川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2023/06/10 11:178.9日のお礼日記です(*´-`)

    そらです🐈。:*♥



    昨日、一昨日
    遊んでくださったお兄さま方
    ありがとうございました🐰🍓



    🍒長い時間一緒に過ごしてくれるお兄さん
    また会いに来てくれてありがとう!
    この日は一段と救世主でした......🦸✨
    延長しようとしてくれたり
    お気遣いの言葉沢山ありがとう
    "今日は話をしにきました〜!"って
    40分すぐ過ぎちゃってびっくり🥺
    お兄さん周辺のお話も、そらのお話も
    色々できて楽しかった〜!
    金土はお友達に連れられて、お出かけって言ってたよね!
    楽しんできてね!💭🌟
    また待ってるね
    ( •̥ ̫ •̥ )♡


    🍒色白の優しい〜お兄さん
    また会いに来てくれてありがとう!
    いつも通りのオプションとコースで
    あ!あのお兄さんだ!って
    すぐ思いついたよ🤭✨
    少し"今日はね〜"ってお話ししたら
    うんうんって聞いてくれて
    "え〜なんでだろうね(?)"って
    慰めてくれて嬉しかった〜!ありがとう🥺
    梅雨だけど、お兄さん来てくれると思って
    そらがんばるね、、、!
    また待ってるね
    ( •̥ ̫ •̥ )♡


    🍒ホストしてる沼お兄さん
    また会いに来てくれてありがとう!

    いつもいつも沼ですね〜🥺
    "いやそれはお互い様"って言われちゃったけど(笑)

    職業病だからって言いながらも
    いつも優しくて気遣いできてスマートで
    会うたび素敵だな〜さすがだな〜って思う💭
    会ってる時間は
    そらのことばっかり褒めてくれるから
    日記でくらい褒めさせて!!
    お仕事大変だと思うけどそらがついてるよっ頑張ってね!
    また待ってるね
    ( •̥ ̫ •̥ )♡



    そのほか、写真指名やフリーで
    お会いしたお兄さま方
    お遊びいただき、ありがとうございました!(^o^)
    "こんなに気持ちいいの初めて!"
    "名前覚えて帰ります!"
    "何曜日に出勤してる?"

    "次来るまで辞めないでね(笑)"
    などなど有難いお言葉沢山かけていただき
    嬉しかったですm(__)m♡
    次のお仕事の関係上、延長お断りしちゃった
    お兄さまごめんね😢
    次は長く一緒にいられますように!



    初めましてだったお兄さま方が
    また会いに来てくださる日を
    楽しみにしてます🐈🐾♡



    長くなりましたが、
    素敵な週末をお過ごしください🕊️☘️




    🐱そら🐱