町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 2023/03/02 16:50🎓卒業式かな?🎓


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m


    袴姿の女の子がいる!!(OvO)✨
    卒業式だったのかな??🎓🌸

    可愛いなぁ〜!!( *¯ ꒳¯*)💗
    って思いながら帰ってます🫢
    ガン見してないから許して!!😂⚡️


    今日は早くお家に帰れるから
    いっぱいゲームしようかな!!😌🎮

    最近他に用事があったり
    眠くて全然ゲーム出来てなかったから
    久しぶりにしっかりやれそう!!(*´∀`*)

    スプラの新シーズンやるぞ〜!!(๑•ㅂ•)و✧
    APEXやるのもありだなぁ🤔
    いっぱいやろう!!😆


    🏫次回出勤🏫

    3月3日(金)
    12時〜21時📝

    今週ラスト出勤になります❣️
    明日は長い時間でいるので
    夜も是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)💗

    明日も町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    3月  3日(金) 12時〜21時

  • 2023/03/02 11:10☀️もう居るよ〜☀️


    こんにちは!!
    あすかです🐱

    本日出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    10時〜16時📝


    今日は朝から出勤してます!!(*•̀ᴗ•́*)و

    早起きは無事に出来たよー!!

    でも今日も花粉と
    朝からバチバチに
    戦ってきました😂

    コンタクトが全然入らなくて
    30分以上格闘した!!😫⚡️

    コンタクト入れると
    目がゴロゴロして
    全然上手く入らなかった……

    この時期はアイボンで目洗っても
    ゴロゴロするから困る😭

    鼻うがい私はやった事ないけど
    あれも結構スッキリして
    良いらしいね🤔

    今度買ってみようかな??

    出勤したら女の子とも
    花粉ヤバいよね〜😫
    って話してる😢

    ヤツら強すぎる……😂笑


    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝


    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    3月  2日(木) 10時〜16時
    3月  3日(金) 12時〜21時

  • 2023/03/02 09:10❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    白のコカコーラだ!!😆🥤
    私このコーラが
    1番好きなんだよね!!(*≧∀≦*)💗
    白いコーラばっかり飲むようになったら
    普通のコーラ甘すぎて飲めなくなった😅
    これはゲームのお供にします!!😎
    3月1番に会いに来てくれて
    ありがとう!!(*´∀`*)
    今月も宜しくお願いしますm(_ _)m



    生チョコセット!!🍫
    こんなお菓子あるんだね!!😳
    ホワイトの生チョコが1番好きだから
    とても嬉しい!!(〃ω〃)
    早速食べたんだけどめっちゃ美味しかった😋
    あっという間に食べ終わっちゃった!!🤣
    ライブ楽しめたみたいで良かった!!(≧∀≦)
    コーレスするの楽しいよね〜!!(о´∀`о)


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    本日は10時から出勤します❣️❣️
    16時までの短い時間ですが
    午前中からいるので
    朝から会いに来てくださったら
    嬉しいですー!!😭💗

    町田校でお兄さん達の
    お越しをお待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱


    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    3月  2日(木) 10時〜16時
    3月  3日(金) 12時〜21時