町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 2023/03/30 22:01😭すぐ涙腺緩んじゃう😭


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日もスク水を着させていただきました👙
    なんと今日は2回も機会をいただいて
    とても嬉しかった!!(๑>◡<๑)
    横から手を入れると密着感ヤバいし
    スク水からのパイズリも
    背徳感が増すのでオススメ💋
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    明日で3月終わりだね〜!!🥲
    人によっては
    大きな節目の月
    だったんじゃないかな?😌🌸

    あすか卒業式は
    必ず号泣してた人でした😂
    卒業式って歌歌うじゃん?
    Aメロから涙止まらなくなるタイプの
    人間だったなぁ😂

    涙脆いから
    本読んでも
    テレビ観ても
    ゲームやってても
    涙腺緩む話は
    ボロボロ泣いちゃうんだよね(T ^ T)

    涙腺すぐ緩んじゃう〜😭


    🏫次回出勤🏫

    3月31日(金)
    12時〜21時📝

    3月ラストも出勤します❣️❣️
    今週は明日がラスト出勤です💦
    明日も長い時間でいるから
    お兄さんの都合が合う時間で
    是非遊びに来てください🫶

    明日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    3月31日(金) 12時〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍
  • 2023/03/30 13:50😖第二の猛威が😖


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も元気に出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    スギ花粉が落ち着いたと思ったら
    今度はヒノキ花粉が猛威を振るい始めて
    目が痒すぎる〜!!😖
    鼻がムズムズする〜!!😖
    また1ヶ月苦しめられるのか😂

    早く花粉落ち着いてほしい:( ;´꒳`;):

    でも今日もポカポカしてて
    とても気持ちが良い!!(*´∀`*)

    花粉症は無視して
    お外でお昼寝したら
    最高なんだろうなぁ( *¯ ꒳¯*)✨


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    3月30日(木) 12時〜21時
    3月31日(金) 12時〜21時

    ⬇️電話予約はコチラ⬇️

    📞0427-07-6522

    当日予約のみ。
    予約は女の子の指名必須です📸
    フリーのお兄さんは直接お店に来てね!
    時間帯によっては混んでる事も多いから
    スムーズに入りたいお兄さんは
    電話予約がオススメです👍
  • 2023/03/30 11:20❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁


    アポロチョコと白くまグミ!!🍫
    白くまグミは初めて見た!!😳
    白くまアイス美味しいよね〜!!😋💗
    グミちゃんと白くまアイスの
    味がして美味しかった!!😆
    あっという間に食べ終わりました(๑´ڡ`๑)
    年度末だから仕事忙しいよね(T ^ T)
    いつものコースで楽しかったね💋



    モンブランとポケモンラムネ!!🧁🌰
    モンブランは生クリームたっぷりで
    美味しかった〜!!😋
    最近生クリーム食べたい欲が強いから
    欲が満たされました(*´ω`*)💗
    お仕事終わりに会いに
    来てくれてありがとう(;ω;)
    先週雨だったからスポーツできなかったよね😖


    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日も12時〜21時で出勤します❣️❣️
    長い時間いるので
    是非遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    3月30日(木) 12時〜21時
    3月31日(金) 12時〜21時