新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/12/26 22:44 まり

    明日🌸


    こんばんは、まりです(∩´`∩)❄️


    昨日遊んでくれたお兄様達、
    ありがとうございました💐💕


    ラスト板橋区ご自宅のお兄様.
    お誘いありがとうございました🌸

    たくさんお話したり、
    イチャイチャしたりできて
    すごく充実した時間でした🥰

    楽しい時間過ごせて大満足!って言ってくれて
    すごく嬉しかったです♡

    延長もたくさんしてくれて
    ありがとうございます😭🙏

    また遊んでくれるの楽しみにしてますね♪



    今日はお休みいただいてます。


    今年も後少しで終わっちゃいますね🐇🌕
    あっという間の1年でした𖤐⸒⸒


    明日は18時ー2時までいるので
    2023年最後に
    えっ◯な思い出作りましょ🐰💗

  • 2023/12/26 22:14 すず

    しゅっ❣️


    ちょっと遅れるーーー‼️

    けど、4時までいるよ‼️

    クリスマスも終わって年末ってかんじだ

    年末年始はもちろんすずといるよね?🥺

    きょうもらぶらぶしちゃお🤍🎶
  • 2023/12/26 21:24 ひじり

    いかがお過ごし?

    ひじりですimg


    お兄さん達いかがお過ごしですか〜?


    クリスマスも終わって年末ムード、、、

    年内にやり残したことないですか?


    ひじりと初めまして、、、
    ひじりちゃんにもう一回会いたいな、、、

    ぜひぜひお待ちしてますimg




    明朝までまってますねimg



    マイページの画面より
    オキニトークも送れます☺️
    姫予約等も承れますので
    ぜひお待ちしてます〜💕

  • 2023/12/26 20:41 まゆか

    年末年始⛄️



    こんばんは🌛


    まゆかです🐹💗



    もう女の子の日も終わりますので
    シフト更新しました🗓



    12月29日 20時〜翌3時
    1月4日 20時半〜24時半
    1月6日 17時〜翌3時
    1月7日 17時〜翌3時


    です!!!


    29日はもっと早く
    出勤できるかもですが未定です💭



    ご予約まってます🫶🏻



    写真はくりすますに見てきた
    イルミネーションです🎄🌟




  • 2023/12/26 20:34 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg



    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/12/26 20:14 なこ

    【出勤】洗うと見せかけて






    こんばんは🎠🌙

    出勤前に夏ぶりのマツエクつけに行って来たよ〜〜〜!

    これで思う存分シャワーのときにもイタズラできるぞ😈🌟
    マスカラだと湯気とか水気で滲んじゃうのよ🥹






    泡でぬるぬるの手で
    後ろから乳首いじめたり鼠径部なでなでするの好き⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

    敏感な人はそれだけでおっきくなっちゃうもんねえ♡かわいいね♡


    今日も翌3:00まで♪
    なこさんとやらしく楽しく過ごしましょう( ^_^)/~~~♡





    なこ



  • 2023/12/26 19:36 あいす

    向かってます🚗³₃




    時間変更たくさんごめんなさい🥲


    向かってます🪼


    19時30分以降案内可能です🙇🏻‍♀️💭


    急に時間たくさんかえてまだたくさん
    空いているのでお誘いくれたら嬉しいです🥲💓


    仕事納めしたお兄様方も
    ちらほらいるのかな?🥺💓

    あいす納めも忘れずにしにきてねーーっ🎀



    あいす
  • 2023/12/26 19:35 ひなの

    出勤🌟


    こんばんは🌛

    ちょっぴり久しぶりです🐾

    クリスマスは仲良しのお友達たちと
    韓国料理女子会でした🎅🏻

    今日は20時から出勤です💗

    えっちなお誘い待ってます(っ ॑꒳ ॑c)

  • 2023/12/26 19:34 こなつ

    🎅🏻🎂








    こなつです🌻









    昨日友達とクリスマスってことで
    デザートに食べたケーキ🎂🎶










    ケーキだとタルトが1番すきだから
    ここのお店?カフェ?にタルトしか
    なくてめちゃくちゃ選ぶの迷った😵‍💫😵‍💫








    また今度行って違うのも食べてみたい🤤💗










    今日も夜0時〜6時で出勤します!







    忘年会とか色々忙しいと思いますが、
    もしお時間合うお兄さんがいましたら
    お誘いお待ちしてます🐰💞






    忙しくて疲れてるお兄さん癒させてくださいっ❣️











    🌻こなつ🌻
  • 2023/12/26 19:14 えりさ

    出勤💓




    こんばんは♪


    えりさです❣️


    あっという間にクリスマス🎄も
    終わってしまったー!


    特に特別な事もしていなく、、


    ファミマのチキン🍗とビストロまん?
    チキンクリーム味の
    みたいなの食べたけど
    めっちゃ美味しかった♪





    結局ケンタッキーは
    食べれてないので
    年内には食べたいかな😋


    最近ずっとダイエットに
    励んでいたので
    チートDayだー!
    とか思ってマックを🍔 🍟
    久しぶりに大量にウーバー
    してみたら1つのセット分も
    全然食べられなくて
    ビックリしました😳😳

    胃が小さくなってたのかな?


    ナゲットやビーフシチューパイとかも
    ちょっとずつしか
    食べられなかった😢
    もったいなかったー🥺

    それと同時に昔の自分の
    食欲のヤバさに
    驚きました💦

    頼む時は、腹ぺこの時だったので
    食べる気満々だったんだけどね😢



    今日も元気に出勤しました🥰

    仲良しさまご予約ありがとう💓


    この後20時半頃~
    空いておりますので
    お会い出来たら嬉しいです😌💕


    仲良しさまも
    はじめましてさまも
    お久しぶりな貴方も
    是非お会いできたらと
    思います🥰


    イチャイチャもお話も
    どちらも一緒に楽しめたら
    嬉しいです☺️💓




    ♡えりさ♡



  • 2023/12/26 18:14 ももか

    きもちよくなろーっ♡

    こんばんは!ももかです🐶🐾


    急遽ですが本日20時半から
    出勤させていただきます!ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    ももといーっぱいえっちなことして
    たくさんきもちよくなろーっ🥱💭


    えっちなおにいさん大好きなので
    お誘いお待ちしておりますჱ̒^ ̳ ̫ ̳^❤︎


    ♡ももか♡

  • 2023/12/26 17:54 ひじり

    そろそろ〜

    ​​​​​ひじりです!
    出勤しましたimg


    そして

    img仕事、納めてきましたimg

    ので、
    年末年始はLOVEマシーンで
    お兄さん達のことを
    待ち構えてようと思います​​img



    とりあえず今日は
    18時30分頃から
    翌朝まで!

    お兄さん達のことを待ってますねimg


    1人で待ってるのは寂しいので
    お誘い待ってますimg





    プロフィールのここから
    オキニトークが送れます☺️
    姫予約も承れますので
    是非是非お待ちしてます🌟
  • 2023/12/26 17:44 おとは

    サンタさん🎅🏻🎀

    こんばんは!

    おとはです‪‪❤︎‬

    昨日はお友達とクリスマス会したよ!
    ブッシュ・ド・ノエル食べた🎂
    サンタさん着たからおすそ分け🥺


    そしてそして!

    いぶからクリスマスにかけて

    呼んでくれてありがとうございました❣️


    初めて会えたお兄さんも
    2回目会えたらお兄さんも
    飲み終わりにお友達と呼んでくださった
    お兄さんも!

    嬉しかったです💘


    次回は12/28 15:00~3:00

    で年内ラストです✅


    まだおとのこときになってくれてるお兄さんいたら是非‪(っ ॑꒳ ॑c)


    ‪‪❤︎‬おとは
  • 2023/12/26 13:14 なこ

    年内のシフト出しました✌🏻






    おはよう〜〜〜🌞
    夢見ず熟睡していっぱい寝れて今起きました!

    昨日も本指さん、はじめましてさん
    クリスマスの一日をなこさんと一緒に過ごしてくれてありがとう🎄.*

    今日も20:00〜翌3:00でいるよ♡

    らぶまにお邪魔する前に
    マツエク納めして可愛いチャージしてきます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃







    年内のシフトも提出したよ✌🏻


    26日(火) 20:00〜翌3:00
    29日(金) 18:00〜翌3:00
    30日(土) 18:00〜翌3:00 らぶまの日♡
    31日(日) 18:00〜翌3:00



    オキニトークで年末のお問い合わせしてくれてた本指さんたちありがとう♪♪

    貴重な年末年始のお休みに
    なこ納め、なこ始めのお約束してくれるの嬉しいよ〜( ^_^)/~~~♡

    やらしくて楽しい年末にしようね😚🪽

    仕事納め間近のお兄さんたちも
    もうちょっと一緒に頑張りましょう✊🏻🌟






    なこ



  • 2023/12/26 13:04 まいか

    16時から☺︎

    今日は16時から出勤です😌

    今年もう少ないですね🫥残り少ない日
    たくさんのお兄さんと
    会えたら嬉しいなー💕
    寒いので一緒に温まりましょ〜img

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    昨日は用事帰りに
    少しイルミネーション寄りに✨
    1人で行ったので少し見てすぐ帰りました笑
    でもキレイな景色に癒やされたので
    よかったです❣
  • 2023/12/26 11:44 ひじり

    ひるほー📣

    こんにちはimg

    ひじりですimg

    お昼ですね〜


    わたしはきょう
    お昼の仕事が仕事納めなので
    こうしてお昼休みにぼーっとするのも
    年内最後ですimg

    お兄さんたちはまだもうちょっと
    年内お仕事かな?
    あともう少し
    気合い入れて頑張りましょimg


    LOVEマシーンの方は
    まだもうちょっと仕事納めしないですよ〜!
    今日の夜は18時30分頃から!
    あともうちょっと仕事納めまで
    お兄さん達が頑張れるように
    癒しますねimg


    仕事の愚痴も聞きますよ〜img


    じゃあまた後でね〜img



    img


    プロフィールのここから
    オキニトークが送れます☺️
    姫予約も承れますので
    是非是非お待ちしてます🌟
  • 2023/12/26 08:14 こなつ

    おはよ〜!





    おはようございます!
    こなつです🌻



    昨日の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    夜お休みしちゃってごめんなさい(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬💧





    クリスマス、楽しめました?🎅🏻🎄


    こなつさんは今年はクリスマスマーケットにも行けて友達とパーティーもできて、しっかり満喫できたな〜😌💭🎶


    プレゼントは肌荒れだったけど...😇






    今日も朝8時〜15時で出勤してます!

    お仕事収め前で忙しいと思いますが、
    お誘いお待ちしてます🐰💞





    🌻こなつ🌻
  • 2023/12/26 08:04 ひじり

    おはよう☀️

    ひじりですimg
    メリークリスマス🎄
    も終わりまして
    一気に年末ムード…

    お兄さんたちもお忙しいのかな?img


    忙しい年の瀬、
    体調は崩さないように
    過ごしてくださいねimg

    ひじり夜出勤します🌃
    翌朝までの受付です!
    いつも通りぐらいの時間までかな〜img

    ことしのひじりは今だけなので
    是非初めましても!
    にどめましても!

    まってますimg




    プロフィールのここから
    オキニトークが送れます☺️
    姫予約も承れますので
    是非是非お待ちしてます

  • 2023/12/26 00:16 まり

    2時まで🌟

     
    先程遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました🤍

    いっぱいぎゅーしたりちゅーしたり
    イチャイチャできて
    とても素敵な時間でした♡

    クリスマスというのもあって
    盛り上がっちゃいました🙈💕

    終わった後もまったりお話しできて
    楽しかったです♪

    またいっぱいイチャイチャしましょうね🥰



    戻ってます🚗³₃

    眠れないお兄様は
    まりとイチャイチャしませんか💗
  • 2023/12/26 00:14 りく

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 20:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    りく