町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 2023/03/13 21:50💇‍♀️ようやく💇‍♀️


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はお昼いっぱい雨降ってた
    みたいだね!!(´・ω・`)

    途中から止んで良かった!!(*´ω`*)

    そういえば
    昨日ようやく
    前髪切りました!!😆

    伸びてアイロンしても
    キタローみたいになってて
    鬱陶しかったからね😅

    パッツンの前髪になって
    スッキリ〜!!(๑>◡<๑)

    自分で切って失敗したくないから
    前髪だけでも
    美容室行きます!!(*•̀ᴗ•́*)و

    是非見に来てねー!!(๑>◡<๑)


    🏫次回出勤🏫

    3月14日(水)
    12時〜21時📝

    明日はお昼から出勤します!!☺️
    是非会いに来てください🫶

    明日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    3月14日(火) 12時〜21時
    3月15日(水) 12時〜21時
    3月16日(木) 12時〜21時

  • 2023/03/13 10:30☀️おはよう☀️


    おはようございます!!
    あすかです🐱

    今週は月曜日から出勤してます❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    10時〜21時📝


    今日は10時から居るよ〜❣️❣️

    今日は雨が降ってるから
    少しだけ肌寒いね(´・ω・`)

    町田着いたらもう雨降ってて
    ビックリしたー!!☂️

    週末は皆野球観てたのかな??
    日本強いねー!!(OvO)

    一位通過だ〜!!(*´∀`*)
    このまま優勝目指して
    頑張ってほしいです!!(๑•ㅂ•)و✧

    そして今日からマスク解禁だけど
    ほとんどの人が
    マスク付けてたかも🤔

    あすかは花粉症なので
    しばらくマスク必須です😂

    来週くらいで落ち着くみたいだから
    あと少しの辛抱だ〜!!😖


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    3月13日(月) 10時〜21時
    3月14日(火) 12時〜21時
    3月15日(水) 12時〜21時
    3月16日(木) 12時〜21時
  • 2023/03/13 09:00❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    木曜日いただいた分です🎁



    ホワイトデーいただきました!!(๑>◡<๑)
    カラフルなマシュマロ!!(๑´ڡ`๑)
    どんな味なんだろうって思ったら
    マシュマロに色んな味が付いてて
    美味しかったーー!!😋💗
    マシュマロ大好きだから嬉しい!!☺️
    お仕事の合間に会いに来てくれて
    ありがとう!!(T ^ T)
    夜勤お疲れ様でした!!(>_<)


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今週は月曜日から出勤します‼️
    さらに10時から居ます‼️
    21時までと長い時間いるので
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    3月13日(月) 10時〜21時
    3月14日(火) 12時〜21時
    3月15日(水) 12時〜21時
    3月16日(木) 12時〜21時