新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/12/05 23:34 あきの

    こんばんは

    出勤していますimg



    雨で少々寒いですが
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/12/05 22:14 すず

    しゅっきん❣️


    まさかの雨??

    でも、お家だから気にならないか〜🤭

    今日は3時までだよ❣️

    お布団入ってぬくぬくえっちなこと
    しようね😉🤍
  • 2023/12/05 19:34 まり

    出勤🌸



    昨日遊んでくれたお兄様達、
    ありがとうございました🐰💗

    優しいお兄様達で、
    とても楽しい時間が過ごせました🥰

    また会えたら嬉しいです🫶🏻



    出勤してます🚗³₃

    今日も1時までいます♪


    おっぱい好きなお兄様いるかな〜

    まりのおっぱいモフモフしてみませんか💗

  • 2023/12/05 17:34 むぎ

    😖🍃







    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    この後18時から出勤します❣️





    今日も寒いね😣


    気温みたら最低気温1桁前半になってて
    びっくりしたよ😣💭


    もうそんなかあと思って
    次はマフラーと手袋いつ解禁しようか
    迷ってます🧣笑





    今日も寒いけど、元気に出勤するので
    ぜひお誘いしてくれたら嬉しいな🥺💕




    今日もお兄さまたちに会えるの
    楽しみにしてるよ❕




    今日もいっぱいえっちなことしようね🙈💕




  • 2023/12/05 16:04 こなつ

    💗💗💗




    こなつです🌻


    本日の昼の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️


    なかなか理想がある変態な初めましてさんでおもしろかった!😖✨
    少しはその理想できたかな?(笑)



    今日も夜22時〜4時で出勤します!

    どうやら今夜は雨予報らしいんだけど、本当に降るかな?☔️

    もしお時間合うおにいさんがいましたらお待ちしてます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/12/05 15:56 まこと

    明日から❣️

    初めまして(=・ω・)ノ
    まことです✨️
    気軽にまこっちゃんって呼んでください☺️

    明日から出勤させて頂きます🙇‍♀️♡

    趣味はゲーム(原神、モンハン、ポケモン等)
    アニメ(進撃の巨人、異世界系)
    猫でございます😊
    どちらかと言うとオタクタイプです👓

    お酒も大好きで特に日本酒とウイスキーが
    好きなのでオススメのお酒があれば
    教えてください❣️

    少しでも気になってくれて
    遊んでくれたら嬉しいし、
    どんな人なのか気になる人は
    日記も更新していくので
    見てってください🙇‍♀️♡

    よろしくお願いします😊

    まこと
  • 2023/12/05 15:44 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく
  • 2023/12/05 07:14 こなつ

    🍓💗




    おはようございます!こなつです🌻


    昨日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️


    いちご美味しかった〜(っ ॑꒳ ॑c)💗
    果物大好きだから嬉しかった!
    ごちそうさまでした🙇‍♀️


    オキニトークもありがとう〜!
    お返事遅くなっちゃう時もあるけどちゃんと返すので、返信くれると嬉しいです😌🎶


    今日も朝7時〜15時で出勤してます!
    もしお時間合うおにいさんがいましたらお待ちしてます🐰💞




    🌻こなつ🌻
  • 2023/12/05 00:14 えりさ

    定期検査✨





    報告遅れましたが
    11月もいつも通り検査
    受けて全部陰性でした✨



    今回は、
    HIV、梅毒、クラミジア、淋菌
    喉のクラミジアと淋菌も
    検査しました☺️✨



    何も症状が無くても
    定期的に検査してます♪



    安心してお遊びいただきたいので
    これからも続けます!