上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤17:00~04:00
  • 2022/11/23 20:45蜜室にしかない眩しい世界♡

    あっという間に休みが明けて始まる一週間、

    仕事が山積みになっているうえに、

    やるべきことが進まないことで溜まるストレス・・・

    ストレスはパフォーマンスを落とす足かせになるから、

    少しだけサボって心の中に 「余裕」を作ろうね

    ストレスが溜まっていて、

    発散する場所がなくて困ったときには、

    あなたの心の中が安らぐ場所を作りますよ

    心の中から吐き出したい愚痴も快楽も2人でシェア

    蜜室の中で快楽だけじゃない深い体験を届けます

    昨日まで溜めた 「憂鬱」 をゴミ出ししよう

    人肌恋しい季節にピッタリな、

    自分だけの甘くてミルキーなご褒美を

    脳髄までとろとろになる幸せなひとときで、

    心を幸せで満たして明るい明日を迎えてね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/11/23 19:36快楽×癒しのオールインワン♡

    ストレスは色んな習慣や場面で溜まるもの、

    休みの時に SNSで他の人と自分を比べて、

    モヤモヤしたり、 イライラしたり・・・。

    休日に憂鬱な気持ちになるのは勿体ないよ

    自分だけの幸せをここで手に入れてね

    頭の中に焼き付いて離れない鮮烈な体験



    大胆に身体を気持ち良くさせて、

    繊細に心も癒します

    快楽×癒しのオールインワンを味わってね

    昨日まで溜めた 「憂鬱」 をゴミ出ししよう



    人肌恋しい季節にピッタリな、

    自分だけの甘くてミルキーなご褒美を

    脳髄までとろとろになる幸せなひとときで、

    心を幸せで満たして明るい明日を迎えてね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/11/23 18:35自分を放牧できる幸せな第三居場所♡

    日常を生きているとイヤでも吸い込む、

    沢山の不満やストレス・・・。

    不満やストレスを吸い込んだあなたを、

    放牧出来る幸せな第三の居場所がここにあるよ

    今日まで溜め込んだ 「憂鬱」 をゴミ出ししようね



    最高の癒しと最上の快楽という、

    幸せの化学反応で脳髄からとろけるひととき

    「うるおい」と 「ぬくもり」 をタップリ吸収して、

    明日から頑張る自分の「糧」にしてくださいね

    あなたを異次元の世界に誘う女の誘惑・・・

    最高の癒しと最上の快楽は極上の夢心地

    脳髄はとろとろになって極楽の頂きへ

    中毒性の強い幸せなひとときを体験してね

    愛情を抱いてあなたのお帰りを待ってるね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo