日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 2022/09/15 18:00💌



    ご新規Sさん♡人妻セーター( 60分 )



    初めましてのSさん👑✨
    お誘いありがとうございました🧸♥️


    電話開始から責め上手で
    " 男気 " に入る前からお口にいっぱい///

    喉奥気持ちよかった🤤❤️‍🔥


    本当に電話してるから
    今度は " NTRコース " 試してほしいな😈💕

    お仕事の関係で
    時間たっぷり居れなかったから
    次回はいちゃいちゃしようね🍼💗


    お仕事ふぁいとだよ💪💓

  • 2022/09/15 12:46🍂おはよん♡



    鶯谷到着〜🕊🤍


    今日はパジャマ着てぱしゃり✌️💖


    外で撮ったから
    ちょっと眩しそうだけど、
    撮りたてほやほやのさやぴだよん🐶💓


    最近お兄さん達お仕事忙しいのか
    ちょっとしか甘えられてなくて
    寂しい気持ち...🥲💕


    会えなくてもさやのこと
    忘れないでね?(´;ω;`)💗


    お時間できたら
    たっぷりあそんでほしいな🌈🫧


    今日もひっそりと
    お誘いお待ちしております...♡


    saya
  • 2022/09/15 04:06💌


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ご新規Oさん♡JK( 60分 )

    NTR初体験❤️‍🔥

    すっごく楽しめたようで
    さやが嬉しくなりました🍀🫧

    プライベートではできないからこそ
    お店でできる良さ、、、あるよね💗

    AVよく見るからこそ
    お話しも盛り上がるし
    あれもこれもしたい♡

    全部実現させましょ🥰💕

    お店の設定でも良し!
    オリジナル設定でも良し!
    一緒に考えるも良し!

    またえちえちな時間過ごそうね💋

    今日はお誘いありがとう💛🤍

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    本指名Sさん♡喪服( 60分 )


    初めましてしてから
    まだそんなに経ってないのに
    沢山会いに来てくれて嬉しい🥺💓
    毎回オリジナル設定なのもたまらない💗

    電話中のえちえち大好きだから
    " 長め電話×極み " 最高に興奮しちゃうの///

    ドMなさやにとっては
    犯されちゃう設定やばすぎでした♡

    壊してくれてありがとう❤️‍🔥
    次回は巫女さん?園児?
    それとも、、、?💛
    数時間前まで一緒にいたのに
    もう会いたくなっちゃった🥰💕

    次回もまた楽しみにしてます💋

    事前予約してくれてありがとう💙🤍


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    今日は1日ゆったりな感じだったので
    1人ずつお礼日記書けました💌💭

    書ける日は書いていくね💗

    ではまた明日♡





    saya