上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2022/11/09 23:05日常から離れることの出来る場所♡

    単調な毎日に忙殺されると、

    「憂鬱」 が心に影を落としてしまう・・・。

    憂鬱はモチベーションを落として、

    あなたのパフォーマンスを落としてしまうから、

    モチベUP↑の為にサボることも大切だよ

    日常の「辛い」が届かない非日常という 「楽園」で、

    絶好調なあなたになるように心を充たします

    私の温かい乙女のクッションに飛び込んで、

    ゆるやかに流れる幸せなひとときを一緒に過ごそうね

    ここにしかない 「温もり」と「G」を肌で感じてね



    今日まで溜め込んだ憂鬱をゴミに出そう

    ここはあなたが心安らぐ居場所だよ

    脳から幸せな分泌液が溢れ出して、

    脳髄がとろとろになる感覚を味わいに、

    自分にご褒美券を出してご帰宅くださいね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/11/09 21:35空っぽの心に注ぎ込む幸せを貴方に♡

    気分がどん底の時には、

    誰だって一人でいたくないよね?

    空っぽになってしまった心に、

    ここにしかない充実したひとときで、

    心に幸せを注ぎ込んであげる

    今日まで溜め込んだ 「憂鬱」 をゴミに出そうよ

    あなたが愛おしく感じている乙女の温もりで、

    心臓からホクホクに温めてあげる

    脳髄からとろけるひとときを、

    私と一緒に過ごそうね

    社会の中で戦う貴方に贅沢なご褒美を



    ここでしか手に入れることのできない、

    目に見えない愛情と幸せを沢山感じて、

    最高の温もりと最上の気持ち良さを感じてね

    真心抱きしめてあなたのお帰りを待ってるね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/11/09 20:06ここは幸せが詰め込まれた蜜室♡

    スマホから絶えず流れる、

    ネガティブなニュースは、

    あなた自身も気が付かないうちに、

    あなたの心をネガティブにしてしまう。

    スマホを見ない時間って大切だと思うんだ

    日常から塗り重ねられるストレス・・・

    隙間時間に見るスマホで溜まるモヤモヤ・・・

    今日まで溜め込んだ 「憂鬱」 をゴミ出ししよう

    私があなたの顔からこぼれる笑顔を創ってあげる

    ここはあなたの第三の帰る場所だよ



    日常の「辛い」や「ストレス」が届かない、

    幸せが詰め込まれた蜜室で流れるひとときは、

    今日まで心に溜めた 「憂鬱」 をゴミ出し出来ます

    代わりの効かない贅沢な幸せを、

    脳髄がとろとろになるまで堪能してね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/11/09 19:25心の器を丈夫にする快楽×癒し

    毎日の仕事で塗り重ねられるストレス。

    心に余裕が無くなれば 「感情」が溢れてくるよね。

    「心の器を育む」 意味のある休み時間が、

    今のあなたには絶対に必要だよ

    今日まで溜め込んだ 「憂鬱」 をゴミ出ししようよ

    「心の器を育む」 幸せな非日常のひとときを、

    私がプレゼントしてあげるからね

    忘れていた胸のドキドキが蘇って、

    女の肌の温かさを肌で感じながら、

    一人では感じられない G」を体験してね

    完璧な自分を諦める勇気を出して、

    ダメな自分も愛する生き方を

    明るい毎日を過ごすために非日常で一休み

    脳髄がとろけるひとときをプレゼントするね

    愛情抱きしめてあなたの帰りを待ってます


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/11/09 18:25今日まで溜まった憂鬱をゴミにだそう♡

    一気に肌寒くなった空気・・・

    狂った社会の中で溜め込んだ憂鬱、

    ずっと心の中でしまい込んでいると、

    朝から憂鬱な一日が始まってしまうよ。

    憂鬱は定期的にゴミに出さないといけないんだよ

    私があなたの憂鬱な気持ちのゴミ出しを、

    真心込めてお手伝いしてあげるよ



    自分を絶好調にするために、

    休む許可証を自分に出してサボろうよ

    今日まで溜め込んだ憂鬱をゴミに出そう

    ここはあなたが心安らぐ居場所だよ

    脳から幸せな分泌液が溢れ出して、

    脳髄がとろとろになる感覚を味わいに、

    自分にご褒美券を出してご帰宅くださいね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/11/09 16:35重なり合う肌のコミュニケーション♡

    夜遅くまで仕事をして、

    寒くて暗い夜道の中を歩いて帰ると、

    誰かにギュッとして温めて欲しくなるよね

    今日まで溜め込んだ 「憂鬱」 をゴミに出そう



    明日から頑張るために今サボろうよ!

    頑張ってきた自分にサボる許可証をだして、

    人の優しい温かさを肌で感じようよ

    重なり合う肌と肌のコミュニケーションは、

    あなたを心臓からホクホクに温めてくれる

    日常の「辛い」が届かない楽園で幸せで満たすよ

    日常の「辛い」や「ストレス」が届かない、

    幸せが詰め込まれた蜜室で流れるひとときは、

    今日まで心に溜めた 「憂鬱」 をゴミ出し出来ます

    代わりの効かない贅沢な幸せを、

    脳髄がとろとろになるまで堪能してね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo