町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あすか 23歳

  • 2023/03/15 22:00🥤今回のスタバ新作は…🥤


    こんばんは!!
    あすかです🐱

    本日の出勤終わりました❣️❣️

    会いに来てくださった本指名のお兄さん
    あすかと遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日からスタバの新作フラペチーノ
    発売なんだって!!☀️

    今回はコーラフラペチーノ!!

    え、コーラ!?😳
    コーラのフロートみたいな
    感じなのかな…🤔

    どんな味なのか
    ちょっと気になるかも😅

    今度スタバ行く時に
    買ってみようかな😌🥤


    🏫次回出勤🏫

    3月16日(木)
    12時〜21時📝

    今週も明日がラスト出勤になります💦
    明日も長い時間でいますので
    是非会いに来てくださったら
    とても嬉しいです!!🥲

    明日も元気に
    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    3月16日(木) 12時〜21時

  • 2023/03/15 14:10🫒オリーブの日🫒


    こんにちは!!
    あすか🐱

    本日も元気に出勤中です❣️❣️

    🏫本日出勤🏫

    12時〜21時📝


    今日もポカポカ良い日だね(*´ω`*)
    眠くなってきちゃうよ〜笑

    今日はオリーブの日なんだって!🫒
    オリーブ美味しいよね!!
    健康的だし、酒のつまみでも美味しい笑

    オリーブを使った料理なら
    アヒージョが好きで
    定期的に家で
    作って食べてるよ(๑´ڡ`๑)
    いっぱいフランスパンを
    アヒージョに付けて食べちゃう😋💗

    お兄さんはオリーブ好き??😌


    本日も町田校で
    お兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    3月15日(水) 12時〜21時
    3月16日(木) 12時〜21時
  • 2023/03/15 11:10❤️差し入れありがとう❤️

    差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
    昨日いただいた分です🎁



    MARIEのマシュマロケーキビスケットと
    ホワイトチョコの生チョコ!!🍪🍫
    MARIEは色んなシリーズがあるんだね😳
    これも中はフワフワマシュマロで
    とても美味しかった!!😋💗
    生チョコはいつも通り美味しい(๑´ڡ`๑)
    暖かくなって過ごしやすくなったよね😊
    お昼寝するのも気持ちが良い季節だね😴



    チップスターのチョコポテチver!!🍫
    これはもう罪の味でしかない!!😂
    チョコとポテチは
    手が止まらなくなるのよ!!😖💗
    最初にこの組み合わせを考えた人に
    ノーベル賞みたいな賞をあげたいですね…笑
    焼肉良いなぁ!!(*≧∀≦*)
    話してたらお腹空いてきたよ🤣笑



    リンツのチョコセット!!😍🍫
    リンツ美味しいよね!!(๑>◡<๑)
    私はリンツのホワイトチョコが
    大好きだから嬉しいー!!🥰
    ちょうど良いサイズだから
    ついついパクパク食べちゃう🤣
    ホワイトデーに来てくれてありがとう(T ^ T)
    今日もいっぱい楽しかった〜!!(*´∀`*)


    ありがとうございました!!m(_ _)m

    今日も12時から出勤します❣️❣️
    長い時間いるので
    是非遊びに来てください!!🫶

    町田校でお兄さん達のお越しを
    お待ちしております!!⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝

    あすか🐱

    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

    🏫今週の予定🏫

    3月15日(水) 12時〜21時
    3月16日(木) 12時〜21時