五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2024/01/03 21:02ご褒美は頑張った子にだけ与えられるから



    本日もありがとうございました?




    小雨の降る中、帰宅中ですよ?



    あなたは大丈夫だった?


    この雨で少しでも空気が潤ってくれるといいんだけど?





    明日は少し時間を変更しまして14:30〜20:00、五反田におりますよ?


    お誘いお待ちしておりますね?





    そろそろお正月休みが終わって、明日が仕事始めの人が多いのかな?

    (関係なくお仕事してるあなたはお疲れさまです?頑張っててとっても偉い???)



    今夜はゆっくり過ごしてね??








  • 2024/01/03 18:361/2?W様【本指名様お礼日記】



    久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったよ〜??



    忘れないでいてくれてありがとう??


    年始からとってもハッピーな気持ちになれたよ?





    毎回たくさんのおもてなし、ありがとう?



    お酒を飲みながら美味しいご飯もいっぱい用意してくれて、完全に餌付けされちゃってます?



    昨日のチョイスも最高でした???


    アレほとんどわたしが食べちゃってなかった?笑





    会えない間を埋めるようにいっぱいおしゃべりしていっぱいくっついて…


    わたしたちもテレビの中のふたりみたいになれてたかな?



    センスはWさんの方が断然上だけどね??





    そういえば言ってたお店どこにあるんだろう?


    あの辺りよく歩いてるはずなのに見かけたことがないような気がする?



    聞き間違えてたのかな〜?




    年始だからなかなかお店選びが難しかっただろうけど、わたしの元には迷わずたどり着けてよかったよ??





    心いっぱいお腹もいっぱいにしてくれてありがとう?



    また一緒にパーティーしようね?


    最後の一滴まで、全部楽しむよん?






    甘い視線のWさんへ


    さゆりより?



  • 2024/01/03 16:151/2?S様【本指名様お礼日記】



    年始からまたすぐに会えてとっても嬉しい???



    お誘いありがとうございます??





    いつもと違う場所で、お正月だからちょっと特別な差し入れもありがとう??



    普段なかなかお店に立ち入れない小心者のわたしだからとっても嬉しかったよ〜??



    一緒にカスタムまで考えてくれたしね??


    今度意を決して同じの頼んじゃお?





    折角だからってコスプレまで用意しててくれて、昨日はいつもと違った盛り上がりだったね?




    知識不足でなりきれなかったのだけがとっても心残り?


    もっと心からなりきりたかった?笑




    次こそ御命頂戴致すので、枕元にはお気をつけて?



    ふふふ?





    というかね!


    ゲームやるの結構意外だった???



    忙しい合間にも楽しむ時間を大切にしているんだね?




    あの歴史のゲームは初耳だったけど、聞いてるだけでめちゃくちゃ面白そうだからやってみたいな〜?


    色々と攻略法も聞いたから、わたしも一国の主目指して爪を磨きまくらなきゃね?





    色んなところを飛び回る間に、またちょっとエロ心がむくむくしてきた時には羽を休めに来てね?



    また素敵な写真も見せてください??




    五反田のお城でお待ちしてますよ??





    天下一のSさんへ


    さゆりより?



  • 2024/01/03 14:02傷口に塩を塗りたくる



    こんにちは?




    このところの乾燥のひどさに対抗するため、お家でのお風呂上がりには保湿クリームがかかせないんですが


    いつも使っているものなのになんだか痒痛い??




    一応すぐに洗い流したんですが、今日はちょっと赤く腫れている箇所があるかもなのでそこだけご了承ください?

    (そのためちょっぴり時間変更しましたよ?)?




    なにかいい保湿クリームないかなあ?





    今日は20:00まで五反田におりますよ?



    事前のお誘いありがとうございます??


    楽しい時間を過ごしましょう??



    これからでも、お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?



  • 2024/01/03 11:33ナニして遊ぶ?【日記ネタ】



    お題:お正月って暇すぎるよ〜!お姉さんあそぼ!!に回答♪





    お正月を暇と言えるほど日常が充実しているのって素敵ですね??




    わたしはできることなら外へ出ずにお家の中のことをして毎日を過ごしていたいと思っているからなあ?





    変化を楽しいと感じるか、


    同じことの繰り返しに安心するのか、



    それぞれ向き不向きや好き嫌いはあるものね?





    あなたはどんなお正月を過ごしているのかな?



    ゆっくり休めているのかな?





    刺激が欲しくなったら会いにきてね?



  • 2024/01/03 08:390103



    おはようございます?




    今日も雲がかかって肌寒い朝のスタートですね?



    昼間にはもう少し暖かくなるみたいだけど、空を見上げてみると「ほんとかなあ?」なんて思ってしまいます?




    夜には雨が降るところもあるみたいなので、お出かけの時には気をつけてくださいね?





    今日は12:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?





    年始から気持ちの落ち込むニュースが続いていますが、あなたはあなたらしく素敵な日を過ごしてね?





    それでは、


    よい一日を?