーと思い見に行きました
    機能は少し曇ってたんですが太陽も出てきて海がキラキラしてるところすごく綺麗でずっと見とれてました

    それとしう体調不良から完全復活しましたしうを応援してくれているおにいさま方に心配かけました
    明日からめちゃくちゃ元気なのでしうがおにいさんを癒したいと思います
  • 2024/04/05 10:07 あずき

    あずき(エコ難波店)

    おはようございます!

    10時出勤します!

    昨日遊びに来てくれたお兄さん達ありがとうございました️

    今日もお誘い待ってます!!
  • 2024/04/05 09:37 かるた

    かるた(エコ難波店)

    おはようございます️かるたです‍⬛
    今日は9:30-16:30最終受付で出勤してます️️
    何度かお休みで飛び飛びになってしまったりごめんなさい


    あと今週は日曜日夕方から出勤してます 珍しい⭐️
    今日もお誘いお待ちしております
    たくさん遊んでください
  • 2024/04/05 06:47 あみ

    あみ(エコ難波店)

    --------------------


    おはようございます️

    本日体調不良でお休み頂いてます
    お兄様と会えないの残念です

    来週は
    8日 10時~20時
    9日 10時~20時
    11日 10時~20時
    ご予約お待ちしております

    お兄様とイチャイチャできる日を楽しみに待ってます️

    あみ


    --------------------
  • 2024/04/05 02:17 こまち

    こまち(エコ難波店)

    1日のお礼です!


    70分のお兄様
    お買い物前に朝からこまちと遊んでくれてありがとうございました
    たくさんお話聞いてくれてありがとう!
    いいお買い物できましたか?
    また会えたら嬉しいです


    70分のお兄様
    こまちと遊んでくれてありがとうございました
    手小さくて可愛いって褒めてもらえて嬉しかったです!
    その他もたくさん褒めてもらえて照れちゃいました( *´艸`)
    また会えたら嬉しいです


    80分のお兄様
    こまちと遊んでくれてありがとうございました
    お茶買ってくれありがとう!
    お話楽しくてたくさん笑わって幸せな時間でした
    たくさん優しくしてくれて嬉しかったよ!
    また会えたら嬉しいです



    80分のお兄様
    こまちに会いに来てくれてありがとうございました
    ご予約してもらえて嬉しかったです!
    お兄さんのお話の説明がわかりやすくて知らない世界のお話でしたがとても楽しかったです️
    いつもより長い時間で来てくれたことも嬉しかったよー!!
    また会えたら嬉しいです



    70分のお兄様
    こまちと遊んでくれてありがとうございました
    写メ日記見てるよって言ってもらえて嬉しかったです!
    文章能力低いけどこれからも頑張るから見てもらえたら嬉しいな️
    コーラとお茶2つもありがとう✨
    また会えたら嬉しいです
  • 2024/04/05 00:18 りる

    りる(エコ難波店)

    パネル指名してくれたお兄様ありがとうございます


    おやすみの日に遊びに来てくれたお兄様(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

    ベッドでスベスベなお兄様の体を触ったり舐めたり️

    色々な体制でヌルヌル素股気持ちよかったし興奮しました(*ฅ́˘ฅ̀*)

    また遊んでください❣️


    パネル指名で遊んでくれたお兄様ありがとうございます

    お仕事終わりに遊んでくれたお兄様❣️

    タレ目が可愛いお兄様

    服脱がしてもらって一緒にお風呂

    ベッドいくともうすでに元気いっぱい

    お尻好きなお兄様にお尻褒めてもらいながらヌルヌル素股️

    敏感なお兄様にご奉仕楽しかったです(´ฅ•ω•ฅ`)

    寄り添いながらお話しも楽しかったです️

    また遊んでください❣️
  • 2024/04/05 00:17 りる

    りる(エコ難波店)

    スタート遊んでくれたアイドル好きのお兄様️


    気になってて遊びに来てくれたの嬉しいです️

    推しが同じ名前なの運命ですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    差し入れもありがとうございます

    アイドルソング流しながらベッドでイチャイチャ️

    舐め合いっこしたり楽しかったです❣️

    ライブ楽しんでくださいね(*´ー`*人)

    またりるとも遊んでくれたら嬉しいです
  • 2024/04/05 00:11 カヌレ

    カヌレ(エコ難波店)

    24時から出勤してます
    最近暖かくなって桜も咲いてくるこの時期がいっちばん好きでよく日向ぼっこしてるカヌレです今日もほのぼのしながら待ってます❣遊びに来てねっ
  • 2024/04/05 00:07 しう

    しう(エコ難波店)

    しうです昨日は体調悪くなってしまい休んでしまって申しわけないです
    しうに会いに来てくれようとしたお兄様方ありがとうございます‍️次は体調万全で出勤します

    遅れました2日のお礼です


    パネル指名70分金髪のオシャレなおにいさん

    すごくおしゃれで香水のいい香りがしたおにいさん✨すごく優しくておもろかったですしうが今つけてるエクステの扱い方とかも教えて下さりすごく勉強になりました✍キスもいっぱいしていっぱい気持ちよくなってもらってしうは満足です




    本指名70分阪神のおにいさん

    しうに会いに来てくれてありがとう
    しうにあう時間は1番最高だといってくれた時しうは心臓ドキドキしてました
    おにいさんがいっぱい褒めてくれるからすごくうれしい阪神は負けちゃったけどしうで幸せになってくれて嬉しいです



    パネル75分イケメンおにいさん

    忙しいときにしうに会いに来て来てくれてありがとうすごく真面目で優しくてかっこよくてすごく見惚れちゃいました
    感じてる顔もキスする時も可愛くていっぱいしてあげたくなってしまった///しうはおにいさんの成功願ってます️



    パネル70分スーツが似合うメガネの渋いおにいさん

    初め会った時からすごくクールな印象でした話していくうちにすごくおもろくて渋かったたまにしうにみせてくれる笑顔がすごく嬉しくて嬉しくてたまらなかったですクールなのに笑顔とか色々可愛いところがギャップ萌えしてます️


    写メ日記遅れて申し訳ないです
    それと体調しっかり治しますお兄様方も温度差が最近激しいので体調にお気をつけください