新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/12/19 23:28 ももか

    濃厚○○○💗

    こんばんは!ももかです🐶🐾


    今日も元気に出勤しましたჱ̒^ ̳ ̫ ̳^💓‪


    スタートからお誘いしてくれた本指名のお兄様
    ありがとう〜!‪( т т )‬❤︎


    今日もいっぱいしようねっ🥲💕


    次回0時半頃〜です!♡


    お誘いお待ちしております( ¯꒳​¯ )ᐝ💭


    ♡ももか♡

  • 2023/12/19 23:14 なこ

    ねえ、どこ見てるの?







    この間の出勤のときの私服👗💞


    ミニワンピにブーツだったんだけど
    帰り際に靴履こうとしたら


    『お尻見えそう、エロい』

    自分では後ろ姿見えないからどう見えてるのか気になって撮ってもらった1枚。







    なるほどこれは⋯⋯

    駅の階段とか落ちたもの拾うときとかちょっと気をつけなきゃと思いました(笑)



    見えそうで見えないのって
    覗き込んでみたくなるよね〜⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃





    なこ



  • 2023/12/19 22:54 ななか

    さむいね:;((•﹏•๑)));:

    こんばんは🌙
    ななかです!



    昨日からすっっごい寒くない?!
    もうヒートテック着ないと
    寒すぎてしにそー!!



    まだまだミニスカ履きたい気持ちはあるけど寒すぎてなやむ💭💭



    寒さによわいから、
    あったまりたいなあ〜🥰




    きょう24時から出勤します♡
  • 2023/12/19 21:48 こなつ

    あした!





    こなつです🌻




    明日、朝8時〜13時で出勤します!


    らぶまの日です🙆‍♀️💗



    会えるお兄さんいましたらお誘いお待ちしてます🐰💞


    久しぶりの出勤、お兄さんに会えるの楽しみにしてます(*¨*)




    🌻こなつ🌻
  • 2023/12/19 21:44 まゆか

    明日☺️



    こんばんは🌛


    まゆかです🐹💗



    まだ女の子の日来なそうなので
    明日のラブマの日は
    参戦出来そうです🔥

    20時半から0時半まで
    出勤予定です🫡💫



    お恥ずかしい話なのですが、、


    手コキする際に変に肘ついてしまい
    肘の神経脱臼して左手にやや
    痺れがありますが
    病院に通ってリハビリ中なので
    無理せずシフトは様子見ながら
    徐々に更新していきます👀


    理由が恥ずかしすぎて
    お医者さんに行くのためらいました。。


    鈍臭い自分に呆れております。。笑


    ちょっとピリピリするくらいで
    ほかは元気なのでご安心ください😊



    明日お誘い待ってます📞💕
  • 2023/12/19 19:54 むぎ

    出勤🤍







    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍






    今日はこの後21時から出勤します❣️




    今日は普段より遅いけど、
    今日もたくさんお誘いしてくれたら
    嬉しいな🥺💕






    今日もお兄さまたちに
    会えるの楽しみにしてます🙈💕





    今日もいっぱいえっちなことしようね🫣💕






    今日も寒くて昼間から
    マフラー解禁しちゃって、
    やっぱり人肌恋しくなってくる時期なので
    いっぱいイチャイチャしよ🫣💕





  • 2023/12/19 19:24 ひなの

    しゅ🐣


    こんばんは🐣

    今日も寒いね〜😵‍💫

    このあと20時から出勤します🌟

    ご予約してくれてるお兄さん
    ありがとうございます💗

    待っててください(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)
  • 2023/12/19 18:24 なこ

    【出勤】今日は盛れてる♪♪







    こんばんは、なこさんです〜🐈‍⬛♩


    本指さんスタートから姫予約ありがとう⸜( ˆ࿀ˆ )⸝ワーイ!!

    これから向かうよ〜!
    18:00〜翌3:00でお店にいます♡

    お早めは19:40〜頃🈳です♪









    綺麗に髪の毛巻けた〜〜💇🏼‍♀️🪄

    今日のなこさん盛れてる気がする⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃⚠️当社比


    えっちなおねえさんに
    やさしく可愛がられたい子はなこさんのところへおいで♡

    やらしく楽しく過ごそうね〜🫰🏻






    なこ



  • 2023/12/19 17:14 みみ

    出勤♡






    昨日遊んでくれたお兄さん、ありがとう☺️✨





    今日も18時から2時まで出勤します!♡






    今日と明日出勤したら、女の子休暇入ります☺︎






    お時間ご都合の合うお兄さん
    お誘いお待ちしてます🥰







    みみ
  • 2023/12/19 14:34 つぼみ

    こんにちは🎶


    今夜22時から出勤します‎🤍
    よろしくお願いします😊🫶
  • 2023/12/19 13:34 ももか

    いっぱいしよー♡

    こんにちは!ももかです🐰💓‪


    急遽ですが本日21時半から
    出勤させていただきますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^❤︎


    いっぱいえっちなことして
    最高にきもちよくなりたいなーっ🥲💭


    えっちなおにいさん
    お誘いお待ちしております(՞ . .՞)ฅ”💘


    ♡ももか♡

  • 2023/12/19 11:54 なこ

    痴的好奇心は旺盛でして







    おはよう〜〜〜☀︎


    昨日はお休みだったけど
    お礼日記も投稿したし、通常日記も動画日記も書けた✌🏻えらーい!

    新しくマイガール登録してくれたり、
    オキニトークでお話してくれたお兄さんたちありがとう♡

    時間があると姫予約以外の雑談も
    ゆっくりお返事できるし良きだねえ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃








    夜はすけべなお勉強もしました✏️
    昔から夜に自習やテスト勉強してたタイプだった¨̮⃝

    なこさんの本指さんたちは
    年単位で仲良くしてくれてる方も多いので新しい引き出し大事!
    常にパワーアップしてかないとね✌🏻

    体位に四十八手ってあるけど
    同じように手コキにもあるらしいよ〜!

    性の勉強は奥が深いし
    人それぞれ嗜好も感度も違うから痴的好奇心はいつでも旺盛( ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ)

    今度、すけべな雑学とか漢字にするとエロい言葉とか日記で紹介してみようかな〜

    根がオタクだからかそういう知識仕入れるの得意だし好きなの🌸


    面白い性の雑学みたいなの知ってるお兄さんいたらぜひ教えて〜😚🫶🏻






    なこ


  • 2023/12/19 05:06 あかり

    えちえち///

    えっちですか?💞💞💞
  • 2023/12/19 05:05 あめ

    起きて〜〜❕

    おはようございますっ!あめです!
    朝6時まで出勤してるので
    お誘いお待ちしてます🐶💭💗
  • 2023/12/19 05:04 あかり

    出勤してます♡

    本日24-6まで出勤してます♡

    お兄さんとたくさんいちゃいちゃしたいな♡