日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さや 25歳

  • 2022/09/16 20:36💌


    本指名Tさん♡裸エプロン( 120分 )



    日暮里から仲良くしてくれてるTさん

    来てくれてありがとう🌈💫

    お仕事お休みって言ってたの覚えてたから

    来てくれるかなあって心の中で期待してたら

    本当に電話くれて嬉しかった🎀

    さやの気持ち届いたね🫶💝

    【本指名しない!】で有名なTさんが

    何度も何度も会いに来てくれて

    一途になってくれて幸せなんだ〜

    ありがとうだよ💗

    事務所戻って早速ホタテの動画見ました!()

    面白くて色々調べちゃいそう〜👀✨

    前からお話してることも

    そろそろ現実にさせたいね...🍼💖

    これからもよろしくです💋

    saya

  • 2022/09/16 20:16💌


    本指名Oさん♡ナース( 120分 )



    お久しぶりのOさん

    お誘いありがとう🐶💓

    スタートから笑わせてくるから

    電話中なのに爆笑しちゃった🤣💗

    終始【かわいい】を連呼してくれるのに

    お腹のお肉むにむに、、、()

    次会った時までには痩せるから

    許してね(とゆう意気込み)📣💥

    いちゃいちゃたっぷり

    お話しもたっぷり至福の時間でした🫧

    次はさやの誕生日に会えるかな?💗

    またお会いできるの楽しみにしてるね🎶

    saya

  • 2022/09/16 13:16🍁あちゅい♡


    おはよん🐶💓

    今日もあちちだねー💦
    夏の雲だった☀️☁️🫧

    お兄さんも空見上げてみてね💙🤍

    最近ゆっくり過ごしてるので、
    1人ずつお礼日記書いております💌💭

    日暮里の時から見てくれてる
    お兄さんは知ってると思うけど
    昔は1人ずつ書いてたんだよ🦴💫

    移店が決まってから
    目まぐるしく過ごすようになって

    まとめお礼に変わったけど、、、

    余裕が出てきたので
    1人ずつ書いていくね🍓💌

    頭も体も(?)
    いっぱいいっぱいで過ごしてたから
    ようやく落ち着いてきて嬉しい気持ち♡

    " 余裕 " って大事だね🛁🫧


    今日も【14時〜22時】まで🎀ミ

    空き枠あるので
    お仕事疲れさやで癒されてね🍯💖

    ♡おまけ♡

    暑いから飲み物手放せない🥤✨
    久しぶりに飲んだら美味しいでした🎶




    saya
  • 2022/09/16 12:16💌口コミお礼♡マコチン!さん



    『またね♡』を現実にしてくれて、
    遠いところから会いに来てくれて、
    口コミまで、、、ありがとう🐯💓

    お兄さんから伝わる愛情を
    さやも体でたっぷり返しました🫣💕

    伝わったかな💗

    連続で///
    最高に気持ちよかったよ♡

    思い出すだけで
    トロトロになっちゃう...❤️‍🩹

    回数重ねるごとに
    濃厚さ増していこうね🌈🫧

    【さやちゃん以外考えられない】
    ずーっと続きますように💋

    saya
  • 2022/09/16 00:56💌




    ご新規Oさん♡Yシャツ( 60分 )


    初めましてのOさん🐼🖤

    お友達と来てくれてありがとう🎶


    NTR楽しめたかな?💫


    " 受け身 " って聞いてたけど

    強引で男らしい一面を見れて

    びっくりしちゃいました///


    さやのお口でたくさん感じてくれて

    2回もたっぷり🍼💗嬉しい...♡


    見せ合いっこも恥ずかしかったけど

    興奮していつも以上にトロトロでした///


    【愛してる】【俺だけの...

    って言葉にきゅんきゅん💘


    お耳も幸せ🙉💕


    お友達と食べたかったお店行けたかな?💭

    鶯谷だったらある程度知ってるから

    ご飯屋さんのこといつでも聞いてね💛🤍


    お誘いありがとう💋


  • 2022/09/16 00:36💌



    本指名Aさん♡ブルマ( 100分 )


    3回目〜

    高頻度で会いに来てくれてありがとう💋


    えっちな密会してたら

    お父さんから電話...興奮しちゃったね///


    さや以上にびくんびくんしちゃう

    お兄さん可愛すぎる🌍💖


    いつもと違う姿も見れて

    嬉しくなっちゃった🩳💜


    ついに【さやだけ】を口にしてくれて

    内心にやにやでした🤤💭💖


    毎回濃い時間を、

    そして可愛いコスプレをありがとう🐶💓


    次回も楽しみ🌈🫧