新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/12/06 23:44 りこ

    このあと出勤🩷


    このあと

    1:00〜7:00

    出勤します💭


    朝までいるから

    お時間あるお兄さんたち

    いっぱい遊んでね🌷


    それじゃあ

    後ほどでーす👋


    りこ
  • 2023/12/06 22:14 みずほ

    出勤🫧


    出勤しました!
    お誘い待ってます☺️
    今日は昨日に比べると過ごしやすくて
    寒いの苦手な私でも震えることなく過ごせてます笑
    それでも寒いのには変わりないので
    ぜひ一緒に暖まりましょう〜💓
  • 2023/12/06 21:54 ゆみ

    出勤〜!

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

    お誘い待ってます💓

  • 2023/12/06 21:24 あめ

    いちゃちゃ不足😣💔💔

    こんばんはあめですっっ!
    本日も21時30分から出勤します🥰

    最近いちゃいちゃ不足なのでお兄さんからの
    お誘いをお待ちしてますっっ💗

    このお洋服お友達から頂いてもこもこで
    暖かい〜〜☁️🩵

    あめとたくさん気持ちいいことしましょ?
  • 2023/12/06 20:54 のの

    明日出勤です🫣


    こんばんは!

    4日、ののと過ごしてくれたお兄さま方…
    本当にありがとうございました🥹


    。。。。。。。。。。。。。。。。。。


    夜景が綺麗ではしゃいじゃった🤭
    120点って言ってくれて嬉しかった〜!
    またお誘いください🫶


    。。。。。。。。。。。。。。。。。。


    お兄さんが面白くてずっと笑っちゃってごめんなさい🥲笑

    でも勝手に楽しかったです…
    長い時間予約してくれてありがとうございました!


    。。。。。。。。。。。。。。。。。。


    本指名してくれてありがとう🥹
    やきもち焼いてくれて嬉しかった☺️
    また会えるの楽しみにしてます♡

    。。。。。。。。。。。。。。。。。。



    次の出勤は12月7日の20時から!
    ぜひぜひお誘いお待ちしております😌
  • 2023/12/06 20:24 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/12/06 19:54 まゆか

    めいどさん🐑



    こんばんは🌛


    このあと20時半から
    出勤です〜🙆‍♀️💗


    3日ぶりの出勤なのですが
    よろしくお願いします✨️




    1時まで受け付けてます☝️

  • 2023/12/06 18:50 えりさ

    出勤💓




    こんばんは☺️💕


    えりさです🐱💓



    昨日遊んで下さった
    仲良しさま💓
    初めましてさま💓
    ありがとうございました♪



    初めましてさま💓
    お話盛り上がって楽しかった☺️✨

    上の立場の人も気を遣ったり
    色々大変な世の中よね💦

    ハラスメント多過ぎて
    発言にも気を付けなきゃ
    いけなかったりで
    時代がだいぶ変わってるなー
    って改めて思いました!

    また東京に来られた際は、
    お会いできると嬉しいです☺️💕




    仲良しさま💓
    またすぐに会えて嬉しかったです🥰

    焼肉の好み一緒で
    めっちゃ面白かった🤣✨
    めっちゃ焼肉食べたくなったよー🥺💓笑

    体重もうちょっと落ちたら
    ご褒美で食べに行こうかな♪
    ダイエットも応援してくれて
    ありがとうございます!
    もっと頑張るー😤😤

    桃のサワーもごちそうさまでした😋💓
    またお会いできるの
    楽しみにしてますね🥰




    本日も元気に出勤しましたー😘

    沢山寝たので元気です😉✨



    お時間合う方お会いできると
    嬉しいです🫶

    素敵なお時間にしましょー💓



    本日もよろしくお願い致します❤️




    ♡えりさ♡



  • 2023/12/06 18:44 まり

    出勤💗



    こんばんは、まりです🐰𖤐ˊ˗


    先程出勤しました♪

    2時まで受付です💌


    お兄様からのラブコール待ってます💗



    そういえばもう12月ですね❄️
    2023年も残り1ヶ月だ〜

    この間まで暑い〜って言ってたのに、
    早いですね🫠

    12月になって少し経ったけど、
    12月もよろしくお願いします⸜( ⌓̈ )⸝💕

  • 2023/12/06 18:05 まいか

    お誘い待ってます(*ˊᗜˋ*)

    先程は、スタートからのご予約
    ありがとうございました♡
    いっぱいイチャイチャできた♡
    またお時間合えばな〜💭…🥺💕


    22時までいるので
    まだまだお誘い待ってます🐰
    まいかとえっちなことしよー🫣💕
  • 2023/12/06 17:24 むぎ

    出勤です❣️






    こんばんは🌟
    むぎです🐶🤍





    今日もこの後18時から出勤です❣️





    今日もまだまだお兄さまからの
    お誘い待ってます🙈💕


    今日もむぎと
    いっぱいエッチなことしよ🥺💕




  • 2023/12/06 14:14 ゆみ

    夜出勤しますよ💓

    こんにちは!
    あっという間に12月✨
    年末年始出勤しようか考えてます💓
    遊んでくれるお兄様いるかな??💓


    今日は夜から明日の朝8時まで受付してます🙇‍♀️
    お誘い待ってますよ✨

    そういえばこの前遊んでくれたお兄様に
    アニメみたいなスタイルいい子がよかったって
    言われたんだけどそのようなスタイルではないので
    細くて華奢な子が好みなお兄様は
    そういう子を選んでみてね😂
    私はムチムチタイプだから細くは無いんだけど

    抱き心地がいいとかって言われることが多いよ🙆‍♀️
    おっぱいはD〜Eカップです😆
    責めるのも責められるのも両方すき💓
    そういうタイプが好みっていうお兄様とは
    相性いいかもね💓💓ご参考までに✨


    ゆみ

  • 2023/12/06 12:24 まこと

    初出勤🙌

    おはようございます☀️
    まこっちゃんです😊

    今日は初出勤〜✊
    ちょっとだけ緊張するけど、
    どんなお兄さんと会えるのか
    楽しみだな〜🎶

    今から遊んでくれたら
    古参になるので
    仲良くしてね〜♡👏

    よろしくお願いします😊

    まこと
  • 2023/12/06 11:24 まいか

    ムラムラッ♡

    今日は14:00〜22:00です♡

    まいかとえっちなことしてくれるお兄さん
    お誘い待ってます💕
    一緒に温まりましょ〜♡

    - - - - - - - - - - - - - - - -
    少し早めのお昼ご飯🍜
    辛い食べ物の気分だったので
    カップラーメンの辛激タンメン食べました😋💕
    少し辛すぎたけどめちゃくちゃ美味しい☺️
    お兄さんは辛いの好きですか?👀
  • 2023/12/06 09:34 まゆか

    おはよ‪🔆‬



    おはようございます😊


    二度寝して寝坊しかけましたが
    ギリギリ間に合いました🫶🏻



    夜は20時半から出勤です❕



    今日と明日、出勤時間短いですが
    お誘い待ってます📞💕


    金土はおやすみです( ³ω³).。o




  • 2023/12/06 00:54 ももか

    いちゃえろ♡

    こんばんは!ももかです🐶🍒


    このあと1時から出勤します‪( т т )‬💕!


    とーってもむらむらしてるので
    いっぱいえっちなことしたいなっ🫢♡


    おにいさんはなにがすき?💭


    いっぱいしよーねーっ!ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    お誘いお待ちしております🧸🎀


    ♡ももか♡