川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2023/06/17 17:17明日( ᐢ˙꒳ ˙ᐢ )♡

    そらです🐈。:*♥



    素敵な土曜日過ごしてるかな???


    そらはテニス🎾の日!
    昨日会ったお兄さんのうち
    何人かにはお話ししたよね!😌

    天気がすごく良いから
    日焼け対策ばっちりして楽しんでるよ〜!



    "テニスウェア姿の写真載せてよ〜"
    って言ってくれた昨日のお兄さん!
    載せられなくてごめんねだけど
    お約束通り日記書いたよ〜!(^_^)v⭐️



    明日は珍しく休日登校日です!!
    休日に登校するのはなんと4ヶ月ぶり!😳💭💦
    前回お会いしたとき、土日しか来れない〜って
    お話ししてくださったお兄さま
    大変お待たせしました😭💧💧


    🍒14:00〜22:00🍒
    で明日、登校予定なので
    土日しか遊びに行けない~ってお兄さま!
    この機会にぜひぜひ会いに来てください🫶🏻💞






    また明日ね〜!(^O^☆♪




    🐱そら🐱


  • 2023/06/17 10:476/16のお礼日記です(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤=29?=

    おはよう〜そらです🐈。:*♥


    昨日は沢山のご来店、ご指名
    ありがとうございました😌💛



    🍒色白の優しい〜おにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    シンプルコースだったから、
    どのお兄さんか予想できなくて
    わくわくして扉開けたらいつものお兄さん🥹✨
    もう安心感がすごい〜!!いつもありがとう!
    先週会ったときに、"もっとお話ししたい"って
    そらが言った言葉を覚えてくれてて
    口を塞がないように
    お兄さんの大好きな とあるオプション
    頼まずに来てくれたみたいで🥲
    お気遣いが嬉しくて🥲本当に優しい......
    今日は頑張らせてしまって、、、~_~;💦
    次会うときは、頼んでいいからね!!💭♡
    また待ってます∩^ω^∩♡


    🍒目が綺麗なおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    オプションの組み合わせだけ見たら
    どのお兄さんだか分からなかったけど
    お顔見て"わ〜!!"って思い出したよ💭✨
    3ヶ月半前に初めてお会いして
    "また来るね!"って言ってくれたのに
    そらが3ヶ月休んじゃったから
    やっと、、やっと会えたんだね😭💧
    "本当に会いたかったです...."って言っていただけて
    ちゃんと会いに来てくださって嬉しかったです!🥲💞
    次は......のオプション??
    楽しみにしてますね!💭
    また待ってます∩^ω^∩♡


    🍒迷彩パーカーのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!

    思わぬ再会の仕方だったけど
    そらもばっちり覚えてたし
    おにいさんも覚えてくれてて嬉しかった😚✨

    そらについて色々知ろうとしてくれて
    20分間で沢山沢山質問してくれて
    ちゃんと答えられたか分からないけど
    楽しんでくれてよかった🥹💭✨

    "学校にいてくれたら絶対告白してます"
    って言われてお部屋では戸惑っちゃったけど
    実は嬉しかったです!!!ありがとう🥹
    無理ない範囲内で会いにきてね!
    また待ってます∩^ω^∩♡




    その他、写真指名、フリーで
    お会いしてくださったお兄さま方
    ありがとうございました🌼🤍
    "アナウンサー顔だ!かわいい!"
    "絶対また来ちゃう、お小遣い制なのに、、、"
    "アイマスク早く外したの大正解だよね!?"
    "次はCで会いに来ます!"
    などなど沢山褒めていただけて嬉しかったです🐱💞

    またお会いできるお兄さまが
    1人でも多くいますように!🫶🏻✨




    🐱そら🐱