町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 2023/03/29 21:30🎮ティアキン新情報🎮


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日はスク水を着させて
    いだきました!!👙
    スク水+Cコース選んで
    敢えてスク水脱がないで
    横から手を入れて触ると
    背徳感が増す気がするので
    オススメです💋❤️笑
    コスプレありがとうございました!!😊


    昨日はゼルダの伝説
    新作ティアーズオブザキングダムの
    新情報が発表されたね!!🎮✨

    ついに完成したっていう
    報告から始まって
    いよいよ新しい物語に
    触れる事が出来るだなぁって
    とてもワクワクした!!(灬ºωº灬)

    新しいリンクの能力
    どれも楽しそうだから
    早くやりたくなった!!(*≧∀≦*)

    兎に角ストーリーが
    気になっちゃう!!
    どんな始まりでどんな終わりが
    待ってるんだろう…!!✨

    ティアキンデザインのSwitch
    ゼルダ定番の黄金色ベースから
    緑色と白色の模様で
    とってもお洒落でカッコいい!!(⸝⸝⸝ᵒ ⌑ ᵒ⸝⸝⸝)

    さすがにスプラ3のSwitchを
    昨年買ったばかりなので
    本体は買えないかなぁって思うけど
    プロコンなら予備用で
    買っても良いかもって思った😌🌟

    ゼルダのコラボ商品は
    お洒落カッコイイから
    どれも欲しくなっちゃう!!😖笑


    🏫次回予告🏫

    3月30日(木)
    12時〜21時📝

    明日もいつも通りの時間で
    出勤します❣️❣️
    是非遊びに来てください😊

    明日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    3月30日(木) 12時〜21時
    3月31日(金) 12時〜21時


  • 2023/03/29 14:40🌸癒されるね🌸


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も元気に出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日は久しぶりに朝から快晴で
    気持ちが良いね!!(*´∀`*)

    やっぱり晴れてる方が
    気分も明るくなる!!(๑>◡<๑)

    近所の桜がとても綺麗で
    綺麗だなぁって見惚れながら
    駅まで向かいました😌💗

    桜も大好きだし
    桜の色も大好きだから
    見てるだけで癒される(*´ω`*)


    本日も町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(о´∀`о)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    3月29日(水) 12時〜21時
    3月30日(木) 12時〜21時
    3月31日(金) 12時〜21時

  • 2023/03/29 11:01❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    アルフォート!!🍫🍪
    箱タイプは少し小さめで
    食べやすくて良いよね!!(*≧∀≦*)
    小腹が空いた時にちょうど良い(๑´ڡ`๑)
    パクパク食べれちゃう!!😆
    火曜日だったからビックリした!!😳
    お休みの日に会いに来てくれてありがとう(T ^ T)


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日は12時〜21時で出勤します❣️❣️
    長い時間でいます!!
    是非遊びに来てください🫶

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    3月29日(水) 12時〜21時
    3月30日(木) 12時〜21時
    3月31日(金) 12時〜21時
  • 2023/03/29 00:20😳いつの間にか!!😳


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️
    日記遅くなってごめんなさい💦

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は朝は雨だったけど
    お昼から晴れて良かった☀️

    今日気付いたけど
    今週で3月も終わるんだね!?😳
    はっや!!!!😂

    3月頭の方は3月長いなぁって思ったけど
    全然そんな事なかった😂

    あっという間に
    終わってしまう… (; ˙ ꒳ ˙ ;)
    怖い怖い!!

    毎日を大事に生きよう!!😌


    🏫次回出勤🏫

    3月29日(水) 12時〜21時📝

    明日は12時から居ます❣️❣️
    明日も長い時間でいるので
    是非遊びに来てください🫶

    明日も元気に町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    3月29日(水) 12時〜21時
    3月30日(木) 12時〜21時
    3月31日(金) 12時〜21時