上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤14:00~23:00
  • 2022/11/11 19:05我慢からくるストレスに最上の癒しを♡

    日常には理不尽なことがたくさんあるよね?

    自分が動いたり、

    自分が我慢して発言しないことによって

    丸く収まるならそれに越したことないって感覚・・・

    でもやり過ぎるとストレス溜まるよね?



    あなたが我慢して溜め込んだ 「憂鬱」を、

    私と一緒にゴミ出ししようね

    心底酔狂する何とも言えない気味の良さと、

    芯から温まる乙女の温もりで、

    心の器を幸せで満たしてね



    快楽と癒しの絶妙なバランスは、

    ここでしか体験できない唯一無二の幸せカタチ

    脳髄がとろとろに溶けるまで続く愛撫のラリーで、

    あなたの心の器に幸せを注ぎ込みます

    愛情を抱いてあなたの帰りを待ってるね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/11/11 18:06忙しい→心を亡くす最上の癒しを♡

    仕事にプライベートが忙しかったり、

    色んなストレスが溜まると、

    攻撃的になることもあるよねぇ。

    忙しい=心を亡くすってかくもんね!

    自分らしさが消えると良いこと一つもない!

    今日まで溜めた憂鬱をゴミに出そうよ

    休むことは悪いことじゃないよ!



    逃げるんじゃなく、

    休んでから進んだらいいんだよ

    あなたの心と身体をトリートメントしてあげる

    快楽と癒しの絶妙なバランスは、

    ここでしか体験できない唯一無二の幸せカタチ

    脳髄がとろとろに溶けるまで続く愛撫のラリーで、

    あなたの心の器に幸せを注ぎ込みます

    愛情を抱いてあなたの帰りを待ってるね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/11/11 16:15笑顔の未来に繋がる非日常の幸せをあなたに♡

    キャパオーバーな仕事量をこなして、

    毎日頑張っているあなたはきっと、

    無意識に無理に無理を重ねてると思うの。

    モヤモヤして頭が回らなくなった時に、

    自分を甘やかす勇気を出して一休み



    完璧な自分を諦める勇気を出して、

    今の自分を愛する時間を作って燃料補給!

    今日まで溜めた 「憂鬱」 は私がゴミ出ししてあげるね

    心温まる温もりいっぱいの時間で幸せにするからね

    一秒間の幸せも逃しちゃダメだよ



    笑顔の未来に繋がる贅沢なひととき、

    快楽×癒しという最上のグラデーションで、

    脳髄をとろとろに溶かして、

    焼きついて離れない幸せな感覚を体験してね

    愛情を抱いてあなたの帰りを待ってるね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/11/11 13:05あなたを笑顔にする乙女の魔法♡

    やりたいいこと、やるべきこと、

    大事なこと、 気になること、

    頭がごちゃごちゃして仕方ない、

    出口の見えないネガティブな感情迷路から、

    脱出するために現実から離れて一休みしよう

    今日まで溜めてきた 「憂鬱」 を一緒にゴミ出し

    頑張っている自分にご褒美券を出してあげてね

    私があなたの心の器を幸せで満たして余裕を作るよ


    愛情いっぱいの愛撫のリフレインは、

    あなたを笑顔にする乙女の魔法だよ

    笑顔の未来に繋がる贅沢なひととき、

    快楽×癒しという最上のグラデーションで、

    脳髄をとろとろに溶かして、

    焼きついて離れない幸せな感覚を体験してね

    愛情を抱いてあなたの帰りを待ってるね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/11/11 00:05息が詰まる「憂鬱」にサヨナラ出来る場所♡

    なにか問題が起きた時、

    不満や悩みにぶつかると、

    「自分を軸」に考え出す・・・。

    脳も凝り固まってしまうから、

    一度自分に怠ける時間を与えてあげてね

    今日まで溜めた「憂鬱」 を一緒にゴミ出ししよ

    意味のある怠けで脳内環境をリフレッシュ

    乙女のクッションに飛び込んで、

    愛情いっぱいの愛撫のリレーで

    最高の温かさと最上の気持ち良さを感じてね

    快楽と癒しの絶妙なバランスは、

    ここでしか体験できない唯一無二の幸せカタチ

    脳髄がとろとろに溶けるまで続く愛撫のラリーで、

    あなたの心の器に幸せを注ぎ込みます

    愛情を抱いてあなたの帰りを待ってるね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo