新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

9件中1件~50件を表示

  • 2023/12/12 22:14 すず

    しゅ〜〜😮‍💨😮‍💨


    ネイルおれた( ; ; )
    しかも皮膚の部分?まで折れて爪ちょっと剥がれて拷問みたいになった( ; ; )

    まあそんなことは置いといて、、( ; ; )

    今日も4時まで( ; ; )

    雨だし寒いしあったまろ〜〜( ; ; )

    らぶこーるまってる( ; ; )🤍
  • 2023/12/12 20:24 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/12/12 20:04 なこ

    サンタコスはまだはやい?






    自称:らぶまのコスプレ担当(個人衣装30着以上持ち)のなこさん。


    次の出勤日くらいから
    サンタコス解禁?!と思ったんだけど
    まだ気が早いかなあ?






    写真は去年のやつ。
    クマ耳ケープのサンタさんでした🎅🏼🎄

    今年用で新しいのも増やしたい⋯!

    違う種類のサンタさん、トナカイさん、クリスマスっぽいえっちなランジェリーかの3択で迷っています⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    本指さんたち、なこさんのコスプレ地味に楽しみにしてくれてるの知ってるからね〜??

    みんなのご意見がききたいです(^・_・^)ノ"







    なこ



  • 2023/12/12 17:44 ねね

    本日

    おはようございます🥺

    本日、出勤予定だったんですが
    色々予定が重なっちゃっておやすみになりました😭😭

    その代わり明日、出勤予定なので
    楽しみに待ってて欲しいです😭

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

    ねね

  • 2023/12/12 13:24 かなた

    ♡出勤♡




    お久しぶりです!•*¨*•.¸¸♬︎


    本日14:00から出勤します!✨



    ひっっさしぶりの出勤で
    わくわくどきどきなので
    ぜひお誘いいただければ嬉しいです😿♡



    かなた

  • 2023/12/12 09:54 なこ

    オタクの情緒は忙しい






    おはよう〜〜〜☀︎


    今週まで休載だと思ってたら更新だった〜読みました(本誌勢の本指さんへ。私信です。ダジャレじゃないよ)

    わたしはここ最近の本誌、展開が辛すぎてずっと泣いてるよ〜〜〜でも推しの活躍嬉しいよ〜〜

    今週も色んな意味で泣いた(ToT)/ア~~カッチャン⋯!!!!

    アニアカが来春に決まって楽しみが増えてワクワクな気持ちと本誌辛いでオタクは絶賛情緒がジェットコースターです。°(° ˆᴗˆ °)°。







    このウエハース買っても買っても推しが欲しい分出ないんよ⋯紙類オタクは予備いくらでも欲しいのに。ランダムは沼です。

    ちなみにこの写真は3個だけど残ってたぶん買い占めました。
    ハイキューもヒロアカもどっちの推しも来てくれなかった( ˙-˙ )チーン




    今週末まで生理休暇で復帰早々またお休みなので情緒整えるためにジャンショとアニメイト行こうっと🌸🌸🌸


    お天気良くないけど
    お仕事やお出かけのお兄さんは足元気をつけてね!

    みんなが健やかに過ごせますように🍀✨






    なこ



  • 2023/12/12 06:24 こなつ

    おはよ!




    おはようございます!
    こなつです🌻


    雨ですね〜☔️

    昨日の夜から降ってるけど止むのかな?
    久しぶりの雨な気がする🤔


    今日も朝6時〜15時で出勤してます!

    足元悪いですがもしお時間合うおにいさんがいましたらお誘い待ってます🐰💞



    🌻こなつ🌻
  • 2023/12/12 02:04 めろん

    !♡

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

    昨日も遊んでいただいたお兄様

    ありがとうございました💕🥲

    写真が全然なくて全然日記

    あげられなくてごめんなさい🥲

    まさかの数日で本指名様

    きていただいたり

    大好きな電マつけていただけたり

    とってもとっても嬉しいです💕🥲

    電マほんとうに大好きで

    めろんちゃん喜ぶかなって

    つけていただいたお兄様には

    感謝してもしきれません🙏💕

    神💕🙌🏻

    そしてみたよ&マイガールも

    支えになってます🐻‍❄️🎀

    ありがとうございます🙇

    今日もまだいるのでよかったら

    遊んであげてください👶🏻🤍

    らぶこーるお待ちしてます❤︎🫶🏻

    🍈

    ‎♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

  • 2023/12/12 00:14 ななか

    るん

    おはよー^. ̫ .^
    ななかです♡


    出勤しました!



    きょうはおともだちとディズニーに
    いったよー🏰



    あし、むくみすぎて
    靴下の跡ついてた(笑)


    あかちゃんのあんよ👶