上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤17:00~04:00
  • 2022/11/06 18:45癒しは燃え尽き症候群のお薬♡

    仕事に環境の変化があったとき、

    ストレスが溜まって

    胸が飛び散りそうになってない?

    根詰めると燃え尽きちゃうから、

    私と一緒にガス抜きしようね

    変化に馴染めなくても大丈夫



    日進月歩で良いんだから、

    ゆっくり休んで気分転換しよ

    ノンフィクションの夢心地で、

    あなたを幸せにするね



    脳髄がとろとろになって、

    脳内から快楽の分泌液が溢れ出して、

    身体の隅々にまで行き渡る感覚=幸せ

    五感で感じる幸せなご褒美時間を、

    味わいにご帰宅くださいね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/11/06 16:45非日常は日常の傷を癒す処♡

    人間誰だって傷つくときあるよね?

    仕事で傷つく時もあれば、

    プライベートで傷つくこともある。

    あなたの傷を優しく癒すからね

    誰かがそばにいてくれると、

    心が穏やかになってくるもの

    あなたの落ち着く居場所は私がつくるね



    ただ気持ちいだけじゃない幸せな時間を、

    一緒に過ごそうね

    脳髄がとろとろになって、

    脳内から快楽の分泌液が溢れ出して、

    身体の隅々にまで行き渡る感覚=幸せ

    五感で感じる幸せなご褒美時間を、

    味わいにご帰宅くださいね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/11/06 13:05モチベが下がっているあなたに♡

    「何もしたくない・・・」

    「気持ちが付いてこない・・・」

    今年頑張ってきたあなたの体の中には、

    現代社会に漂っていたストレスを溜め込んでる・・・

    溜まっている憂鬱はゴミに出しましょ



    あなたが今日まで溜め込んだ憂鬱は、

    辛いから遠く離れた非日常でゴミに出しましょ

    真心の優しさで余韻の残る幸せを手に入れてね

    愛情がいっぱい詰まった愛撫のリフレインは、

    あなたを幸せで包み込む魔法です



    今日まで溜め込んだ憂鬱をゴミに出そう

    ここはあなたが心安らぐ居場所だよ

    脳から幸せな分泌液が溢れ出して、

    脳髄がとろとろになる感覚を味わいに、

    自分にご褒美券を出してご帰宅くださいね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo