町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 2023/03/09 21:50⚾️WBC開幕⚾️


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    今週の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    今日は水色のメイド服を
    着させていただきました!!😊
    連続でメイド服着られて
    とても嬉しいです!!(*≧∀≦*)✨
    こっちはアリスみたいで
    可愛いよね〜!!( ˶‾ ꒳ ‾˵)💗


    今日からWBCだね!!⚾️
    朝からグッズ販売時のニュース見てて
    整理番号の数字にビックリしてた😂

    待機のテレビも
    途中からWBCに変えて
    ちょっとだけ観てから
    今帰宅してます!!(๑>◡<๑)

    変えた時ちょうど4回ウラで
    大谷選手のヒットで盛り上がった!!😆

    あすかは野球は全然詳しくなくて
    野球選手もにわかで
    ルールもポジョンも
    よく分かってないけど
    皆で野球観るのは
    楽しいなぁって思った!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    日本頑張って
    ほしいですね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


    🏫次回出勤🏫

    HPチェック📝

    まだ決まってなくて
    ごめんなさい!!😖💦
    明日には分かると思います😭
    来週は多分月曜日から
    出勤出来ると思います…!!


    来週も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫来週の予定🏫

    HPチェック‼️
    明日には分かると思います💦
  • 2023/03/09 14:10🌸ミクの日🌸


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    今週ラスト出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日は3月9日だから
    ミクの日だね!!(๑>◡<๑)

    初音ミクちゃんの日!!(*´∀`*)

    最近のボカロ曲は詳しくないけど
    ボカロもたまに聴くよ〜!!😌🎶

    カラオケでも歌います🎤

    春と言えば桜ミク!!
    今年の桜ミクも可愛いね!!😆🌸

    UFOキャッチャーのフィギュア見ると
    いつも取りたくなっちゃう😅

    お兄さんはボカロ聴きますか??😌


    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    3月9日(木) 12時〜21時

  • 2023/03/09 10:50❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    少し早めのホワイトデーを
    いただきました!!(๑>◡<๑)💗
    桜&抹茶のクッキー!!🍪
    これが美味しくないわけない!!😎
    沢山入ってるから今度のお休みの日に
    食べたいと思います!!(๑´ڡ`๑)
    サーモンラン難しいよね〜!!😖
    私ももっと上手くなりたいや!!(*•̀ᴗ•́*)و


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日は12時から出勤します❣️❣️
    今週は今日がラストなので
    会いに来てくださると
    嬉しいです!!🥲

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    3月9日(木) 12時〜21時