五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2024/01/15 21:15冷たい手と手をあたためて恋する気持ち



    本日もありがとうございました?



    冷たい風から逃げるようにして帰宅中ですよ??




    いっぱい笑ってすっごく楽しい一日だったな〜??



    ついついお喋りに夢中になってしまうけど、えろえろも忘れずにね??





    明日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?



    あなたからのお誘いを楽しみにお待ちしておりますね?





    ご飯の話してたらお腹すいちゃった?



    帰ったら何食べよっかな〜?








  • 2024/01/15 18:341/14?M様【本指名様お礼日記】



    新年会のお誘いありがとう??



    またあの3人で「今年もよろしくね」って言いあえて、とっても嬉しかったよ〜?





    なんだか新年を迎えて、更にパワーアップしたんじゃない??



    あっちでイチャイチャこっちでイチャイチャ…Mさんの休まる隙がなさすぎて心配です?



    いつか足腰立たなくなっちゃうんじゃないかな??





    もう恒例となった乾杯も??



    忘年会も新年会も全然してないから、密かに楽しみにしていたの??




    いつもわたしの好きなお酒も用意してくれてて完璧よ??



    おつまみが欲しくなった時は…ね?





    準備不足のわたしが悪いんだけど、あのお願いはほんとうにめちゃめちゃ恥ずかしかったし早く忘れてね?



    他の人に言うのもダメだからね!


    フリじゃないからね!笑



    わたしもいつかとっておきの秘密の場所、教えてもらわないと?




    あ??


    それかふたりで奪っちゃってもいいのか?



    日常に戻れなくなっちゃうね?





    最後に気になってたやつも持たせてくれてありがとう?



    今度のおやすみに飲んでみるよ〜??





    今年も3人でいっぱい楽しい時間を過ごそうね?





    イタズラ少年のMさんへ


    さゆりより?



  • 2024/01/15 16:271/14?A様【本指名様お礼日記】



    年末の盛り上がりがまだ残る中、すぐに会いに来てくれてありがとう?



    お土産も覚えててくれてとっても嬉しかったよ〜?


    おかえりなさい??





    あの写真、とってもよかったでしょ???



    無理に付き合わせちゃったかな〜なんて思ってたから、自分でも撮ればよかった!って悔しがってるSくんにほっとしちゃった?



    また3人の時には撮影会開こうね??





    なんだかふたりきりだとちょっとだけわたしのイタズラ心が騒ぐみたいで、いっぱいヤキモキさせちゃったね?



    待ちきれなくなってるSくん可愛いんだもん?



    その後わたしもいっぱいイタズラされちゃうんだから、おあいこ様じゃない??





    いっぱいよしよしし合って、たくさん気持ちよくなってもらえて、わたしもとっても嬉しかったよ?



    あんなになってるSくんはじめてだったね?



    ふふふ?


    ひとりじめだ??





    そうそうお土産??



    ずーっと食べてみたくて食べたことなかったから、ずっと楽しみにしてたんだよ〜?!!



    確かにバターの風味がチーズっぽくて、今まで食べたことないお菓子だった??



    人気なの、わかる〜?




    ちゃんとわけっこして美味しくいただきました??


    ありがとう?





    新しい計画も立てたし、今年もいっぱい楽しもうね???



    いつかお家に呼んでもらえるのも楽しみにしてるよ??笑





    “かわいいもん”のSくんへ


    さゆりより?



  • 2024/01/15 14:10手段なんていくらでもあるのよ



    こんにちは?




    お日様が気持ちいいな〜なんてるんるんで歩いていたのだけど、風が吹くと冷たくて縮こまってしまいますね?



    これはそろそろマフラーとか手袋とかを用意しないと???





    今日は20:00まで五反田におりますよ?



    事前のお誘いありがとうございます??


    気をつけていらしてくださいね??



    夜からも、お時間合えばお誘いお待ちしておりますよ?





    あなたとあたため合うのもいいなあ??



  • 2024/01/15 11:40人の好みは十人十色【日記ネタ】



    お題:このオプション大人気!ってありますか?に回答♪





    際立ってコレというのはないんじゃないかな?




    勿論、あのオプションが1番よくくっついているな〜というのはあるんだけど?



    それってきっとその人の趣味だろうし、特別にわたしがそれが得意というわけでもないからね?





    気になるものがあれば、あなたのお好きようにふたりの時間をカスタマイズしてくださいね??



    全力でそれに乗っかるからふたりで楽しみましょ??





    気になってるけど実際どういう感じなのかわからない場合は、直接わたしに相談してから決めても大丈夫よ???





    普段はできないあんなことやこんなこと


    ふたりでなら…??




    あなたの変態なところ、教えてくださいね?



  • 2024/01/15 07:550115



    おはようございます?



    穏やかな陽の光に包まれた気持ちのいい朝ですね?



    今日は北風の吹く寒い1日になりそうだから、温かくしてお出かけしてくださいね??





    今日は14:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね??




    今週も楽しんでまいりましょう?





    それでは、


    お仕事頑張ってね?