町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 2023/03/08 21:50🐝ミツバチの日🍯


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は黒のメイド服を
    着させていただきました❤️
    やっぱりメイド服は
    可愛くてテンション上がるね!!(*≧∀≦*)
    メイドさんとえちえちな事するのは
    燃えちゃいますね…💋笑


    今日も10時からだったけど
    あっという間だったなぁ!!(๑>◡<๑)

    暖かくなったから
    早起きが苦じゃなくなってきた!!笑

    今日3(みつ)月8(はち)日から
    ミツバチの日なんだって!!🐝

    ミツバチって
    ハチだから怖いなぁって
    思ってたんだけど
    最近YouTubeで日本ミツバチの動画を
    よく見るようになって
    健気だし意外とモフモフしてて
    可愛く見えてくるようになった!!( *¯ ꒳¯*)💗

    あんな小さな体で
    一生懸命生きてて
    私も頑張ろうってなる😌

    そして意外と
    残酷な縦社会なんだよね…😂笑

    集団行動のプロだと思う🤔笑

    はちみつも大好きです🥰
    レモンの蜂蜜漬けとか
    美味しいよね〜!!😋💗


    🏫次回出勤🏫

    3月9日(木)
    12時〜21時📝

    明日はいつも通りの
    12時出勤になります❣️❣️
    今週は明日がラストになるので
    是非会いに来てくださったら
    嬉しいですー!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    3月9日(木) 12時〜21時
  • 2023/03/08 11:40😖花粉のレベル上がってる😖


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日も午前中から出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    10時〜21時📝


    今日また花粉のレベルが
    上がってるー!!😫

    今まで目だけで済んでたけど
    今日はついに鼻水がー!!🤧

    特に電車の中が
    ヤバかった…!!😂

    もうこれ以上
    花粉レベル上げないでー!!笑

    お店だとそこまで感じないけど
    外に出たらヤバいんだろうなぁ😂


    お兄さん達は無事ですか??🤧


    今日も朝からいるよー❣️❣️
    夜までしっかりいるから
    是非会いに来てください🫶💗

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    3月8日(水) 10時〜21時
    3月9日(木) 12時〜21時

  • 2023/03/08 09:30❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    自販機のモンエナ!!🔥
    濃縮のやつだ!!💪
    これ瓶の方は飲んだ事あったけど
    缶もあるんだね!!(OvO)💗
    早速エナジーチャージさせて
    いただきました!!(*•̀ᴗ•́*)و
    夜勤の前に会いに来てくれて
    ありがとう!!(;ω;)
    今週は会えないかなと思ってたから
    嬉しかった〜!!(*´∀`*)



    春のお菓子セット!!🌸
    中身は洋菓子が3つ入ってた!!🍓
    マドレーヌやフィナンシェ大好きだから
    とても美味しかった〜!!(๑´ڡ`๑)💗
    あっという間に食べちゃった!!🤣
    今月も会いに来てくれてありがとう(T ^ T)
    コメントくれてたから昨日会えるの
    楽しみにしてたよ〜!!(*≧∀≦*)



    こちらは蓋付きのモンエナ!!🔥
    昨日は特殊なモンエナを2つも
    いただけた日だ!!😳💗
    蓋付きだから安心して開けられる!!☺️
    こちらは今度飲みたいと思います!(๑•ㅂ•)و✧
    仕事前に会いに来てくれて
    ありがとう!!(;∀;)
    鬼滅の映画私も気になってる〜!!(*´ω`*)



    MARIEのバターガレットサンドと
    ホワイト生チョコ!!🍪🍫
    MARIEは初めて見た!!😳
    しっとりクッキーとバタークリームの
    相性は抜群で美味しかった!!😋💗
    生チョコもこの前頂いて
    とても美味しかったから嬉しい!!(≧∀≦)
    いっぱいゆっくり出来る時さ
    ゆっくりしちゃおう!!(๑>◡<๑)
    私も誰かのライブ行きたいな〜!!(о´∀`о)


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日も10時から出勤します❣️❣️
    21時までと長い時間でいるので
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
    🏫今週の予定🏫

    3月8日(水) 10時〜21時
    3月9日(木) 12 時〜21時