日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 本日出勤16:00~23:00
  • 2022/09/29 16:47今日は...♡



    29日だから " 肉の日 " 🐷💗
    だと気づいたらお肉食べたくなっちゃった🤤💓

    鶯谷に美味しい焼肉屋さんあるよね❤︎"
    さや1回だけ行ったことあるけど
    すごく美味しかったからまた行きたい気持ち🌟


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    事務所であれこれしてたらこんな時間💫
    秋服出したりお手伝いしてた🧹🫧

    ハロウィン限定のコスプレと
    クリスマス限定コスプレも届いてたから
    見させてもらったけど...今から楽しみ♡

    " 限定 " って響きなんかいいよね///


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    そんなこんなで出勤してます🎀ミ
    今日は空き枠たくさんあるので...♡


    鶯谷でお待ちしております🎶


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    ♡おまけ♡

    久しぶりにメイドさん着たくなったので
    メイドさんの写真にしたよ🍯💖

    saya
  • 2022/09/29 12:36💌


    本指名Sさん♡園児( 100分 )



    姫休暇前に会えた!!!

    今日も仕事抜けて来てくれてありがとう🫶💖

    Sさんのちゅーって愛情こもってるから

    さやの心はドキドキするの💘しあわせ...♡

    今回の設定⚡︎過去一興奮しました///

    なにもしらない " 子どもさや "

    伯父にえっちなことをされても

    遊んでくれてると思い

    教えられるがままにされ、してしまう...

    よきよき❤️‍🔥

    可愛がってもらいながらも

    濃厚な時間で心も体もあたたかくなりました💙🤍

    楽しすぎたから第二弾もやりたいな///

    お仕事忙しいみたいだから無理しすぎず🫧

    疲れたらまた癒されにきてね🎀

    saya

  • 2022/09/29 12:32💌


    本指名Aさん♡浴衣( 80分 )



    お久しぶりでした

    なかなかタイミングが合わなかったので

    出勤リクエストしてくれて嬉しかったです*

    相変わらず感度抜群で

    さやのご奉仕心がむくむくと❤️‍🔥

    新技どうだったかな!?

    即イキ姿がたまらなかった、、、🤤

    とゆうさやの感想です💭

    またお時間ある時遊びに来てね!

    差し入れもありがとう🎶



    saya
  • 2022/09/29 11:06💌


    ご新規Nさん♡人妻セーター( 80分 )

    初めましてのNさん

    お誘いありがとうございました♪"

    日帰り出張で疲れてる中

    遊びに来てくれて嬉しかったです🐯💓

    あんなにク◯◯されたの初めてで

    イきすぎて意識飛んじゃうかと思いました🤤💫

    (きもちよかった、、、♡)

    気持ちよくて楽しくて

    居心地の良い時間をありがとう💗

    名古屋まで気をつけて帰ってね🎶

    三重旅行検討します✈️💙

    saya

  • 2022/09/29 00:27🍓取り急ぎ♡


    急遽出勤したのにも関わらず
    時間を超えて完売でした🥺❣️

    本指名のお兄さん方/ご新規さん
    遊びに来てくれてありがとう♡♡♡

    1人ずつのお礼は明日書くね💌💖

    いつも脱ぎ着がしやすいように
    ワンピースでお兄さんの元に行くんだけど
    今日は完全私服で言ったらたくさん褒められちゃった///

    秋服たくさん買ったし
    何より褒めてもらえて嬉しかったから
    ワンピースだけじゃない姿でも行くようにしようかな❤︎"
    (さやぴは単純なのです🐶笑)

    まだがたんごとんと電車に揺られてますが
    帰ったらゆっくりお風呂に浸かって
    明日に備えようと思います🛁🫧

    明日も鶯谷集合だよ〜☝️💞

    saya