五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2024/01/19 22:46それはほんの一部にすぎない



    本日もありがとうございました?



    五反田の喧騒を抜け、ゆるゆる帰宅中ですよん??




    めいっぱい楽しんだ反動でもうちょっぴりうとうとしてしまってるけど…家まで頑張れわたし!





    明日は14:00〜22:00、五反田におりますよ?


    お誘いお待ちしておりますね?





    今週もお疲れさまでした??


    あなたもゆっくりやすんでね??








  • 2024/01/19 20:181/17?M様【本指名様お礼日記】




    今月も会えて嬉しいよー?!



    そろそろ会えるんじゃないかな〜ってわくわくしてたところだったの???


    いつもお誘いありがとう??





    なんだかいつにも増してにこにこしてて、お部屋に迎え入れてくれた瞬間からきゅんとしちゃったよ?



    年末年始にゆっくりできたんだな〜って安心した??





    いつもの流れで…と思いきや、わたしのわがまま聞いてくれてありがとう?



    だって恥ずかしいもん!


    わたしにだってまだ羞恥心は残ってるんだから!





    いっぱい甘やかされて調子に乗っておしゃべりしすぎちゃうのも、Mさんの優しさのおかげだよ?



    何も話さなくたって全然イヤな空気にならないのに、いっぱい聞いて欲しいなってついつい?




    ふふふ?





    名残惜しくてわがままな視線を向けちゃうのにも、いつも気づいてくれて嬉しいよ?



    ありがとう?





    なんだかわたしわがまま言い過ぎじゃないかな?


    大丈夫かな?




    今年もいっぱいわがまま言っちゃうかもしれないけど、Mさんの優しさで包み込んでくれると嬉しいです?



    一緒に素敵な1年にしようね???





    誰よりわたしを甘やかすMさんへ


    さゆりより?



  • 2024/01/19 16:06週末の特別感が好き



    こんにちは?



    どうにかこうにか無事につきましたよ???




    普段と違った時間に電車に乗ると、いつもとは雰囲気が違くてなんだか不思議な感じね?




    週末の予定だったりこの後飲みに行く予定だったりなんかが聞こえてきちゃうと


    いいな〜?なんて思っちゃいます?





    今日は22:00まで、五反田におりますよ?



    事前のお誘いありがとうございます??


    気をつけていらしてくださいね?



    あいだの時間もお誘いお待ちしておりますよ?





    あなたは今夜は何して過ごすのかな??


    素敵な夜にしてくださいね?



  • 2024/01/19 11:32わたしのココロに火をつける【日記ネタ】



    お題:男だけど自分が薄い服着ると乳首が…これ女性から見て見苦しいもの?に回答♪





    日常生活でわざわざ気にして見ることはないけど




    ワイシャツで色が透けてたら

    肌着は?って思うくらいかなあ?




    夏場に肌着のような白いランニングシャツ1枚で出歩いてる場合であればさすがに悪い意味での変態さんなのではと疑わざるを得ないですが?





    えっちな場面だったら


    透け乳首も浮き乳首も大好きよ?




    白くて薄い肌着を上下に身にまとってどうぞ??

    (濡らしたり汚したりしていいならより最高?)





    ふふふ?


    性癖が出ちゃうね?



  • 2024/01/19 09:050119



    おはようございます?



    今朝は冷え込みが緩んで幾分か過ごしやすいですね?

    (いつもより遅く起きたのもあるのかな?)




    昨日はこれでもかというほどお家でゆっくりしていたから、いっぱい元気チャージできましたよ??



    自分の好きなことして過ごす時間って大事ね?





    今日は14:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    素敵な華金、過ごしましょ?





    それでは、


    お仕事頑張ってね?