上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤17:00~04:00
  • 2022/11/01 23:36ここは現実から逃げることができる場所♡

    辛かったら逃げてもいいよ

    逃げずに耐えても良いこと一つもないから、

    現実から少し離れて苦難の壁を見ると、

    きっと他に道が見えてくるから

    あなたの休息を至福のひとときにするね



    寒くなる季節に愛おしくなる人の甘肌、

    抱き愛ながら心を暖めて、

    カラダには酔狂するほどの気持ち良さを

    疲れたあなたに必要な癒しを、

    真心を込めてプレゼントします



    脳内から溢れ出る幸せの分泌液と

    心臓から指先まで流れる快感は、

    あなたの日常の疲れを取り除いて

    社会で戦う為の「活力」を生み出してくれる

    自分にご褒美券を出してご帰宅くださいね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/11/01 22:45「素」の自分を解放できる蜜室♡

    お仕事の時のあなたと 「素」のあなた。

    モヤモヤは「素」じゃない時に溜まるもの、

    「素」でいられる時間は至福の時間

    この蜜室で 「素」の自分を解放してね

    愛のスコールを降らせてね



    花が満開に咲いているランジェリー・・・

    その下は乙女の最もプライベートな姿

    あなたの下着の中で瓶がビンビンに、

    瓶の先端の一番敏感なところを、

    大胆かつ繊細にシゴキ上げシゴキ下ろすよ

    脳内から溢れ出る幸せの分泌液と

    心臓から指先まで流れる快感は、

    あなたの日常の疲れを取り除いて

    社会で戦う為の 「活力」を生み出してくれる

    自分にご褒美券を出してご帰宅くださいね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2022/11/01 16:55頭の中のモヤモヤを一緒に換気しよ♡

    寒くなってきた季節に、

    どうしようもない気だるさを持ち歩いてませんか?

    社会の中にはストレスが漂っているから、

    心の中にどんどん溜まっていくのです!

    私があなたの溜まっているもの抜いて換気するね

    蜜室の中でしか体験することのできない、

    男と女の秘蜜のものがたりは、

    あなたの日常を明るくする為の非日常だよ
    日常で奪われていく心の余裕を、

    ここで取り戻してくださいね

    幸せなひとときで得る幸福感

    あなたに絶えず押し寄せる G」の波・・・

    脳みそからは溢れる 「気持ち良い」分泌液

    脳髄からとろけるひとときを一緒に過ごそうね

    真心を抱きしめてあなたのご帰宅お待ちしてます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2022/11/01 00:05幸せを塗り重ねる贅沢なひととき...

    日常で疲れを塗り重ねる日々から離れて、

    幸せを塗り重ねる非日常のひとときへ

    脳から快楽の分泌液が溢れ出して、

    足の先、 指先まで行き渡る 「快楽」 を、

    私と一緒に過ごそうね



    快楽と癒しの相乗効果は、

    イヤなことを忘れたい時にピッタリ

    人肌恋しい季節だからこそ、

    代わりの効かない女の温かさで、

    心臓から温まってね




    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo