上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤16:30~04:00
  • 2022/11/08 23:55五感で感じる快楽いこーる「5G」

    あなたを骨抜きにする、

    なんとも言えない夢心地

    よこしまな気持ちを胸に抱いて、

    自分にご褒美券を出して愛に来てね

    あなたのシャンパン抜いてあげる



    繊細な花の刺繍が付いたランジェリーから香る、

    薄ピンクの柔軟剤の優しい匂い・・・

    耳にこびりつく淡い吐息で、

    既に爆発しそうなあなたのシャンパン

    なまめかしく足を絡めて温まろうね



    ベットの上で絶え間なく続く愛撫のリレーで、

    季節外れの蜃気楼を見ながら、

    絶頂の頂へ一直線に登っていけば、

    あなたに残るのは幸せな気持ちだけ

    愛情を抱いてあなたのご帰宅待ってるね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/11/08 22:45快楽×癒しを同時に体験してね♡

    言いたい事も言えない世の中で、

    頑張ってきたあなたの心の中には、

    モヤモヤしたものが溜まっているハズ。

    モヤモヤはあなたを 「憂鬱」な気持ちにさせる。

    定期的にゴミに出す必要があるんだよ

    頑張ってきた自分自身に至福のサボり時間を

    私があなたに代わりの効かない温もりと、

    酔狂しそうな幸せな悦楽をプレゼントするよ

    大胆に包み込んで、繊細に癒します

    快楽と癒しの最強の2トップを同時に体験してね

    今日まで溜め込んだ憂鬱をゴミに出そう

    ここはあなたが心安らぐ居場所だよ



    脳から幸せな分泌液が溢れ出して、

    脳髄がとろとろになる感覚を味わいに、

    自分にご褒美券を出してご帰宅くださいね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/11/08 21:21溜息は「お疲れのサイン」

    仕事の合間に無意識に出るため息は、

    心と身体が出す 「お疲れのサイン」

    私があなたに贅沢な夢心地をプレゼントするよ

    冷えた心と身体を心臓から温めるてあげる

    人にしかない温もりを抱きしめてね

    蜜室の中はノンフィクションの夢心地



    ストレス社会の中で溜め込んだストレスも、

    どこか遠くに吹き飛んでいっちゃいます

    日常で使っている脳ミソもOFFにして、

    五感で「G」を感じてくださいね



    五感で感じる快楽 = 5G♡

    カラダ全体が気持ち良さでしびれる感覚

    極嬢のスパイスで気分転換して、

    余韻の残る幸せを抱きしめて帰ってね

    愛情抱いてあなたのご帰宅お待ちしてます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/11/08 19:15完璧主義さんを癒す場所♡

    「良い自分」 でいるほど苦しいよね?

    年を重ねる度に、 間違えられなくなるし・・・

    甘えることを忘れているんじゃない?

    完璧な自分を諦める勇気があってもいいじゃん

    ダメな自分も愛してあげてね

    そのままの自分でいられる居場所はここにあるよ

    寒くなってきたから心の中をホクホクにしてあげる

    ただ気持ちいだけじゃ物足りないでしょ?

    未来に繋がる余韻の残る幸せを持ち帰って欲しいの

    自分に休む許可証を出してあげよ

    脳髄までとろとろになる至福のひとときで、

    今日まで溜め込んだ憂鬱をゴミ出ししよう

    寒い季節に心の中まで沁み込む温もりは、

    あなたの日常を支える 「英気」だよ

    愛情を抱いてあなたの帰りを待ってるね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/11/08 17:25あなたを絶好調に整える贅沢なサボり♡

    現代社会の中で戦うあなたの中で交差する、

    「やらなきゃ!」と無理をしようとしてる心と、

    「休みたい・・・」と本音が出ているあなたの心、

    それは、 本音の心を大切にしてあげて欲しいな

    サボって絶好調に整えてから進めば大丈夫

    今日まで頑張ってきた自分に 「お疲れ様」を!

    私があなたに贅沢な非日常の 「プレゼント」を

    誰にも邪魔されない空間で電源オフに

    代わりの効かない優しさで包み込んであげるからね

    日常の「辛い」や「ストレス」が届かない、

    幸せが詰め込まれた蜜室で流れるひとときは、

    今日まで心に溜めた 「憂鬱」 をゴミ出し出来ます

    代わりの効かない贅沢な幸せを、

    脳髄がとろとろになるまで堪能してね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo