新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:24時間営業|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/12/11 23:14 りこ

    待機中💭


    本指様🥰

    ありがとうございました!💭


    いつも楽しくて

    あっという間に時間過ぎちゃう…🥹


    残り少ない時間ですが

    まだまだ

    ご連絡待ってます💌


    りこ
  • 2023/12/11 22:22 きら

    休日⭐️

    今日はお休みでした⭐️
    久しぶりに大好きなごんちゃ
    飲みました🍹✨

    美味しかったけど寒かった😅

    明日からまた出勤するので
    お誘いお待ちしてますっ♡




    キラ💫
  • 2023/12/11 21:24 えりさ

    ありがとう💓




    こんばんは♪


    えりさです🐱💓



    昨日と今日遊んで下さった
    仲良しさま方
    ありがとうございます😭💓


    会えてめっちゃ嬉しかったー🥰


    お話も楽しすぎました♪



    痩せてる事に気付いてくれたり
    お酒とおつまみくれたり
    ワンちゃん🐶に癒されたり
    お酒一緒に飲めたり
    最近の夜職事情について話したり
    色んなお話できて幸せすぎた🥰


    12月入って本当に
    仲良しさまに支えられてて
    感謝してます😢✨


    毎日正直言うと不安な
    日々ですが、、
    一緒に過ごして下さるお時間
    本当に有り難いです😭✨

    いつもありがとうございます❤️



    えりさ音楽聴くのが好きなんですが
    tuki.の一輪花めっちゃいい💓

    今日PV観たけど
    泣きそうになるやつ🥺✨

    15歳でこの歌の上手さは
    将来どうなるんだ?って



    後は、マルシィを最近よく聴いてます✨

    まさかの地元一緒やった💓
    嬉しいー🥰


    「もしもの続きを少しだけ」っていう
    曲に出てくる、星野村は
    本当にいいところです✨


    田舎なので何も無いですが
    空気が綺麗で
    星がめっちゃ綺麗なの⭐️

    後は、お茶が有名です♪


    親友ちゃんからいただいた
    星野村の抹茶があるから
    飲んでほっこりしようかな☺️💓





    本日は、4時まで受付してるので
    仲良しさまも
    初めましてさまも
    お時間合う方お会い出来ると
    嬉しいです🥰


    いっぱいイチャイチャしよーね😘


    本日もよろしくお願い致します❤️







    ♡えりさ♡



  • 2023/12/11 20:54 りこ

    まだまだ🫣❤️


    西新宿のお兄さん

    ありがとうございました🤗❤️



    この後も

    2:00までいますので

    いっぱい遊びましょう🐰💭


    ご連絡お待ちしております💌


    りこ
  • 2023/12/11 20:48 らん

    \⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/💓💓



    きのうもご予約完売ありがとっ🩷


    本指名さん、新規さん
    みなさんロングコースでうれぴ🥰


    本指名さんはいつもいつもいつも
    ありがとーう😉😉😉

    でもねあんまりこまらせないでね〜☺️
    また来週!!再来週!!約束🫶🏻✨


    新規のお兄さん会ってからすぐ
    190分にしてくれて、、🥹💓💓

    お時間かなりまっててくれたのに
    最後までありがとでした🥺🩷
    また遊ぼうね🫶🏻✨✨
  • 2023/12/11 20:34 あきの

    こんばんは

    出勤しましたimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg

  • 2023/12/11 20:14 そう

    おつかれさまぁ

    1週間スタート初日おつかれさまぁ
    疲れたね🥹

    無理しないよーにゆっくりね🥲‎🤍


    お風呂上がりのぽかぽかタイム🛁🫧‪
    まったりするぞーーっ♪♪


    🐈‍⬛Sou🐈‍⬛
  • 2023/12/11 19:24 まり

    出勤💗



    こんばんは、まりです🧸🪄

    出勤してます♪

    今日は1時まで受付です💌

    一緒にえっ◯な事して暖まりませんか?💗

    ラブコール待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎

  • 2023/12/11 19:14 れい

    お礼🩷

    土曜日遊んでくれた本指様🩷

    いつもありがとう🥺
    もう呼んでもらえないかもって思ってたから
    会えた瞬間ニヤニヤしちゃった🥺🫣
    お互い体調気をつけてお仕事がんばろうね🥺


    70分のお兄様🩷

    年下のお兄様でびっくりしちゃいました☺️
    音楽好きでお洋服も好きとのことで
    お洒落さんですね😊😊
    最後バタバタしちゃってごめんね🙇

  • 2023/12/11 12:44 りこ

    待機中💭


    こんにちは🐰

    今日は長くいます💭

    12:00〜2:00


    長く出勤してること

    滅多にないので

    たくさん遊んでください🥰


    ご連絡お待ちしてます💌


    それじゃ、後ほどでーす👋🏻❤︎


    りこ

  • 2023/12/11 08:04 こなつ

    おはよ!




    おはようございます!
    こなつです🌻


    昨日の夜の出勤、お誘いありがとうございました🙇‍♀️❣️

    鍾乳洞は洞窟✍️(笑)

    今日のお休み楽しんでね〜!🌟


    オキニトーク、溜めちゃってごめんなさい(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)‬
    ちゃんと返すので気長に待っててもらえると嬉しいです🙇‍♀️💧



    今日も朝8時〜15時受で出勤してます!
    もしお時間あうおにいさんがいましたらお誘い待ってます🐰💞




    🌻こなつ🌻
  • 2023/12/11 05:44 きら

    お礼💌

    今日も完売ありがとう
    ございました😽💘

    いつも完売で本当に
    嬉しいです♡

    今月からまた自分のペースで頑張るので
    いつも出勤時間短いけど
    遊んでくれたら嬉しいです🙇‍♀️✨

    次回は12日21時〜1時なので
    お誘いお待ちしてます⭐️

    おやすみなさい💤




    キラ💫
  • 2023/12/11 05:14 なこ

    【退勤】何より一番嬉しい言葉






    なこさんです🐈‍⬛♩

    急遽シフト出したから
    実はちょっぴりそわそわしていたんだけど⋯!

    スタートから立て続けにずっとご予約いただけてハッピーでした¨̮⃝
    本指さんたち夜遅くまで待っててくれてありがとうね🥹🫰🏻愛だ♡



    お休み前から会ってみたかったって
    わざわざ新宿から近いところに出てきてくれたはじめましてさん。

    姫予約のお返事できてなくても
    写メ日記読んでくれていて
    わざわざお店にお電話くれた本指さん。

    ずっと会いたかったよ〜って
    ドア閉めた途端に嬉しそうな顔で
    毎回ずーっとかわいい連呼の本指さん。


    会いたかった⋯!って

    会いに来てくれて
    その気持ちを直接受け取れること、何より一番嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    感謝の気持ちでいっぱい。しあわせ。








    わたしの心はみんなからの愛で
    いつもぽかぽかなので☺️

    聖母マリアのように
    今の見た目は聖母マリアとはかけ離れてるけど(笑)
    いっぱいのおもてなしで貴方のアソコと心を癒します♡


    なこさんと一緒にこれからもやらしく楽しい時間を過ごそうね( ◜︎࿀◝︎ )








    なこ




  • 2023/12/11 00:34 あきの

    こんばんは

    出勤していますimg


    初めましての方も
    そうでない方も
    お誘いいただけたら
    嬉しいですimg