五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2024/01/20 22:45楽しさを振り切るにはまだ早い



    本日もありがとうございました?



    ほろ酔い気分で帰宅中ですよ??




    想定していたよりもあたたかかったけれど、それ以上に熱く楽しい一日をありがとう??





    明日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?



    お誘いお待ちしておりますね?





    ほろ酔いで済まなくなる前に?笑



    おやすみなさい??








  • 2024/01/20 19:451/19?K様【本指名様お礼日記】




    わーい?あけおめー??



    またすぐに会えてとっても嬉しいな?


    ありがとう??





    金曜夜はみんなお楽しみなんだね〜?


    ってよくよく考えてみたらわたしたちもそのうちのひと組なのよね?



    ふふふ?





    1週間我慢した分、いつも以上に濃密な時間だったね?




    乾杯もそこそこに、いつもと違ったアレコレ...?



    なかなかに変態だった気がするよ??



    でもあれだと顔が見えなくて寂しいし目の前のテレビが気になっちゃってしょうがないから次はナシね?



    せっかくなら鏡の前とか、どう??





    そういえば、せっかく用意してくれてたお酒飲めなくてごめんね??



    ジンとウイスキーがちょっと苦手なの??



    それ以外はほぼ大丈夫なはずだからまた乾杯しようね?


    だってもう定番にしてくれたからね??





    今年もいっぱい素敵な時間を過ごせたらいいな??



    ふたりでぬるぬるでえろえろを楽しもうね???





    それではまた来週?笑





    つやつやのKさんへ


    さゆりより?



  • 2024/01/20 16:491/19?Y様【本指名様お礼日記】




    お久しぶりのお誘いありがとう?



    また会えてとっても嬉しかったよ〜??





    帰らなきゃってタイミングにわたしのタイミングも重なって、ほんとラッキーでした??




    急に出ることにしたの?って言ってたけど、もしかして前々から狙って気にしてくれてたのかな?



    それだったらとっても嬉しい??



    たまたまわたしも時間ずらしたところだったから、のっけからいっぱい盛り上がれて僥倖でした???





    もう会うのも何度目かになるけれど、なんだか昨日はまったり甘い時間が流れていた気がするよ?



    そこかしこに散りばめられたYさんの優しさに満たされましたよ??





    あんなにたくさんお喋りしたの初めてじゃない?!?



    なんだかわたしの色んなことまでまるっと聞いてくれちゃうから、より深い仲になれた気がして嬉しいな?





    でもでも!


    次はもうちょっと早めにお風呂に行って、あの続きしようね?



    盛り上がったら我慢はナシよ?





    一緒に少し歩いてデートができたのもよかったな〜??



    あの約束、忘れちゃやだからね?


    三大欲求もりもりデートもいつかしようね?





    また東京に来る時にタイミングが合うことを願って??



    楽しみに待ってるよ??





    大先輩のYさんへ


    さゆりより?



  • 2024/01/20 14:11燃えるように、熱く



    こんにちは?



    雨がぱらついてきましたね?



    寒くなるからとダウンを用意したのだけど、普段軽めのコートばかり着ているからか思っていた以上にあたたかくてびっくりしていますよ??



    これなら冬を乗り切れる気がする?!





    今日は22:00まで五反田におりますよ?



    事前のお誘いありがとうございます??


    足元に気をつけていらしてくださいね?



    合間の時間もお誘いお待ちしておりますよ?





    それでも寒くてしょうがない時には


    あたためあおうね???



  • 2024/01/20 08:010120



    おはようございます?



    予報されていた通りの冬らしい朝ですね?



    二十四節気で言えば大寒、1年で1番寒い時期に入るというその時期らしいといえばそうなのだけど

    朝からお日さまが見えないとなかなか体が起きてくれませんね?




    夜には雨も降るそうなので、お出かけするあなたはあたたかくして気をつけていってらっしゃいませ?





    今日は14:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    週末を楽しく素敵に過ごしましょ?





    それでは、


    よい一日を?