町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 2023/03/01 22:00😵花粉落ち着いて〜😵


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    3月初出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日も暖かったね〜!!
    その分花粉がヤバかったけど😵

    涙が出てくる〜!!😂
    目がしょぼしょぼになっちゃう😂

    ニュースでこの時期の
    例年の5倍花粉が飛んでるらしい……

    やめてくれて〜!!:( ;˙꒳˙;):
    花粉くんちょっと落ち着いて?
    ね??ちょっと一回落ち着こ?😂

    花粉症のお兄さん
    共に生き抜きましょうね…!!🔥


    🏫次回出勤🏫

    3月2日(木)
    10時〜16時📝

    明日は午前中から出勤します❣️
    夕方までの短い時間だけど
    朝からいるので都合が合うお兄さん
    是非遊びに来てください😂🫶

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    3月  2日(木) 10時〜16時
    3月  3日(金) 12時〜21時

  • 2023/03/01 14:20🌸3月スタート🌸


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    3月初日、出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    3月スタート‼️(*≧∀≦*)
    今日も暖かいね〜!!☀️

    ポカポカしてて
    眠くなってきちゃう(  -᷄ ωก̀ )

    昨日スプラ少しだけ
    やったよー!!😆

    ハイカラシティ最高だった!!🥺💗

    細かい所で7年の時が
    経ったんだなぁって
    分かる部分があって
    エモさを感じた…😂

    シオカラーズの2人が
    並んでる所に会えたのが
    本当に嬉しい!!(´•̥  •̥` )💗

    今日から新シーズンだし
    またいっぱいやるぞ〜!!(*≧∀≦*)


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    3月  1日(水) 12時〜21時
    3月  2日(木) 10時〜16時
    3月  3日(金) 12時〜21時

  • 2023/03/01 11:21❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    お菓子のチョコケーキ🍫
    こういう駄菓子系のお菓子って
    なんか美味しいよね〜!!☺️
    初めて食べたけどケーキだけど
    ちょっとサクサクしてて
    美味しかった!!😋
    ネットで調べて予約して
    会いに来てありがとう!!(T ^ T)
    また町田に来たら遊びに来てください!🫶



    セブンのチョコビスケット!🍪
    昨日はビスケットの日だったんだって!!😳
    ちなみにビスケットとクッキーって
    どちらも同じ意味のお菓子なんだって😌
    外国では片方の呼び方しかしないみたいだけど
    日本はどっちでも呼ばれてるよね〜!!
    2月最後も時間見つけて会いに来てくれて
    ありがとう!!(;∀;)
    この前ラストだと思ってたからビックリした😂



    チョコラBB!!
    大事な栄養ドリンク!!🔥💪
    これあるのとないのじゃ
    自分の体力とか全然違うんだよね😂
    いつも出勤で何か飲んでるから
    本当に助かるんです🥲
    今日のお供にします!!(๑•ㅂ•)و✧
    お仕事とても忙しいのに会いに来てくれて
    ありがとう!!(;ω;)
    身体に気を付けてお仕事頑張ってね!!(>_<)


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日から3月スタート‼️
    今日も12時〜21時と
    長い時間でいるので
    是非会いに来てくださると
    とても嬉しいです‼️😭💗

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    3月  1日(水) 12時〜21時
    3月  2日(木) 10時〜16時
    3月  3日(金) 12時〜21時