新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/12/09 23:49 つき

    1週間ぶり🥺


    つき出勤しました♡

    スタートからお誘いもありがとう!

    楽しみに向かってます🚗🚗

    ちょうど1週間ぶりくらいかな?🥺

    ちょっと久しぶりなのでたくさん

    遊んでもらえたらうれしいな🥰

    7時までお誘いまってます🐶💕
  • 2023/12/09 23:44 ひじり

    🍜

    お題:ねえ、お腹減らない?ラーメン食べに行こ!に回答♪

    実は事務所の近くに
    ラーメン屋さんがあるんですけど
    この間お友達と行きましたimg


    お店のラーメン久しぶりに食べた気がする!
    美味しかった〜img

    ポイントカード貰ってきちゃいましたimg

    また今度いくんだ〜


    わたしも結構ラーメン好きですimg


    お兄さんたちはどんなラーメンが好き?
  • 2023/12/09 23:25 りこ

    出勤のお知らせ💌

    こんばんは🌙

    明日、

    22:00〜7:00

    出勤します❤︎


    最近寒くなってきたし、

    一緒にあったまろ☺️


    ご予約もお待ちしてますね^ ^❤️



    りこ
  • 2023/12/09 23:24 ななか

    もち

    こんばんは!
    ななか出勤したよー🩷🩷🩷🫷


    急遽なんだけど!
    時間が出来たので
    23時から出勤してます♡



    おにいさんななかとあそんで〜!

    ちなみにななかは
    撮影おぷしょん📸
    だいすきだからぜひつけてみてね🥹
  • 2023/12/09 23:04 そう

    お礼♡ご自宅のS様

    初出勤にお誘いいただいて、、
    ありがとうございました♡♡


    福岡にいた頃から
    気になってくれてたみたいで、
    やっとお会いできましたね( *˙˙*)


    初めから終わりまで笑いっぱなしで、、
    楽しいひとときでした♡♡


    えちえちも♡
    濃厚すぎたね...///
    とろとろなっちゃったやん( *´艸`)

    また乾杯もしましょうね🍻

    ありがとうございました♡♡


    🐈‍⬛Sou🐈‍⬛
  • 2023/12/09 22:24 つぼみ

    出勤しました🎀


    よろしくお願いいたします🙇‍♀️♥️
  • 2023/12/09 21:46 あめ

    会いたい😵‍💫💗

    こんばんはあめですっっ❕
    本日も出勤しました♡

    今日たくさんいちゃいちゃできるかな?🥺
    お兄さんに気持ちよくなってもらいたいし
    あめも気持ちよくなりたいな💗

    たくさん気持ちよくなって貰えるように
    ご奉仕いっぱいしたい🐶💭

    お兄さんからのお誘い待ってます🎀
  • 2023/12/09 21:44 らん

    ひさしぶり🩷



    連休してました\(^o^)/💓💓

    前回も本指名さん、新規さん
    ありがとうございました🫶🏻✨



    連休中は家で愛猫とごろごろしたり、




    焼き鳥屋さんに飲みいったり😄
    焼き鳥の写真はとりわすれた(笑)
    大瓶よゆー🍺🍺🍺🍺🍺わら




    はじめていく焼肉屋さんの
    ユッケがおいしすぎた🤤💓💓


    写真をなかなかとらない私だけど
    また気が向いたらのせるね🙃🙃


    いつも日記みてくれてるお兄さん達
    ありがとーう(⁠•⁠‿⁠•⁠)💓💓💓💓
  • 2023/12/09 20:45 ゆな

    🩷

    3日の日出勤予定でしたが出勤出来ずごめんなさい😭


    明日10日ラブマの日は出勤しますのでお誘いお待ちしております💗


  • 2023/12/09 20:44 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/12/09 20:24 まいか

    明日💘☺️

    8日、呼んでくださった
    お兄様ありがとうございました💕
    いっぱいイチャイチャえっちなことして
    ゆったりお話しもできて良かったな~img
    - - - - - - - - - - - - - - - -

    明日は、らぶまの日です❣️

    14時から出勤です☺️

    初めての方も、そうでない方も
    お誘い待ってます💓
  • 2023/12/09 19:49 そう

    出勤♡♡

    今日から♡♡

    18時〜22時


    お誘いお待ちしてます( *˙˙*)♡



    🐈‍⬛Sou🐈‍⬛
  • 2023/12/09 19:44 そう

    初めまして♪♪

    こんにちは\( Ö )/


    そう、です♩.•


    なんか名前が覚えにくいかもしれませんが、、笑
    覚えてくれたら嬉しいです♡♡


    今日から入店しました( *˙˙*)
    よろしくお願いします♡♡

    なんと!!!
    初出勤します🥺ྀིྀི

    18時〜22時

    お店の方にいるのでお誘いお待ちしてます♡♡


    🐈‍⬛Sou🐈‍⬛
  • 2023/12/09 18:24 まり

    出勤💗



    こんばんは、まりです^•𖥦•^.ᐟ


    出勤してますっ

    2時まで受付です💌


    週末ですね♪
    今日はお昼暖かくて過ごしやすかった🌱


    これから寒くなると思うから、
    まりと一緒にぬくぬくしませんか💕💕

  • 2023/12/09 18:05 ひじり

    出勤したよ〜♡

    ひじり出勤しました

    今日は昨日より早め〜img

    朝までお待ちしてますねimg
  • 2023/12/09 17:44 むぎ

    週末💭







    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍






    今日はこの後18時から出勤です❣️




    昨日はお休みいただいて、
    今日、明日出勤した後は
    来週1週間お休みいただく予定です💭


    お時間合うお兄さまいたら
    お休みの前に会えたらいいな🥹💭



    今日もたくさんお誘い待ってるね(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)





    今日もいっぱいむぎと
    エッチなことしよ〜??🙈💕



  • 2023/12/09 17:24 みみ

    急遽!




    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとう🥰


    急遽今日
    18時から出勤するよん☺️


    昼間は暖かかったけど、、
    夜は寒いから一緒にあったまろ💏✨✨



    1時までいるので、、
    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)



    なんか女の子日が近いのか、
    分からないけど、、、
    甘いもの欲して
    お菓子いっぱい食べてしまった🐷
    明日から気をつけよ🤭笑


    今日もよろしくお願いします🙇🙇



    みみ
  • 2023/12/09 16:54 ねね

    ごめんなさい💦

    本日、出勤予定でしたが

    体調が少し悪くなってしまったため
    本日大事をとっておやすみさせて頂きました😭

    今日、予約してくれようとしてたお兄さん達本当にごめんなさい😭🙇‍♂️

    次の出勤日は月曜日です🥹!

    元気な私で帰ってくるので待っててください!

  • 2023/12/09 15:54 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく
  • 2023/12/09 14:44 れい

    お礼❤︎

    昨日遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました😊

    よく飲んでるフルーツの飲み物いただいてしまった🥺

    優しいお兄様方ばかりで嬉しいです☺️🩷

    本日も出勤なのでお待ちしてます👸❤️

  • 2023/12/09 12:05 ねね

    甘いのが食べたい

    今日も22時から出勤してます💕

    いつも予約でいっぱいなのほんとに嬉しいです🥰😭

    ねねのこともっとたくさんの人に知って欲しいからもっと頑張ります💪😍

    甘いものも食べて元気いっぱいになろう!!

  • 2023/12/09 06:34 ひじり

    おはよう🐥

    ひじりです
    おはようございますimg


    土曜日!
    サタデーナイトに出勤しますimg

    お誘い待ってますね〜






    ねむーい( ¯꒳​¯ )ᐝ
  • 2023/12/09 06:14 こなつ

    おはよ!




    おはようございます!
    こなつです🌻


    昨日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    今日と明日のライブたくさん楽しんでね〜!✨✨



    今日はこのまま11時まで出勤してます🙆‍♀️🌟

    明日の昼はお休みになっちゃうので、もし気になってくれてるお兄さんがいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/12/09 04:24 ひじり

    今日も

    短い時間でしたが
    お誘いありがとうございましたimg


    頂いたお味噌汁を飲んで
    ほっと一息……img

    また夕方から居ますので
    お誘い待ってるね〜img
  • 2023/12/09 01:04 まり

    ラスト💗



    先程遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました🧸💕



    戻ってます♪


    ラスト空いてるので、
    お時間合うお兄様は是非💘

  • 2023/12/09 00:44 ひじり

    🎂

    お題:今日は「ホールケーキの日」このケーキならホールでいける!ってありますか?に回答♪

    甘いものは基本的に好きなので
    割となんでも食べられますが、
    ホールとなると
    アップルパイがいいな🥧🍎img

    でも一切れずつお友達と買って
    分け合いっこするのも
    楽しいですね🍰

    お兄さんたちは甘いもの好きですかimg

  • 2023/12/09 00:04 こなつ

    これから!




    こなつです🌻


    この後0時〜6時で出勤します!


    1週間、たくさん頑張ったご褒美に遊んでみませんか?💮

    おにいさんの疲れ、癒させてください😌✨


    お時間合うおにいさんがいましたらぜひお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻