新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2023/12/25 23:34 なこ

    【出勤】性なる夜の過ごし方





    元気に出勤してます🙋🏼‍♀️

    スタート本指さん
    8月ぶりの再会&なこ納めしに来てくれてありがとう( ^_^)/~~~♡

    今日も翌3:00までいます🎄.*







    残り2枠くらいかなあ(たぶん)

    性なる夜🎅🏻🌟
    なこさんと一緒にやらしく楽しく過ごしませんか(^・_・^)ノ"

    たっぷり焦らしたい気分なので
    優しく意地悪されるのが好きなお兄さんはなこさんのところに可愛がられに来てね♡





    なこ




  • 2023/12/25 22:44 もも

    いまならすぐいけます🩷

    先程遊んでくれたお兄様ありがとう〜!!
    このあともまだまだお誘いまってます💞



    もも
  • 2023/12/25 20:54 きら

    写真変わったよ〜📷✨

    こんばんは〜🌕
    私ごとですがやっと宣材写真
    撮りました〜📷✨


    私呼んでくれる時写真が変わってるから
    で間違えないでくださいね〜😮‍💨💞

    みんなからいつ宣材写真撮るの〜?って
    言っていただいてたのでやっと
    見せれて嬉しいですっ👀🤍


    今年まだ出勤するので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻



    キラ💫
  • 2023/12/25 20:44 らん

    めりくり〜🎅🎄🩷




    メリークリスマス💓💓

    スタート本指名さんよろぴ🙃
    お祝い&クリパ🥰
    さすが〜予約ありがとね🎀



    連休中は爆飲みした😉😉わら

    年内あと何回爆飲みするんだろ🫢



    年内の姫予約くれたお兄さん達も
    ありがとう!!💓

    あえるのたのしみにしてるね🫶🏻
  • 2023/12/25 20:24 あきの

    クリスマス!

    メリークリスマス🎄



    出勤しましたimg
    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/12/25 18:53 なこ

    抱き心地、最高です♡





    23.24日のお礼日記まとめてになっちゃうけど書きます( ^_^)/~~~♡



    12/23 はじめまして Kさん
    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう〜♪自己紹介でまさかの共通点👀
    勝手な第一印象でKさん乳首弱そうだなって思ったんだけど⋯ビンゴだった✌🏻
    ダンディなKさんからえっちな吐息と声が出るのギャップすごくて興奮した⋯♡
    わたしのことも可愛がってくれて、たくさん気持ちよくなってくれてありがとう〜!
    お土産のおやつもごちそうさまでした☺️
    クチコミも次の本指名もぜひ待ってるよう( ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ)
    残りのお仕事も無理せず頑張ってね✊🏻



    12/24 はじめまして Tさん
    玄関開けて入るなり、たくさん褒めてくれてありがとう〜♪
    『待っててよかった、最高!絶対70分じゃ足りない』って序盤ですぐ延長までしてもらえて嬉しかったです🥹
    スレンダーはタイプじゃない!って太ももとおしりフェチのTさん、ベッドにいる間ずっと触ってたね!なこさんムチムチすべすべでよかった(笑)
    お部屋の温度やお土産も色々お気遣いしてもらってTさんの紳士さにキュンってしちゃった♪チキンとっても美味しかった〜ごちそうさまでした🍗‪꙳
    年内すぐ2回目のお約束も嬉しいよ〜!またいっぱいちゅーして愛でてね😚



    12/24 本指名 Gさん
    今月2回目、素敵な日にもう1回会いに来てくれてありがとう〜♪
    昨年のなこ納めは大晦日だったからいつもより少し早めだったけど、今年もたくさんGさんに会えて幸せ☺️1年で1500分余裕で超えてる⋯すごい⋯!いつも長い時間ありがとうね♡
    オレンジサンタも笑ってくれて滑らなくてよかった🤣Gさんなら可愛いって言ってくれると思ってた♪
    ハイブリッドモードの日で年内の疲れ、少しは癒せたかな?エロの勉強もマッサージも常に進化✌🏻
    来年もどうぞよろしくね♪良いお年をだよ( ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ)


    12/24 はじめまして Yさん
    ラスト枠、遅い時間まで待っててくれてありがとう〜♪
    ハプニングがあったみたいなのに待っててくれてわたしにまで気遣ってくれたYさん優しすぎるよ⋯わたしが言ってもしょうがないけどごめんね🥹
    でも、そのおかげでわたしはYさんに会えたから運命だ〜〜🤍🧡
    なこさんは『職業:えっちなおねえさん』なので切り替えて無事にリベンジ成功✌🏻
    もやもや我慢してた分も一緒にスッキリできたかなあ?気持ちよかったね☺️
    ベッドじゃなかったら最後、吹くまで意地悪したかったな⋯😈♡
    ギリギリまでお仕事みたいだけどお身体ご自愛ください🍀また来年、一緒に過ごせたら嬉しいな♪








    駆け足のお礼日記で
    いつもよりちょっと短めになっちゃってごめんなさい(ToT)/~~

    みんな『すべすべでいいムチムチで抱き心地最高』って言ってくれるの優しいお兄さんたち⋯本指さん以外にも甘やかされた日だった⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    たくさんお誘いしてくれて
    やらしく楽しいお時間ありがとうございました🎄.*






    なこ



  • 2023/12/25 17:44 まり

    出勤🌟



    メリークリスマス🎄✨

    そしてお久しぶり?です(՞っ ̫ .՞)


    外はイルミネーションが綺麗で
    寒くても外出るのテンション上がりますね🌟


    久しぶりなのとクリスマスなのもあって
    今日は一段とえちちな気分( ⸝⸝ ̫ )

    2時までいるので、
    えっ◯なサンタさんに会いたいな🧑‍🎄💕

  • 2023/12/25 16:14 もも

    めりくり🎄.*

    今日はクリスマスだね🫶

    クリスマス一緒に過ごしてくれるお兄様募集中です💭
    らぶこーるまってるねん📞🩷



    もも
  • 2023/12/25 14:37 ひじり

    メリクリ♡

    メリークリスマス!
    ひじりです

    夕方、
    急遽出勤にしちゃいましたimg

    21時までの受付になるので
    短い時間になりますが
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/12/25 14:24 ゆな

    クリぼっち🎄

    今日はクリスマスですねimg

    皆様はいかがお過ごしでしょうか?


    私は午前中にワンコを病院に預けて夜の引き取りなのでそれまでの時間に子宮頸がん検診と性病検査を受けに行きました🤭B型肝炎とC型肝炎も検査しないと分かりにくいみたいでそれも一緒に🙆‍♀️

    その後イカに甘だれがあうと聞いたのでくら寿司に行って見ました🍣


    イカに甘だれは私には微妙だったよ🦑笑

    クリスマスということでせっかくなので画像のかにも注文しちゃった🦀


    クリスマスですがクリスマスみたいなことせずゆっくりこのあとも過ごします🍀*゜


    29日に出勤しますのでお誘いお待ちしております♥️

  • 2023/12/25 13:34 あめ

    しゅっっ‼️

    こんにちはあめです💗
    約二日ぶり??の出勤となります!

    今日お休みだよ~ってお兄さん!
    あめと一緒に遊んでくれると嬉しいです🎶

    たくさんいちゃいちゃする気💯💮
    お誘いお待ちしてますねっっ!
  • 2023/12/25 12:44 そう

    🥺🥺

    今年出勤できるかな。。


    27日に出勤するつもりなんだけど、、


    女の子の日が終わるかな。。


    ぎりぎりだ😰


    🐈‍⬛Sou🐈‍⬛
  • 2023/12/25 06:14 こなつ

    おはよ!





    おはようございます!
    こなつです🌻



    遅くなりましたが、昨日の出勤
    お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️


    オキニトークから来てくれて、
    嬉しかった(*¨*)💗







    めりくりだね〜!🎄🌟




    昨日はクリスマスらしいことは
    何もしてないから、今日はケーキと
    チキン食べたいな🤤💭






    こなつに会いに来てくれるサンタさん
    いますか?🎅🏻✨

    お誘い待ってますっ






    🌻こなつ🌻




  • 2023/12/25 05:54 なこ

    【退勤】Holiday Night🎄.*







    やらしくて楽しいイブの夜🎄.*

    本指さん、はじめましてさんたち
    スタートからラストまで立て続けにありがとうございました¨̮⃝

    特別な夜のお相手に選んでもらえて嬉しいよ〜( ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ)🌟

    Tさんからお土産でいただいたチキン🍗‪꙳
    持って帰ってきたので、今から食べちゃおうかな♪
    もう明け方だけどクリスマスだし特別に食べてもいいよね?笑







    明日はクリスマス当日🎅🏻

    このお気に入りのパルファージュちゃんの下着つけちゃおうかな🌹

    20:00〜翌3:00でいます♡

    ご予定合う方は
    なこさんと一緒にHoliday Nightを過ごしましょう( ^_^)/~~~🌟





    なこ



  • 2023/12/25 02:54 ひじり

    まってるよ〜♡

    メリークリスマス!ひじりですimg

    引き続き
    お兄さんのことをお待ちしてます〜img


    朝8時まで待ってますね、
    ホテルなかなか空いてないと思うので
    ご自宅でも伺いますよimg

    お誘いお待ちしてますimg
  • 2023/12/25 02:24 れい

    ありがとう☺️

    れいと遊んでくれたお兄様たち
    みんなありがとうございました😭🩷
    お菓子もたくさんいただいちゃった🎅🎅

    お酒もおいしかった🥃🫧
    クリスマス充実しました🩷
    明日も出勤なのでがんばるね😤

    一緒にいっぱいイチャイチャしたい気分
    🩷
    だけどおやすみ💤
  • 2023/12/25 01:24 ひじり

    メリクリ♡

    メリークリスマス✨🎅🎄✨
    ひじりですimg

    日付が変わる瞬間は
    仲良しさんにお誘い頂いて
    一緒に過ごしていましたimg


    まだ夜は長いよ〜img

    という訳でサンタさんがプレゼントをくばっている裏で
    朝までお待ちしてますね、
    プレゼントの代わりに
    癒しを届けますimg

    8時までお待ちしてますimg
  • 2023/12/25 00:14 なこ

    オレンジサンタ🎅🏻🧡






    はじめましてのTさん
    ご延長にローストチキンのお土産までありがとう( ^_^)/~~~🍗‪꙳

    4日ぶり本指さん、向かってるよ〜!

    本日の受付は
    残りラスト枠2:10〜のみ🈳です〜🙋🏼‍♀️ワーイ

    3:00までは受付時間内なので
    ギリギリでもお電話いただければ近くでも遠くでも行けるよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃






    お水買いに寄ったコンビニにサンタの帽子売ってた〜!!

    推しカラーのオレンジ売ってたので
    オタクは買っちゃうよねえ、、、🎅🏻🧡🤍

    今向かってる本指さんとこ
    せっかくだからこれかぶって行こ〜っと(笑)






    なこ