五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2024/01/06 17:411/5?Y様【本指名様お礼日記】




    お久しぶりに会えてとっても嬉しかったよ〜??




    会って早々に時間の変更もありがとう??



    一瞬で終わっちゃいそう…なんて心配していたからそのひと言に安心しちゃった??

    (とはいえやっぱり一瞬だったね?)





    珍しく最初から乾杯??



    新年の挨拶が今年もできてよかったよ?





    顔を見た瞬間から「あれ…?もしや?」と思ったけど、やっぱり卒業してたのね??




    年末のタイミングがちょうど恋しくなる時期にかぶっていただろうに偉すぎます?



    わたしには真似できません??笑




    なのにわたしのワガママには付き合ってくれてありがとう?



    わたしが卒業を目論んだ時には先輩として応援してね??


    …何年後になるかわからないけども?





    直接伝えたけれど、本当に最近悩んでたのよ?



    それがまさかまさかでびっくりしちゃった??




    わたしを知り尽くしてるYさんだからかなあ??



    久しぶりでちょっと避けたというか逃げたところはあるんだけど、相変わらずあれやこれやしてくれたから自然と没頭できたみたい?



    ふふふ?





    一緒にお酒を飲みながら仕事のことだったり悩みだったり今後の展望だったりを話す時間に、わたしも頑張らなくっちゃといつも背中を押されているよ?



    歩んでいる道は違えどある種の共通点を持つわたしたち?


    全然規模は違うのにわたしの悩みだったり考えだったりも聞いてくれて、すごく嬉しいんだ?!



    時には共感してくれて、時にはアドバイスもくれて、本当にいつもいつもありがとう?





    計画通りにいったらその後は…なんてちょっぴり寂しくもなるんだけど、それまではYさんのほっとひと息つける場所であり続けられればいいなと思っていますよ?




    その時にはちゃんと教えてくれないとやだからね??



    約束???




    今年も1年、お互いにいい年にしましょう?





    平和を愛するYさんへ


    さゆりより?



  • 2024/01/06 11:33総てはその日の為にある【日記ネタ】



    お題:お正月太りで7キロ増…ヤバくないwwww?に回答♪





    美味しいものいっぱい食べて幸せね??




    7キロ増えるってことはそれ以上に食べているわけで


    強靭な胃を持っていて羨ましい限りです?





    とはいえさすがにそこまで急激に体重が増えるのって服のサイズだったり動きづらさだったりと大変そうね?




    楽しい幸せな時間に禍根を残さないよう、途中で気付いて節制できていればとも思いますが…

    (お餅ってお米の倍のカロリーがあるのに美味しいから困っちゃうね)




    過ぎたことは過ぎたこと??


    増えたのなら減らしましょう?




    それが簡単に出来れば言うことないんだけど?





    お餅だけを食べ過ぎたのなら運動しかないような気がしますが、味の濃い食事や大量のお酒も飲んでいるならば体の浮腫みを取る事もひとつの手かもしれませんね?



    サウナで汗をかいたりマッサージをしたり、サプリや漢方に頼りながら日々の食事に気をつけていくのもいいと思いますよ?





    さぁ!


    頑張って体重を戻して、来年のお餅に備えるのです??




    ふふふ?



  • 2024/01/06 07:400106



    おはようございます?




    今朝もすっきりとした青空ですね?



    この時間でもまだ朝焼けが残る空を眺めていると、まだまだ冬が続くんだな〜とわたしの大好きな夏が恋しくなります??




    今日は暖かなお出かけ日和になりそうですよ?



    抜けきらないおやすみモードを払拭するために、ゆっくりお散歩に出かけるのもいいかもしれませんね?





    素敵な週末を過ごしてくださいね?





    それでは、


    よい一日を?