上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤16:30~04:00
  • 2022/11/10 22:05疲れた時は人に甘える時間を作ってね♡

    一人でいるのが結構好きなあなたでも、

    たまに物凄く寂しい時もあると思うの...

    寒くなってきたら誰でも人肌が、

    愛おしくなるもの。

    忙しい毎日で「甘えること」を忘れてない?

    忙しい毎日で溜め込んだ 「憂鬱」 をゴミに出そう



    自分を甘やかして、

    自分以外の人に甘える時間を作ることも大切だよ

    私がここでしか手に入らない幸せを、

    心の器いっぱいにプレゼントするからね

    社会の中で戦う貴方に贅沢なご褒美を



    ここでしか手に入れることのできない、

    目に見えない愛情と幸せを沢山感じて、

    最高の温もりと最上の気持ち良さを感じてね

    真心抱きしめてあなたのお帰りを待ってるね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/11/10 21:15「辛い」を「幸せ」に変える非日常空間♡

    社会の中を駆け抜けていると、

    辛くて泣きたいときもたくさんある。

    誰だって心細くなるときがあって当たり前、

    そんな時にはダメだと思わずに、

    ダメな自分も愛してあげてね

    今日まで溜め込んだ 「憂鬱」 をゴミ出ししようよ

    休む許可を出して休んでから走り出せば大丈夫

    脳髄からとろとろになる贅沢なひとときを、

    私がプレゼントしてあげるからね



    ここは「辛い」を「幸せ」に変える非日常空間だよ

    社会の中で戦う貴方に贅沢なご褒美を

    ここでしか手に入れることのできない、

    目に見えない愛情と幸せを沢山感じて、

    最高の温もりと最上の気持ち良さを感じてね

    真心抱きしめてあなたのお帰りを待ってるね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/11/10 19:45意味のあるサボリで健康なメンタル♡

    単調な毎日に忙殺されて、

    休日に体を休ませても、

    仕事が始まる朝に憂鬱な気持ちに包まれる・・・

    それは心がしっかり休めていないってことだよ。

    心は独りでは簡単に癒えないんだよね!



    休みが足りないくらい頑張ったんだから、

    少しサボって心を癒して健康にしようよ

    完璧でいようとすると苦しくなる・・・

    ダメな自分も愛する生き方が大切

    私が心に余白が出来る幸せな時間を贈るよ

    脳髄までとろとろになる至福のひとときで、

    今日まで溜め込んだ憂鬱をゴミ出ししよう

    寒い季節に心の中まで沁み込む温もりは、

    あなたの日常を支える 「英気」だよ

    体を解放して感情の蓋を外して幸せになってね

    愛情を抱いてあなたの帰りを待ってるね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/11/10 17:15至福のサボり時間♡

    環境の変化についていけない心と身体、

    いつもと違うことをするということは、

    自分が思っている以上にストレスが掛かってるの。

    そのストレスはサボる時間を作って、

    ゴミ出ししなきゃね



    私があなたの大切な休日を、

    明日に繋がる最幸の一日にするよ

    日常のストレスを寄せ付けない蜜室で、

    ここでしか味わうことの出来ない、

    詩的な癒しで心の中を幸せで満たしてください



    寒い季節の肌と肌のコミュニケーションは、

    温もりが心臓にまで染み渡ります

    ゆるやかに流れる時間のなかで、

    脳髄がとろける感覚を味わってね

    愛情を抱きしめてあなたのご帰宅待ってます


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/11/10 15:05同居ストレスに癒しの処方箋♡

    仕事よりも休日の方がストレスが溜まる・・・

    完全同居で無くなってしまった、

    自分の居場所と安らぐ時間。

    #同居ストレスを感じた時には、

    ここが第三の帰る場所だよ

    今日まで溜めた 「憂鬱」 を一緒にゴミ出ししよ



    乙女の誘惑に胸を躍らせながら、

    日常の「辛い」が届かない蜜室のなかで、

    感情の蓋を外して羽を伸ばして、

    鮮烈な「G を細胞レベルで感じてね

    快楽と癒しの絶妙なバランスは、

    ここでしか体験できない唯一無二の幸せカタチ



    脳髄がとろとろに溶けるまで続く愛撫のラリーで、

    あなたの心の器に幸せを注ぎ込みます

    愛情を抱いてあなたの帰りを待ってるね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo