五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/01/05 22:39いつだってあなたが幸せであるように



    本日もありがとうございました?




    真っ直ぐに一直線に駆け抜け、帰宅中ですよ??



    また再来週には五反田に来ているだろうけれど、ちょっとの間来ないのだと思うと寂しくなりますね??




    年末から年始にかけ、たくさん構ってくれてありがとう?



    しばしわたしもお正月してきます???



    また予定が立ち次第日記をあげるので、よろしくね??





    心だけは五反田に置いておきますよ?








  • 2024/01/05 18:571/4?I様【本指名様お礼日記】




    わーい?



    またお誘いしてもらえてとっても嬉しいです?




    もしかして覚えてないのかななんて思いきや、ちゃんと覚えてくれててありがとう??

    (最初に聞けばよかったね?笑)





    あっちもこっちも褒めてくれて、めちゃめちゃ恥ずかしかったよ〜?


    さわさわ〜にさわさわ〜で返したら抑えられなくなっちゃうの、とっても可愛いけどイジワルしちゃったね?



    “待て”がちゃんとできる偉い子です?





    全部任せてもらえるの、とっても嬉しいのよ??


    あれしてこれして〜って反応見ながら考えるのがわたしの楽しみだから満喫させてくれてありがとう?




    普段はこんなんじゃ…って言うけどわたしが知ってるIさんはいつも“こんなん”だからなあ??





    お風呂がなくて最後にゆっくりはできなかったけど、一緒にチルタイムができてよかったです??





    また会えるのも今から楽しみよ?




    そういえば風の噂で聞いたんだけど…


    五反田では1ヶ月のことを半年って呼ぶみたい??笑



    ふふふ?




    今度はお風呂の部屋が空いてるといいね?





    アウトドアに身を染めるIさんへ


    さゆりより?



  • 2024/01/05 16:311/4?T様【本指名様お礼日記】




    久しぶりじゃーん??



    またお誘いしてもらえて嬉しいよ?




    あっちもこっちも元気そうでなによりです?





    ちょうど五反田に人が押し寄せる時間帯だったのか、いつもと違う場所でのひと時…?



    あの距離感、なかなかないよね?



    もやもやしてるのめちゃめちゃ伝わってきて、わたしのイタズラ心が騒いじゃった?





    なんとなーくだけど、最近お疲れだったのかな?




    いつもよりもゆったりまったりしていた時間が多かった気がするよ?



    年末年始でいっぱい楽しんでる分、わたしと一緒にほっと落ち着く時間が過ごせていたなら嬉しいな??





    最後のあれはほんとにりんごジュースだったね??



    見ただけじゃ分からないあの繊細な色合いと香りはなかなかなかったアイテムな気がする??



    お友だちと会う前にはちょうどよかったかも??

    (何か言われた?)





    ふたりであったかくなって微睡んでいたのが幸せすぎて、あのまま寝ちゃいたかったな〜?



    友だちと遊んだ後にゆっくり休めているといいな??





    ゆっくりまったりしたい時にはわたしを思い出してね??



    りんごジュースとちょっとのイタズラ心を携えて、いつでも待ってるからね??




    またお誘いいただけるの、楽しみにしていますよ?





    “楽しい”を謳歌するTさんへ


    さゆりより?



  • 2024/01/05 12:13溢れた気持ちはゆうパックで



    こんにちは?




    お正月ムードが徐々に薄れていく中、大きなキャリーケースを引く人の姿もまたちらほら増えてきましたね?



    思い出がいっぱい詰まってるのかな??





    今日は20:00まで五反田におりますよ?



    事前のお誘いありがとうございます??


    新年最初の金曜日を一緒に楽しみましょう?



    夕方からも、お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?





    浮かれた気分もそろそろ落ち着かせなきゃ?



  • 2024/01/05 10:46ガンバレ!ガンバレ!1等賞!【日記ネタ】



    お題:今日から仕事〜!行きたくなるようなカツ!をお願いします!!に回答♪





    やすみ明けの重い腰をあげたあなたは偉い???





    長くおやすみを取るとどうしても体が言うことを聞かなくなる時ってあるけれど、


    そんな自分を奮い立たせて立ち上がったあなたはそれだけで100点満点1等賞です??




    日常に飛び込んで、またこれから頑張っていきましょう?




    わたしも頑張る???

    (明日から五反田はおやすみなんだけどネ)





    いーっぱい頑張るあなたには



    たーっぷりのご褒美が待ってるよ?








  • 2024/01/05 08:230105



    おはようございます?



    今朝は青空が広がってすっきりと晴れていますね?



    天気がいいと風が抜けてぶるっとしちゃう?




    昼間は昨日くらい暖かくなるみたいだけど、朝晩は冷えそうなのであたたかくしてね?





    今日は12:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?





    週末も素敵に楽しく過ごしましょ?





    それでは、


    お仕事頑張ってね?