町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 2023/03/07 21:50☀️明日も10時から居るよ☀️


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は10時〜21時と
    長い時間だったけど
    お兄さん達とお話したり
    女の子達とお話したりしてたら
    あっという間だった!!(OvO)

    でも早起きだったからか
    今眠気が来てる…!!😂

    明日も早起きだから
    今日は帰ったら
    お風呂入ってすぐ寝ます!!(¦3ꇤ[▓▓]

    明日も午前中から夜まで居るので
    お時間合うお兄さん
    会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!😭

    いっぱいあすかと
    イチャイチャしようね💋❤️


    🏫次回出勤🏫

    3月8日(水)
    10時〜21時📝


    明日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
    🏫今週の予定🏫

    3月8日(水) 10時〜21時
    3月9日(木) 12 時〜21時

  • 2023/03/07 13:10🐻ビッグラン🐻


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週は今日から出勤してます❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    10時〜21時


    今日は午前中からいるよ〜!!☀️
    因みに明日も10時からします❣️❣️

    土日はビッグランやってた🐟
    海女美大は床塗らない所
    そのままだったから
    なかなか難しかったー!!😂

    新オカシラのタツは
    結構倒しやすかったかも🤔

    口のナイスダマを
    壊すと大ダメージって
    他のゲームのボス敵みたいで
    楽しかった!!(*´∀`*)

    でも今回も金届かなかったー!!😖

    140は必要だろうなぁって
    思ってたけど
    137で止まってしまった(´・ω・`)

    知り合いは155とか
    集めてて怖すぎるって(´⊙ω⊙`)

    強い人達の納品数
    どうなってるのー!!😂

    私ももっと上手くなりたいなぁ(*´ω`*)

    お兄さん達はどうでしたか〜??(๑>◡<๑)


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
    🏫今週の予定🏫

    3月7日(火) 10時〜21時
    3月8日(水) 10時〜21時
    3月9日(木) 12 時〜21時