上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤17:00~04:00
  • 2022/11/19 19:45あなたを健幸にするイノベーション♡

    社会で戦うあなたの健幸にするための、

    画期的なイノベーションをプレゼント

    「最高の快楽」 と、

    心まで充たされる 「最上の癒し」を、

    全身全霊であなたに注ぎ込むね

    今日まで溜めた 「憂鬱」 をここでゴミ出しして、

    魔法のような夢心地を蜜室の中で・・・

    無限に広がる幸福感に包み込まれてね


    代わりの効かない優しさと温かさを

    全身全霊で受け止めてね

    ギュッと抱きしめてふんわり香る乙女の匂い・・・

    心臓から温められるような肌の温もり・・・

    脳髄がとろとろに溶けて駆け巡る気持ち良さ・・・

    最高の癒しと最上の気持ち良さのハーモニーを、

    自分にご褒美券を出してご帰宅くださいね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/11/19 18:35想像を超えた幸せ活動♡

    しんどい時に笑顔を見せて、

    疲れて限界超えても平気なフリをして、

    いつしか甘えることを忘れた自分がそこにいる。

    弱っている自分をさらけ出す居場所が必要じゃない?

    私が本音のあなたが落ち着く場所を作るよ

    頑張った自分に 「頑張らない記念日」を!

    今日まで溜めた「憂鬱」 をゴミに出そうよ

    想像を超えた幸せなひとときが、

    あなたの心の器を満たして心の余裕を作ってくれる



    あなたを異次元の世界に誘う女の誘惑・・・

    最高の癒しと最上の快楽は極上の夢心地

    脳髄はとろとろになって極楽の頂きへ

    中毒性の強い幸せなひとときを体験してね

    愛情を抱いてあなたのお帰りを待ってるね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/11/19 17:25あなたに「最上の癒し」をプレゼント♡

    会社の中で毎日忙しくして、

    様々な環境や場面でかき乱された感情・・・

    憂鬱な気持ちを引きずりながらも、

    日常の中を一生懸命進むあなたに、

    心の中に平穏が訪れる蜜室の中の最上の癒しを、

    私がプレゼントするから受け取ってね



    今日まで溜めた 「憂鬱」 を私がゴミ出しして、

    日常を強く進む為の「幸せという糧」を、

    あなたの心の器の中いっぱいにするよ

    体中を駆け巡る幸福な快楽を、

    一秒も逃さず全身で感じてね



    心の中で鼻血が出るくらい、

    甘くて、 スパイスの効いた幸せな非日常で、

    未来を笑顔で駆け抜けるための心の余裕を創ろ

    焼きついて離れない快感を体験してね

    愛情と優しさを抱いてあなたのお帰りを待ってるね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo