川口市 西川口|オナクラ|ビデオdeはんど西川口校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:048-242-5701|
  • 営業時間:9:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 15分2,980円

そら 20歳

  • 2023/06/21 15:17予定通り登校中です∩^ω^∩

    そらです🐈。:*♥



    予定通り登校してます!
    すでに会ってくださったお兄さま方
    ありがとうございました☺️💭💞


    〜22:30までお誘い待ってます🍒💞



    週の折り返し地点!
    いつもお仕事やお勉強がんばるおにいさん達
    今日も癒せたらいいな
    ( ˙ ˙ )



    沢山のお誘いお待ちしてます〜!
    会いにきてね🫶🏻🤍




    🐱そら🐱
  • 2023/06/21 08:17おはよう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    そらです🐈。:*♥


    昨日も沢山のご指名、ご来店
    ありがとうございました🐱💕


    🍒普段は🛀に行くおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    普段は🛀しか行かないおにいさんが
    わざわざ他県から来てくれるのって
    とっても嬉しいし有難いです🥹💕
    前回お会いしたとき、それ聞いて
    十分嬉しかったのに"キテネきてたから来ちゃった"って
    時間作ってまた来てくれてオプション盛り沢山で
    楽しんでくれて嬉しかった∩^ω^∩♡
    "2回会えば覚えられるから今日は覚えにきました"って
    言われて照れちゃった!ばっちり覚えてくれたかな?
    あと改めて、口コミ投稿ありがとう!
    おにいさんだったんだね!!
    直接ありがとう伝えられて良かったです☺️
    また待ってるね
    ( •̥ ̫ •̥ )


    🍒沼にはまっちゃった(?)おにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    こんなに早く再会できるなんて思ってなかった!
    "こうゆうお店半年に1回しか来ないのに
    そらちゃん沼すぎて先週ぶりに来ちゃいました...."
    ってお話ししてくださって
    びっくりしたしとっても嬉しかったです🥹💕
    OLさんのコスプレも着せてくれてありがとう!
    "似合いすぎてる〜!"って褒めてもらえて満足です🤍
    "パ○◯○したいと思ったのは初めてだよ"って
    言われた時ドキッとしちゃった、、、(//∇//)
    お家近いみたいだから、会う頻度気をつけようね!🥹
    また待ってるね
    ( •̥ ̫ •̥ )


    🍒ゴルフ焼けおしり好きのおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    2週間ぶり!初本指名ということで記念日だね!☺️
    こんなに早く会えるなんて思ってなかった〜!嬉しい!
    ひたすら褒めてくれて
    "前回このオプションで大興奮したから今回も.."
    って追加して楽しんでくれてありがとう!∩^ω^∩
    "最高だったよ〜そらちゃん"って
    最後の最後まで言ってもらえて嬉しかったです
    "火、水しか行けないからよろしく頼みます"
    っていわれちゃったからには
    なるべく出れるように頑張るね🥹✨
    また待ってるね
    ( •̥ ̫ •̥ )



    🍒その日中に再指名のおにいさん
    写真指名で初めましてだったのに
    気に入ってくださって延長してくれて
    ありがとう〜🥹💕
    "これはやばいよ〜可愛すぎる"って
    沢山沢山褒めてくれて
    追加したいオプション言ってくれたのに
    そらできないオプションでごめんね💧
    もし今後解禁されることがあったら
    そのときぜひ、、、、(?)
    "またタイミング合ったら指名するね"って
    言っていただけて嬉しかったです!
    また待ってるね
    ( •̥ ̫ •̥ )


    🍒長い時間一緒に過ごしてくれるおにいさん
    また会いに来てくれてありがとう!
    わざわざ最終枠を押さえてくれて感謝です☺️
    前回学んだ横並び
    ちゃんと思い出して実践できて
    喜んでもらえて嬉しかった🥹💕
    "いつも丁寧にありがとう〜"って何回も声かけてくれたけど
    そらのほうこそいつもいつもありがとう!
    "オキシトシンが〜"って前回も今回も言ってて
    可愛かった(笑)
    "性欲よりも癒しが勝つ"って言ってくれて
    その場でも喜んだけど改めて考えても
    とっても嬉しい!!!∩^ω^∩
    また待ってるね
    ( •̥ ̫ •̥ )


    その他、写真指名やフリーでお会いしたお兄さま方
    ありがとうございました!♩
    (時間帯によっては待ち時間あったのに
    待ってくださって感謝です💭🤍)

    "待った甲斐があった〜!"
    "延長してもいい??"
    "また会いたいです"
    "めったに写真指名しないけど、して正解だった"
    "なかなか来れないけどまた来ますね"
    などなど言っていただけて嬉しかったです🫶🏻

    またお会いできる日を楽しみにしてます💞




    本日も登校予定日です🐈💭🍒
    🌼14:30〜22:30🌼

    たくさんのお兄さまの癒しになれますように!
    ご指名、ご予約お待ちしてます📩
    (事前予約はネットorお電話にて🉑です)





    🐱そら🐱