新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/12/01 21:44 あめ

    あっためて〜〜😖🌀

    こんばんはあめですっっ❕
    本日も出勤しましたっ❕

    それにしても寒いっっ!寒すぎです🤧
    たくさんぎゅ〜ってしてくっついて
    気持ちいいことたくさんしたいなっっ💗

    お兄さんからのお誘いお待ちしてます💭
    あめと一緒に気持ちよくなろ〜っ❔
  • 2023/12/01 21:24 らん

    12がつ〜🩷🩷



    本指名さん予約ありがとね💖
    貸切になったよおお🫶🏻✨✨

    今日もたのしもうね⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃




    11月も遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました🥰


    本指名のお兄さん達は
    いつもいつもありがとね🩷


    これからも仲良くしてね🙃💕
  • 2023/12/01 20:54 えりさ

    口コミありがとう💓




    素敵な口コミ
    ありがとうございます☺️✨️



    励みになります🐱💓



    おっぱいは爆乳では
    ありませんが
    形はよく褒めていただける
    パーツです🥰



    喋り方確かに
    ふわふわ?ほわほわ?
    してますよね☺️✨️



    癒されるって言ってもらえる事
    多いです♪


    またお会いできたら
    嬉しいです🥰




    ♡えりさ♡



  • 2023/12/01 20:44 えりさ

    ありがとう💓





    こんばんは🥰


    えりさです💓


    昨日のラブマの日
    遊んで下さった仲良しさま💓
    初めましてさま💓
    ありがとうございました♪

    ずっと忙しくさせて
    いただいて有り難い限りでした😭✨️



    仲良しさん沢山会えて
    嬉しすぎたー🥰



    まさかの会わない間に夢に
    2回も登場させてくれて
    ありがとうー🥰

    もう頭の中にえりさが
    焼き付いてくれてるくらい?
    仲良くなれてて嬉しいです☺️💓

    いつも通りお酒も
    ごちそうさまでした♪
    わんちゃんにも癒されたよ🐶💓
    またいつでも待ってるね🥰





    最近沢山会えてて嬉しいー☺️💓
    今回もあっという間の
    お時間でしたね😳💕

    プライベートで会ってる感覚って
    言われて嬉しかったです♪
    仲良くなれてるんだなって🥰

    お酒もごちそうさまでした💓
    また今月中にお会い出来るの
    楽しみにしてますね😘💕




    いつも通りお魚さん🐟の
    お話から入り癒されました☺️💓
    いつも新入り君を見るのが
    楽しみになってます🥰

    いつもながら楽しい
    お時間でしたよー♪
    はちみつレモンもありがとう💓
    またお会い出来るの楽しみです😘





    先程遊んで下さった
    仲良しさまも220分のロングで
    また色々お話したり
    イチャイチャしたり
    楽しかったです🥰

    たまに毒吐いてすみません🥺笑

    この間お会いした時の事
    あまり覚えられてなかったのは
    ショックでしたがこれから
    沢山思い出作るもん🥺!笑

    沢山差し入れまで
    本当にありがとうございます🥺💓

    昨日何も食べないで寝て
    腹ぺこだったので
    サンドイッチとおにぎりと
    大好物のチータラで
    お腹満たされました💓
    ほろ酔いもありがとう♪





    うちのにゃんこ🐱の足
    写ってますね💕︎

    お菓子も沢山ありがとう♪
    ちょっとずつ食べます🥰
    またお会い出来るの楽しみです💓



    今日は、4時まで受付してるので
    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです🥰




    ♡えりさ♡



  • 2023/12/01 19:24 むぎ

    😖🍃






    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍






    今日はこの後20時から出勤です❣️



    とうとう12月だね😣
    11月もあっという間に終わっちゃって、
    今年も残り1ヶ月🥺

    1年って早いね🥹笑




    12月も元気に頑張るので、
    ぜひ1日目からむぎと遊ぼ🥺🌟




    今日もお兄さまたちからの
    お誘いお待ちしてます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞




    12月もむぎとえっちなこと
    いっぱいしよーっ??




  • 2023/12/01 19:04 ももか

    🐶♡

    こんばんは!ももかです🎀♡


    本日22時から出勤します🍒💭


    久々の出勤なので
    いっぱいえっちなことできたらいいな(T_T)


    お誘いお待ちしております🍥


    ♡ももか♡

  • 2023/12/01 18:44 まり

    出勤💗



    先程出勤しました🐈💭


    1時まで受付です(*´꒳`*∩


    今日めっちゃ寒い❄️

    暖かいお部屋で
    お兄様ともっと暖め合いたい🥰



    お兄様からのラブコール待ってます💘

  • 2023/12/01 17:24 こなつ

    このきせつ✨




    こなつです🌻


    今日の昼の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    初めましてさんたち、たくさん褒めてくれて嬉しかった〜!( *´꒳`* )🎶



    やってきました、この季節☺️

    今年初グラコロ🍔✨

    幸せだ〜!



    今日も夜、22時〜4時で出勤するので
    もしお時間合うおにいさんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/12/01 11:04 つぼみ

    ねむねむ🐈‍⬛🌙。


    今夜出勤ですimg
    よろしくお願いします♥️
  • 2023/12/01 06:14 こなつ

    おはよ!




    おはようございます!こなつです🌻


    今日から、12月ですね〜!

    もう2023年終わっちゃう、早すぎ😖💧

    お兄さん達はきっと忙しくなる月だけど、たくさん癒せたらなと思うので体調に気をつけつつ今月も頑張ろうね✊🏻 ̖́-



    今日も朝6時〜14時半で出勤してます!

    遊んでくれるの待ってます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/12/01 05:54 ねね

    お礼

    スタートからラストまで予約がいっぱいだった!!
    ほんとにありがとうございます🥰

    たくさんお誘いしてくれて、ねねとっても嬉しいです✨️✨️😭

    次回の出勤は
    12/2 と12/3です☺️💕
    時間帯はいつもと同じ22時からとなってます!

    ご予約お待ちしてます🌟

    ☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

    ねね

  • 2023/12/01 04:54 つき

    きょうも


    ありがとうございました🐶

    明日は23〜4:30で出勤です!

    明日もいっぱい遊んでください♡
  • 2023/12/01 02:34 つき

    してます♡


    スタートお誘いしてくれたおにーさま

    ありがとうございました💘

    つきもいっぱい癒された😽💕

    4時までお誘いおまちしてます🫶🏻
  • 2023/12/01 02:14 つぼみ

    ⭐️今夜22時から出勤します🎀


    最近めちゃ冷えますね❄️⛄️
    今年初めて暖房いれました😶‍🌫️

    なんか久しぶりにエアコンつけると
    ガコガコ音が凄くて
    爆発するかと思いましたimg