川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2023/06/22 11:076/21のお礼日記です( ॑˘ ॑  ) ⁾⁾⭐︎

    おはよう〜そらです🐈。:*♥

    昨日もたくさんのご来店、ご指名
    ありがとうございました🐱💞
    待ち時間が発生するなか
    穏やかにお待ちいただいて感謝です💭✨


    🍒めちゃくちゃ興奮しちゃうおにいさん
    また遊びに来てくれてありがとう!
    そらが恥ずかしくなっちゃうオプション
    盛りだくさんで、お部屋のドアをノックする前から
    どっきどきだったんだよ
    ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )💦
    "かわいい!!"と"興奮"の狭間で
    悶えてるおにいさん可愛かった💭

    ずーっと、褒めてくれてありがとね!
    "たまにしか来れないけど、また来るね!👋"
    って最後に言ってもらえて嬉しかったです🫶🏻✨
    バイバイするカーテン前行くまで
    ずっと感想話してくれてたのも可愛かった〜!
    また待ってるね
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    🍒そらの.....だいすきなおにいさん
    また遊びに来てくれてありがとう!
    そしてお待たせしました😭💭
    何回か通ってくれてたのに、3ヶ月休んじゃったから
    "もう辞めちゃったのかな〜?"って
    不安にさせちゃってたね、ごめんね
    けど、会えてなかった期間も
    日記チェックしてくれてたりしたみたいで
    有難いな〜って思いました📓☑️♡
    また会えて嬉しかったのと
    おにいさんが大好きな とあるオプション
    楽しんでくれて(そらも楽しませてもらって)
    おにいさんとそらにとって初めてのダブルコース記念!
    あっとゆーまだった🥹✨
    また待ってるね
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    🍒大学生のおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    前回お会いしたときに、"また来るね"ってサラッと
    言ってくれたことが嬉しくて待ってたら
    こんなに早く会えちゃった(*´˘`*)🤍

    大学の話したり、サークルの話したり
    恋バナしたり、同世代ならではの話が本当に楽しい!!
    なんかね〜おにいさんといると
    友達と普通にお話ししてるみたいで
    いい意味で気が抜けちゃう!(笑)
    とっても居心地がいいです!ありがとね!🥹💞

    "そらちゃんと同じ大学だったら
    絶対友達なって、のちのち彼女にしたかった"って
    いっつも言ってくれるよね💭✨有難う

    また話の続きしようね!
    また待ってるね
    ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



    その他、写真指名やフリーで
    お会いしてくださったお兄さま方
    ありがとうございました∩^ω^∩

    "1ヶ月以内にまた来ます"
    "これまたすぐ来ちゃうと思う"
    "かわいいからコース変更!"

    などなど言っていただけて嬉しかったです🐱💕

    ご延長希望だった数名のおにいさん、

    次のお仕事の都合上でお断りしてしまって
    ごめんなさい🙇💧
    次回はぜひダブルコースなどを予め確保していただけると
    確実にロングで遊べるのでおすすめです🙇✨






    次回登校日は23日(金)
    🌼14:30〜22:30🌼

    でお待ちしてます!








    🐱そら🐱