川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2023/06/02 10:175/31 お礼日記(ღˇ ˇ)。o♡

    そらです🐈。:*♥

    一昨日も沢山のご来店、ご指名
    ありがとうございました🤍

    本指名のお兄様たちへ
    お礼日記書いていきます📔✍️🩵



    🍒色白の優しい〜お兄さん
    復帰してから早くも2回目!
    短いスパンで会いに来てくれてありがとう!
    "あれ?こんなすぐ来てくれたの?"って聞いたら
    "そらちゃんがいるだけ来ちゃいそう!"って
    言ってもらえて嬉しかった🥹
    いつも通りオプション盛り沢山で
    たくさん褒めてくれるから頑張れちゃう!!💫
    お酒のお話したり、色んな話して
    あっという間に20分過ぎちゃった
    いつか話した偏頭痛持ちのことも覚えてくれてて
    "6月梅雨の季節だから無理しないでね"って
    気遣ってくれて有り難がった😭💧
    6月も沢山一緒に過ごせたらいいな〜
    また待ってるね(^_^)v


    🍒バイク乗りのお兄さん
    お久しぶりでした!!!お待たせしました💧
    "前回1回復帰してくれそうなとき
    予約したけどキャンセルなって..."って
    それなのにずっと出勤情報気にして
    復帰を待っててくれてありがとう😭♡
    この日もちゃんと予約してくれて
    お仕事と予定の合間を縫って来てくれたお話聞いて
    ありがたかった✨(意外な特技のお話楽しかった🎹)
    "可愛くて、胸のハリもあって、テクニシャンで...
    そらちゃんがやっぱり良いや!"って
    ものすごく褒めてくれて嬉しかった🐶🤍
    "また狙って予約するね"って言ってくれたから
    また待ってるね\( ˆ ˆ )/



    🍒長い時間一緒に過ごしてくれるお兄さん
    ノックしたらお家みたいに
    出迎えてくれるお兄さん!🚪✨
    復帰してから1回会えてるのに
    "キテネ来てたから来ちゃったよ〜"って
    それだけで嬉しいのに
    また差し入れまで頂いちゃって🍫
    いつも変わらぬお気遣いありがとう!
    じーーーっと見られてるから"なにー?"って聞いたら
    "いや〜美人だし可愛いなあって思って"って
    言われて何回も言ってもらえてるのに嬉しかった!
    延長してくれたのに時間足りなかったね😭
    6月も沢山沢山お話しできたらいいな〜
    また待ってるね( ^ω^ )


    🍒塾の先生に似てるお兄さん
    お久しぶりでしたー!年末ぶり!!
    また会いにきてくれてありがとう!🌼
    "塾の先生に本当に似てる〜"って話したら
    "塾の先生だったらどうする?"とか
    なんか色々どきどきすること言ってくるから
    焦っちゃったじゃん(笑)
    "イケボじゃないよ低いだけ"って言うけど
    そらにとってはお兄さんイケボの部類に入るから
    余計にどきどきするのかも、、、
    久々のそらとの時間
    とっても楽しんでくれたみたいで安心🥰
    また待ってるね(*^^*)




    その他、フリーでお会いしたお兄さまが
    "次会えるか不安だから後悔しないように延長する"
    って延長して一緒に過ごしてくださったり
    "至高のひとときでした"って褒めてくださったり
    写真指名でお会いしたお兄さまが
    "友人からそらちゃん勧められて指名しました"って
    お話ししてくださったり
    "また必ず指名します"って言ってくだったり


    また会いたいな〜って思えるお兄さまが
    沢山いらっしゃいました🐰🌼

    またいつでもお待ちしてます\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



    来週3回も登校できるかもです😳
    予定は5日 7日 8日
    確定したらまた連絡します📩





    🐱そら🐱