川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2023/06/06 18:17明日は登校日(^_^)a

    そらです🐈。:*♥



    お仕事にお勉強
    今日も1日お疲れ様でした!( T_T)\(^-^ )




    そらも頑張ってきたよ〜📚✍️



    明日登校日です〜!

    お時間は
    🌼15:30〜22:30🌼


    お会いしたことあるお兄さまも
    初めましてのお兄さまも
    楽しく遊んでくださる方なら大歓迎ですよっ(๑• •๑)♥




    事前予約(ネット予約orお電話予約)は
    明日の朝8:30から可能です🙆‍♀️✨

    お部屋に限りがあるので
    事前予約したうえでご来店くださるとスムーズ
    にご案内可能です\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/






    そらはゆーーっくり湯船に浸かって
    明日に備えます🦦💭💫






    また明日ね〜🐣♡




    🐱そら🐱


  • 2023/06/06 11:176/5お礼日記です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    おはよう〜そらです🐈。:*♥


    昨日も沢山のご来店、ご指名
    ありがとうございました!🌷


    本指名のお兄さまへお礼日記です📔✍️🩷


    🍒ネックレスのお兄さま
    また会いに来てくれてありがとう!
    とってもお久しぶりの再会だったけど
    お兄さん、そらのことちゃんと覚えてくれてて
    嬉しかったです💭✨
    そらはお兄さんのネックレスに見覚えがあった!
    思い出せてよかった🥹
    オプションも頼んでくれてありがとう〜!
    やりたいって言ってくれたとあるオプション
    そらが出来ないやつで、、お断りしちゃってごめんね💧
    できる範囲内でまた遊びましょ〜!
    また待ってます
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    🍒有言実行のお兄さま
    1時間(?)1時間半(?)前に
    写真指名して会いに来てくださったお兄さま
    とっても気に入ってくださって
    "今日もう1回来ちゃおうかな!"ってお話ししてくれて
    本当に来てくれた!😳❣️
    1回目も2回目もずっと褒め続けてくれてありがとう〜!
    そして、カヌレの差し入れまで頂いちゃって🥮!
    美味しくいただきました!
    お兄さんの来れる曜日も教えてくれたから
    そらは日程が合うのを願ってます🌟
    また待ってるね
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    🍒長い時間一緒に過ごしてくれるお兄さま
    5/31に会ったばっかりなのに
    6月1発目もしっかり会いに来てくれて
    本当にありがとう!

    お兄さまのお気遣いのおかげで
    いつもお話できる時間も確保できてて
    有難い〜(/ _ ; )💫

    いつも予約して会いに来てくれるから
    今日の飛び込み来店はびっくりした!
    サプライズみたいで楽しかったです😌♡
    いつも長い時間一緒にいてくれるから
    今日はまだまだ話途中だったね!(笑)
    今月もたーーーくさんっ話そうね〜!
    また待ってます
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




    その他、写真指名やフリーで
    お会いしたお兄さま方
    ありがとうございました🫶🏻💞
    "目がくりくりでアイドルみたい"
    "フリーで会えたの大当たりだね!"
    "また埼玉くる予定できたら絶対会いにくる!"
    などなど嬉しい〜お言葉かけていただき
    今日もるんるんでした🦄🌈♡

    またお会いできますように!!



    次回登校日は
    6/7(水) 15:30〜22:30
    6/8(木) 16:30〜22:30

    よろしくお願いします〜!^_−☆





    🐱そら🐱